1: 21/06/15(火)07:23:50 ID:Be8j

なお3年待ち


2: 21/06/15(火)07:26:25 ID:Be8j






3: 21/06/15(火)07:27:20 ID:PMhA

どうしてGクラスだけあんなにかかるんや
人気なんやろ?


15: 21/06/15(火)07:40:37 ID:Be8j

>>3
ベンツの工場で作ってるんじゃなくて、マグナシュタイヤーっていうスープラとかビーエムのz4、5シリーズ、ミニクロスオーバーとかと同じ工場で作ってるからやで


17: 21/06/15(火)07:42:18 ID:PMhA

>>15
はえー別の工場なんか
金持ちかミリオタじゃないなら他の車でええかもと思ってしまう


19: 21/06/15(火)07:43:56 ID:Be8j

>>17
新型のランクルも相当人気出るやろな



4: 21/06/15(火)07:27:59 ID:YZjk

超金持ちやんけ
アレ2千万くらいするやろ


12: 21/06/15(火)07:36:19 ID:Be8j

>>4
いま乗ってるX7も1500万円くらいや
同じくらいの値段やで


14: 21/06/15(火)07:36:58 ID:YZjk

>>12
富豪やな


9: 21/06/15(火)07:33:36 ID:iyMA

ゲレンデ買うならやっぱ黒よな


13: 21/06/15(火)07:36:40 ID:Be8j

>>9
モハーベシルバーにしたわ


16: 21/06/15(火)07:41:42 ID:LgWO

3年も待てんわ


18: 21/06/15(火)07:42:33 ID:Be8j

>>16
Gクラス来るまで用のCクラス買わされたわ


20: 21/06/15(火)07:44:52 ID:kEHe

イッチクッソ金持ちやん
ええなあ


21: 21/06/15(火)07:45:51 ID:Be8j

>>20
金持ち違うくても買えるで
驚異的な残価率やから
買ってすぐ売って何百万円て儲かる世界やで


23: 21/06/15(火)07:48:23 ID:kEHe

>>21
事故ったら何千万って損するし
それカバーする保険もきっとクソ高いやろ
ワイはタクシーとレンタカーで十分やわ


22: 21/06/15(火)07:47:06 ID:PMhA

ベンツの乗り方は一般ピーポーにはいちいち大金すぎて怖いわ


28: 21/06/15(火)07:53:08 ID:Be8j

>>24
軽量な分、ジムニーの方が悪路走破性は高いかもな


29: 21/06/15(火)07:55:36 ID:tnhn

>>28
GのATは扱いやすいって出た当初から評価あったから乗ってみたい

地元で「ランクル殺し」とも言われる浜とか走ってみたいわ


30: 21/06/15(火)07:58:23 ID:Be8j

>>29
新型になって乗り心地だいぶ良くなったみたいやで


31: 21/06/15(火)08:02:34 ID:tnhn

>>30
最近は国産の一部でもあるけどレンジ切り替えが直線じゃないヤツ
あれが効いてるんやと思う 先駆けて採用したのは流石ドイツ車や

「ランクル殺し」の浜は砂がフカフカで重いと埋まりやすいんや
軍用車ベースのG様の実力を体感してみたい


26: 21/06/15(火)07:50:51 ID:PMhA

こんな高いの乗り回すドイツ軍ってなんなんやろな


27: 21/06/15(火)07:51:56 ID:Be8j



限定車やったら残価率100%やからタダで乗れるってことなんやろか


32: 21/06/15(火)08:08:29 ID:Be8j



x7は走行モードしか変更できひん
デフロックとか欲しいわ


33: 21/06/15(火)08:14:26 ID:tnhn

G様はオフも強いやろし そのうえアウトバーンぶっ飛ばせる能力は尊敬するわ

ウチの軽貨物は軽いしリーフやし ぴょんぴょん丸や


34: 21/06/15(火)08:15:33 ID:Be8j

>>33
フロントウィンドウが立ってるからぶっ飛ばしたたら飛び石で窓割れるんやで


36: 21/06/15(火)08:17:35 ID:tnhn

>>34
そのためにたいがい寝てんのか!ひとつ賢くなったところで仕事行くわ
三年後の納車楽しみやね


37: 21/06/15(火)08:23:14 ID:Be8j

>>36
新型になってあれでも1度寝たんやで
それで窓割れ激減したらしい


38: 21/06/15(火)09:03:08 ID:Be8j

おめーらがベンツ買いまくるせいでワシの順番が回って来ないんや


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1623709430/

【おすすめセット】Surluster(シュアラスター) タイヤワックス 200ml + 洗車用スポンジ ウォッシングスポンジ セット