nabi1

1: 21/06/10(木)21:35:55 ID:ggj9

人「モニターは?」
国「...?」
電気系統苦手整備士ワイ「やめちくりー」



2: 21/06/10(木)21:36:48 ID:eChL

逆に付いてない車の方が少なくない?
ばあちゃんのワゴンRにすら付いてるで


3: 21/06/10(木)21:36:55 ID:04Nf

もちろん金は出してくれるんやろなぁ


4: 21/06/10(木)21:38:35 ID:DF1A

アホらし
関連会社の株でもお土産に貰ってるんじゃねーのこの法案提案したやつ
配偶者とかが


5: 21/06/10(木)21:39:06 ID:riRn

バックカメラより先にドラレコ義務化先にしろや…


13: 21/06/10(木)21:46:52 ID:vXPr

>>5
これ


7: 21/06/10(木)21:42:49 ID:bA7j

2ドアの車にバックモニターとかいらんやろがい!!!!


8: 21/06/10(木)21:44:15 ID:LHAB

バック誘導義務化しろ?


9: 21/06/10(木)21:44:33 ID:nvDL

普通の乗用車でバックカメラが必要な場面が思い浮かばない


10: 21/06/10(木)21:44:58 ID:Hlfk

側面から突っ込んでくる奴もおるから前方だけではなく後方と側面にもドラレコを義務化せんと


11: 21/06/10(木)21:45:11 ID:bggu

ミラーレスへの布石やろ


12: 21/06/10(木)21:45:24 ID:ggj9

バカでも運転できるようにするんじゃなくて、バカには運転させない方向に改善はしないんかね


14: 21/06/10(木)21:47:57 ID:bggu

数年後にサイドミラーもバックミラーもカメラになるからや


16: 21/06/10(木)21:50:46 ID:MEdo

バックモニターだけ見て周り見ないやつとかおるんやろなぁ


17: 21/06/10(木)21:51:29 ID:qTk2

とんでもない金ばかりかかる車になる一方だよな


18: 21/06/10(木)21:52:03 ID:lbXP

ルームミラータイプのドラレコがバックカメラになるからそれ付けるやつ増えるやろな
ワイも付けてるけど値段も8000円ぐらいやし


19: 21/06/10(木)21:54:20 ID:qTk2

昔の車なんかライト類切れても電球1個数百円やったのに最新のはLEDだから1式交換数万円!!!!しかもそのカバーさえ簡単には外せないようになってる。
これメーカーの本性は金儲けしたいから個人で修理できないようにしたいんやろ


21: 21/06/10(木)21:55:21 ID:qTk2

こんなことするから、ますます、ますます若者は車なんか買わなくなる


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1623328555/

ワコーズ F-1 フューエルワン ガソリン(2サイクル・4サイクル)・ディーゼル兼用洗浄系燃料添加剤 200ml F101 & STC-A スーパータイヤコート A410 480ml A410 [HTRC3]【セット買い】