e87253248e673910f41418d214c6f337_t

1: 21/05/07(金)06:12:34 ID:XkDI

ガチビビった
死ぬかと思った



2: 21/05/07(金)06:13:09 ID:UErD

生きててよかったよかった


3: 21/05/07(金)06:14:13 ID:XkDI

>>2
ほんとよかった
すげー心臓バクバクした


4: 21/05/07(金)06:14:41 ID:6QPk

成仏してクレメンス


7: 21/05/07(金)06:15:50 ID:JqPw

脚はちゃんとついてるか?


10: 21/05/07(金)06:17:09 ID:XkDI

>>7
125のスクーターやしぶつかったのは後ろのボックスだったから大丈夫
怪我はない


12: 21/05/07(金)06:17:57 ID:JqPw

>>10
良かった良かった
お前になんかあったらと思うと夜しか眠れんわ


8: 21/05/07(金)06:15:56 ID:XkDI

とりあえず警察に行ったけどなんとかなるんかな?
ナンバーはわからなかったけど会社名は伝えたから見つけてくれるとええな


9: 21/05/07(金)06:16:08 ID:sVRE

高齢者で運転下手な奴多いからな最近のトラックドライバー
生きててなによりや


13: 21/05/07(金)06:18:45 ID:XkDI

>>9
多分煽り運転やと思う
やたら近いなーって思ってたら追い抜いた時に少しぶつかってきた


15: 21/05/07(金)06:19:09 ID:hHgf

トラックからしたら普通に邪魔やったんやろうな
125で走るのもどうかと思う 周りの迷惑も考えよう


21: 21/05/07(金)06:20:32 ID:XkDI

>>15
どうかと思う言われても125が普通に販売されている以上買ったら道路走るしかないやろ


26: 21/05/07(金)06:23:02 ID:hHgf

>>21
どうせ トラックがバンバン走ってるような道路で走ってたんだろ?
そら普通に迷惑よ


29: 21/05/07(金)06:26:08 ID:XkDI

>>26
あのさぁ
勝手な決めつけで話進めてるみたいやけどトラックがバンバン通るような道ちゃうで
片側一車線の普通の道路や
その道通らないと家に帰れないんやから何が普通に迷惑なんだ?


31: 21/05/07(金)06:27:49 ID:hHgf

>>29
そうなの?じゃあ時速30キロとかで走ってたとか


35: 21/05/07(金)06:30:17 ID:XkDI

>>31
40キロ制限の道路で40~45キロくらいや


17: 21/05/07(金)06:19:44 ID:tH4V

後つけて特定しろ


25: 21/05/07(金)06:21:55 ID:XkDI

>>17
会社名は警察に伝えた
あまりの恐怖に近くのファミマで一旦休憩したから無理や


60: 21/05/07(金)06:39:47 ID:aqB3

トラックの運ちゃんが気の毒や
せめて止まって譲ったれよ


62: 21/05/07(金)06:40:40 ID:BHla

急いでそうなら止まって譲る気遣いはしろよイッチ


65: 21/05/07(金)06:41:34 ID:aqB3

>>62
これ


81: 21/05/07(金)06:53:28 ID:xyv1

道譲る譲らないとかじゃなくて追い越す際に接触してるってのにイッチの心構えとかじゃないやろ、トラックの運転手の技量の問題やで君らが普通に走ってても起こりうる事故やそれともトラックが来る度君らは道譲ってるんか?


82: 21/05/07(金)06:55:59 ID:aqB3

>>81
相手のせいにしようがしなかろうが死ぬのはバイク側やからな
自分の身を守る為には譲歩もせなあかんって話や
それをムキになって自分のやり方貫くってのはアホって話や


85: 21/05/07(金)06:59:41 ID:xyv1

>>82
この事故に関しては煽り煽られそんなに関係ないって話やただ追い越す時に接触してるから運転手の認識不足やでってだけ譲る譲らんは個人の問題


88: 21/05/07(金)07:01:38 ID:aqB3

>>85
ここで反省とまではいかなくても振り返ることすらしないイッチがアホってことやん


101: 21/05/07(金)07:16:46 ID:ZxOV

まあバイク乗ってりゃトラックが邪魔やし
トラック乗ってりゃバイクが邪魔やろ
どっちが正しいとかいうても意味ないわ


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620335554/

ユピテル レーザー光対応レーダー探知機 SUPER CAT LS70a セパレートタイプ 3.6型液晶タッチパネル 長距離&広範囲探知エスフェリックレンズ搭載 誤警報自動キャンセル機能 取締データ5万7千件収録 リアルタイム警報 無線LAN機能対応(OP) OBD2対応 全国地図データフルマップ収録 最上位モデル Yupiteru【Amazon.co.jp限定】