building_car_dealer

1: 21/06/09(水)12:25:08 ID:LMZK

新車で200万って誰が買うねん



3: 21/06/09(水)12:26:02 ID:G3p0

軽や中古があるやんけ


4: 21/06/09(水)12:27:07 ID:5RS1

販売数考えろ


5: 21/06/09(水)12:27:52 ID:XqPR

高いと感じるのは日本人が全然給料上がってないのが一番の原因という哀しみ


9: 21/06/09(水)12:32:31 ID:G3p0

>>5
車の値段も変わってないんだけどな
まあ昔は新卒でも100時間以上残業してたから残業代だけで20万行くし、金使う暇もないから新卒でも普通に車買ってたんだよね


24: 21/06/09(水)13:01:32 ID:vVK9

>>9
安全装備やらで総額は上がってない?
軽自動車が100万円超えるとか200万とかないわ


6: 21/06/09(水)12:28:12 ID:c8I6

自動車作る現場みてないからそんなふざけたこと言えるんや
実際見たら納得できる


7: 21/06/09(水)12:29:51 ID:hBSg

でもお前らタタの車あっても買わないじゃん


8: 21/06/09(水)12:30:02 ID:C7Fu

車の価格は世界的に上がってるのに日本人の給与がずっと変わらんという事実
軽に200万以上払う時代やからな…


10: 21/06/09(水)12:34:19 ID:u7at

今は残業規制で残業で稼ぐこともできないしな


12: 21/06/09(水)12:37:22 ID:5RS1

>>10
これほんま糞よな


11: 21/06/09(水)12:35:26 ID:O8nj

アルトやミライースで我慢するしかねぇわ


13: 21/06/09(水)12:37:31 ID:v0cx

車は時計と同じで値段やブランドでマウントとる道具だからな
このジジババ価値観がなくならない限りは安くしようってならんやろ


14: 21/06/09(水)12:37:37 ID:dNAk

自動車業界で働く若者が新車を気軽に買える収入がないのがそもそもの闇


15: 21/06/09(水)12:39:16 ID:gy3B

まぁ日本で売れなくてもいいような考えやしな


16: 21/06/09(水)12:39:33 ID:Miuf

国「安全装置義務化させたろ!」
メーカー「」
消費者「」
これが値上げの現実


19: 21/06/09(水)12:41:55 ID:p7LH

努力が足りないよな


20: 21/06/09(水)12:42:08 ID:ImEb

メーカー「タイヤ大きくしたろ!」
タイヤメーカー「さんくす!」
ホイールメーカー「サンクス!」
ブレーキメーカー「サンクス!」
ディーラー「カッコいいですよ!」
ドライバー「タイヤ交換てこんなにかかるの!」


21: 21/06/09(水)12:43:09 ID:dNAk

>>20
タイヤはピンキリやぞ


23: 21/06/09(水)12:46:12 ID:lrcz

今は半導体の工場火災で大変なんだよ


22: 21/06/09(水)12:43:58 ID:fhUs

昔だったら「うわダッセ」って言われるようなちゃっちい車に若者が好んで乗るのが闇深い
社会のランクが落ちたような気分


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1623209108/

サンシェード 車 遮光 遮熱 自動伸縮 フロントサンシェード 吸盤式 プライバシーを保護する 取付け簡単 各車類対応 プレゼント 父の日 母の日 Joyhouse (S02-2021)