K0000647087

1: 21/06/07(月)01:31:19 ID:rgfk

デートの車がプロボックスだと振られるかな?



4: 21/06/07(月)01:33:12 ID:C5Ta

まあ余裕あれば買えばいいと思う
馬鹿にされてるけど荷物がいっぱい乗るし大人数のれるから便利やしな


6: 21/06/07(月)01:34:05 ID:rgfk

>>4
やっぱ馬鹿にはされるんやな...
まあ中身は兎も角、見た目はダサいから仕方ないけど


7: 21/06/07(月)01:34:23 ID:olaJ

no title

上にスキー板でも乗せて
陽キャ「今度スキーにでも行こうぜ!」みたいな使い方ならOKやろ
物は使いようってことやね


9: 21/06/07(月)01:35:07 ID:rgfk

>>7
これプロボックスけ?
滅茶苦茶カッコええやん、トヨタのエンブレムとか


14: 21/06/07(月)01:37:07 ID:rLTf

>>7
こういうの売ってる店あるよな


8: 21/06/07(月)01:34:27 ID:qV1W

だったらハイエースにせぇや!!!


10: 21/06/07(月)01:35:23 ID:rgfk

>>8
(駐車スペースが)無いです


16: 21/06/07(月)01:38:07 ID:Y9jR

毎年車検めんどくさいやろ


19: 21/06/07(月)01:39:02 ID:rgfk

>>16
貨物車扱いで年1なんやっけ?
車検ってメンドイもんなん?


20: 21/06/07(月)01:39:24 ID:Y9jR

>>19
年1、めんどくさい


22: 21/06/07(月)01:40:50 ID:rgfk

>>20
はえー
車持ってないから知らんかったわ


17: 21/06/07(月)01:38:18 ID:qV1W

素直にエクストレイルとかラブ4にしとけ


21: 21/06/07(月)01:40:20 ID:rgfk

>>17
今っぽいデザイン過ぎてあんまり好きや無いンゴ
厳つ過ぎるわ


23: 21/06/07(月)01:40:58 ID:rLTf

いうて現行プロボックスも今っぽいデザインじゃね?


24: 21/06/07(月)01:41:58 ID:rgfk

>>23
ラブ4よりはまだワイ好みや
ワイの好みがズレてるってのも有るかも知れんが


25: 21/06/07(月)01:42:00 ID:Y9jR

プロボックス、ADバンは全然ありやろ
長距離乗っても疲れにくい、荷物乗るし


28: 21/06/07(月)01:43:28 ID:rgfk

>>25
社用車としてどっちも有名やけどどっちのがええんやろか


30: 21/06/07(月)01:43:52 ID:rLTf

>>28
プロボックス
カスタムパーツとか多いし


26: 21/06/07(月)01:42:47 ID:rLTf

女の子と一緒に出掛ける予定があるんか知らんけどないんだったらプロボックスでもええと思うで


31: 21/06/07(月)01:44:19 ID:rgfk

>>26
今のところは彼女居ないし1人使いを想定してるけど、ゆくゆくはって感じよ
彼女と深夜の首都高ドライブしてみたい


32: 21/06/07(月)01:44:46 ID:Nw6Q

>>31
捕らぬ狸の皮算用ってね


39: 21/06/07(月)01:46:40 ID:rgfk

>>32
事実を指摘するのはやめてクレメンス


27: 21/06/07(月)01:43:24 ID:Nw6Q

パンダカラーのままやとちょっとどうかな


33: 21/06/07(月)01:44:53 ID:rgfk

>>27
買うとしても白以外の色にするわ


29: 21/06/07(月)01:43:32 ID:C5Ta

無骨な感じがいいならリノベーションカーとかどうや?
中身は今風で外は昔のプロボってのがあるらしい
ユーロボックスって言うらしいけど


36: 21/06/07(月)01:45:42 ID:rgfk

>>29
ユーロボックス滅茶苦茶カッコええやんけ!
これこそまさにワイが探してた車やもしれん
サンガツ!


43: 21/06/07(月)01:48:34 ID:rLTf

良いけどランクル以外昔のトヨタ感ないな
どれも古い外車っぽい


44: 21/06/07(月)01:49:29 ID:rgfk

>>43
このユーロボックスは東側の車っぽさ感じたわ


47: 21/06/07(月)01:50:47 ID:rLTf

>>44
ああなるほど
最初から外国車意識してんだな


45: 21/06/07(月)01:49:49 ID:7Yvn

首都高最速やぞ


46: 21/06/07(月)01:50:42 ID:rgfk

>>45
それよく聞くけどプロボックスって良いエンジン積んでるんか?
それとも足回りが特殊とか?


51: 21/06/07(月)01:51:46 ID:7Yvn

>>46
営業マンが命知らずの運転しとるだけや


53: 21/06/07(月)01:52:42 ID:rgfk

>>51
企業戦士が特攻ライダーしてるんか
流石や


52: 21/06/07(月)01:52:03 ID:puRr

さくしーどにしとき


54: 21/06/07(月)01:53:33 ID:rgfk

>>52
サクシードとプロボックスって荷室が少し大きいぐらいしか違いないんやろ?
やっぱ少しでも大きい方がええんか?


56: 21/06/07(月)01:54:50 ID:fgKn

30万キロぐらいは普通にノートラブルで走るらしいし経済的かもしれんが・・・後部座席とかはあんまりいい印象がない


57: 21/06/07(月)01:55:47 ID:rgfk

>>56
後部座席はリクライニング出来ないんやっけ?
常用は二人が限度やね


59: 21/06/07(月)01:56:19 ID:fgKn

>>57
上位グレードでもできなかったはず

まあ元々後ろの席は荷物置き場やしな


61: 21/06/07(月)01:57:49 ID:rgfk

>>59
まあ社用車やし当たり前っちゃ当たり前やな


58: 21/06/07(月)01:56:08 ID:rLTf

新車で買うんか?中古?


60: 21/06/07(月)01:57:22 ID:rgfk

>>58
初めての車やし中古でええかなと思ってるわ
それか上で出てたユーロボックスにするか


63: 21/06/07(月)01:59:58 ID:7Yvn

営業車やし丈夫にできてるんやとは思う
ある程度車好きな人間にはシブいと思われるかもね
興味ない人には低評価されそうやけど


65: 21/06/07(月)02:01:39 ID:rgfk

>>63
エンブレムをレクサスに変えれば評価も変わりそう


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1622997079/

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー