ccdcbbce0fb0b77e0da22a3461d1d9b4_t

1: 21/05/13(木)00:47:16 ID:y2mh

まぁネイキッドになっちゃうよね



2: 21/05/13(木)00:48:23 ID:wIzN

GB350ほちい


3: 21/05/13(木)00:48:29 ID:y2mh

ツアラーって重いしカスタムできないし


4: 21/05/13(木)00:48:48 ID:y2mh

かと言ってレプリカは姿勢が糞だし


5: 21/05/13(木)00:49:40 ID:y2mh

4発ネイキッドになっちゃうんだよね


6: 21/05/13(木)00:50:00 ID:2X0U

ミドルのストファイあたりちゃうかな
4発ネイキッドは意外と重いのもある


8: 21/05/13(木)00:50:48 ID:y2mh

>>6
ストファイっつージャンルがいまいちようわからん
あれもステップきついって聞くけどどうなん


10: 21/05/13(木)00:50:59 ID:n2xT

>>6
ストリートトリプルとかな
あれ軽いし速いし楽やしで完璧やで


7: 21/05/13(木)00:50:28 ID:5FAs

ホーネットは?


9: 21/05/13(木)00:50:58 ID:y2mh

>>7
どの?


14: 21/05/13(木)00:52:16 ID:5FAs

>>9
250ホーネットや快適やったで
まぁ早くはなかったけど


18: 21/05/13(木)00:53:13 ID:y2mh

>>14
タイヤ太くて色々大変そうやなっておもてた


11: 21/05/13(木)00:51:19 ID:Gwjf

ネイキッドでイイのってなんや?


16: 21/05/13(木)00:52:47 ID:y2mh

>>11
脚付きの良し悪し以外はぶっちゃけどれも変わらん


12: 21/05/13(木)00:52:05 ID:4jdg

スーフォア


13: 21/05/13(木)00:52:12 ID:y2mh

あーいま4発って流行ってないのか
でもワイはマルチ信者や


19: 21/05/13(木)00:53:15 ID:n2xT

イッチの知識がガバガバじゃねえか


20: 21/05/13(木)00:53:39 ID:y2mh

>>19
10年くらいアップデートされてないから…


23: 21/05/13(木)00:54:12 ID:2X0U

>>20
横からやけどそれじゃあ分からんよ
懐古厨になる前に新しいの乗っとけ


27: 21/05/13(木)00:55:36 ID:y2mh

>>23
古いものが好きなんだよ…


21: 21/05/13(木)00:53:39 ID:mqVj

ネイキッドは風がキツイって聞くけどどうなんや?
カウル付しか乗った事無いからわからん


22: 21/05/13(木)00:54:03 ID:y2mh

>>21
きつい
下道ならまぁ許容範囲


25: 21/05/13(木)00:55:22 ID:gdBI

>>21
風強い日とか海沿いとか高速やない限りはまあ耐えられるで
でも常にそこそこ風受ける、まあそこが楽しいんやが


34: 21/05/13(木)00:58:40 ID:mqVj

>>25
やっぱ高速だときついんやな
知り合いと高速走って「風が・・・」って言うからそんなに?って思ってたけど


35: 21/05/13(木)00:59:51 ID:y2mh

>>34
んーまぁ長距離だとじわじわしんどくなるなる気もする
ただ一度乗ったらカウルが邪魔に感じてしゃーなくなる


36: 21/05/13(木)01:01:00 ID:2X0U

>>35
は多分ネイキッドしか乗ったことない懐古厨やから
走行風があれならカウルかスクリーンありのやつ選びな


38: 21/05/13(木)01:01:53 ID:y2mh

>>36
ZZRも乗ってましたけど?
無闇矢鱈に煽るのやめない?


31: 21/05/13(木)00:57:08 ID:y2mh

いまミドルクラスの4発ってどうなの
XJとかまだ売ってんの?


32: 21/05/13(木)00:57:58 ID:n2xT

ミドルで4気筒とか今どきねーわ


33: 21/05/13(木)00:58:23 ID:y2mh

>>32
うわぁ…(自分に引く)


37: 21/05/13(木)01:01:05 ID:y2mh

でもやっぱバイクといえば4発なんだよ
あのリニア感が好きで免許取ったようなもんだし


42: 21/05/13(木)01:05:16 ID:mqVj

>>37
ワイはどの気筒数もそれぞれアリやと思ってるが4発あの響きがいいのは認めるわ


43: 21/05/13(木)01:06:42 ID:y2mh

>>42
パラやシングルのトルク感もすきよ
ワイはぶん回してパワー絞り出してかっ飛ぶのが好きなだけや


39: 21/05/13(木)01:02:45 ID:y2mh

別に価値観押し付けてもねーのにムカつくなぁ
ワイまだ25やぞ


40: 21/05/13(木)01:04:41 ID:n2xT

自分の価値観一方的に語って他のバイクよりも4気筒が上で完璧みたいな発言しといてこれは流石に
知識も古いし懐古厨と言われてもしゃーないぞ


41: 21/05/13(木)01:05:09 ID:y2mh

>>40
被害妄想すぎて草


44: 21/05/13(木)01:09:08 ID:y2mh

んーでも4発がもはや主流じゃないのは残念やな
あれがバイクのいいところやのに


45: 21/05/13(木)01:11:13 ID:y2mh

パワー厨以外は関係ねぇか


46: 21/05/13(木)01:12:56 ID:ogIz

インライン4
直列4気筒


47: 21/05/13(木)01:14:20 ID:mqVj

主に排ガス規制のせいやろ?
250のマルチも少し出て来たし主流までは無いがまたで出すんやないかな


48: 21/05/13(木)01:15:48 ID:y2mh

>>47
不景気なのもあるのかな


49: 21/05/13(木)01:17:51 ID:y2mh

ちょっと想像できねぇな
今のバイクってどんな乗り味なんやろ


50: 21/05/13(木)01:20:40 ID:mqVj

ワイも乗ってるのがどちらかというと古いバイクなんでよくわからんわ
昔のよりも扱いやすいとは聞くけど


51: 21/05/13(木)01:22:05 ID:y2mh

>>50
新しいほうがそりゃいいに決まってるわな
感動してみたい


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620834436/

ワコーズ F-1 フューエルワン ガソリン(2サイクル・4サイクル)・ディーゼル兼用洗浄系燃料添加剤 200ml F101