drive_date_couple_man

1: 21/04/23(金)12:29:46 ID:V46q

仕事でこっちがずっと運転するのは仕方ないけど助手席でくつろぐのと同じ労力だと思ってそうで腹立つ



2: 21/04/23(金)12:30:29 ID:PPYi

ごめん


3: 21/04/23(金)12:30:33 ID:PPYi

許してくれる?


5: 21/04/23(金)12:35:41 ID:V46q

>>3
こっちの労力を理解していたら何も文句言わん
急かしたり指示したりしてきたら許さん


6: 21/04/23(金)12:35:56 ID:8h08

ガソリン代払えよ


7: 21/04/23(金)12:36:13 ID:brGa

うるせー黙って運転せえ


8: 21/04/23(金)12:36:35 ID:o5ue

お互い座ってるだけやろ?


10: 21/04/23(金)12:42:45 ID:A1gz

深夜に真っ黒な服装して平気で細い道路の真ん中歩いたりするんよ


11: 21/04/23(金)12:42:46 ID:dTIY

「まだ着かないんスか?」


12: 21/04/23(金)12:43:55 ID:A1gz

指示されるの嫌いやからワイは助手席でなんも言わんようにしとるけど
運転下手な奴やと車来てるよとか言った方がええんかと悩むわ
一回事故りそうになったし


14: 21/04/23(金)12:46:26 ID:2gdB

運転でつかれるっていうのが全然わからん


16: 21/04/23(金)12:46:57 ID:qtOX

>>14
エアプやん


22: 21/04/23(金)12:50:50 ID:V46q

>>14
疲れん人とか楽しめる人とかはおるかもしれん
ワイ的には助手席のやつの命預かって人殺し道具を扱っとる感覚


30: 21/04/23(金)13:16:56 ID:2gdB

>>22
さすがに最初はワイも怖かったけどすぐなれるよ


17: 21/04/23(金)12:47:12 ID:2gdB

いや助手席側の車確認するために身を乗り出すくらいなら頭下げて見えるようにしてほしい


18: 21/04/23(金)12:48:00 ID:dTIY

ワイも他人の運転は信用してないからなるべく自分が運転したい方や


19: 21/04/23(金)12:48:15 ID:2gdB

助手席の安全確認とか信用できねえから


25: 21/04/23(金)12:51:43 ID:0Oyy

ワイ運転してたほうが疲れない
助手席だとすることなさすぎて疲れる


31: 21/04/23(金)13:24:46 ID:CCYh

一度社用車運転したら二度と運転させてもらえなくなったわい、低みの見物


32: 21/04/23(金)13:26:04 ID:KF5J

替わりに寝といてやるわ


9: 21/04/23(金)12:37:22 ID:Je7z

運転手じゃないのにSAとかで降りて伸びする奴なんなん?


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619148586/