47328e46-7c29-4c6d-b97f-68ea5878897b

1: 21/07/09(金)22:56:09 ID:HDwi

親のオススメのところに今入ってるんだが(三井住友)
正直高くて、変えたいと思ってる。

安い所教えてくれ。  

SBI、楽天、ソニー、チューリッヒ、アクサはCMで見たことあるんだけど
安い?



2: 21/07/09(金)22:56:31 ID:0u5i

カタカナのところはやめとけ


13: 21/07/09(金)23:02:24 ID:ilSC

>>2
これ
金融についてはこの判断基準よ


3: 21/07/09(金)22:57:05 ID:GB4h

通販型はどこもそんなに変わらない
大元が何処かで選んだらええんやない


7: 21/07/09(金)22:59:51 ID:HDwi

>>3
そこまで大差ないのか.


4: 21/07/09(金)22:57:34 ID:HDwi

ちなみに
24歳(19から乗ってる)
フィットアリア 2008年 1.5L 7万キロ

これで年間12万  そんなもん?


15: 21/07/09(金)23:03:16 ID:0u5i

>>4
来年ちょっと安なるやん


19: 21/07/09(金)23:04:35 ID:HDwi

>>4の車やから車両保険は付けてないわ


5: 21/07/09(金)22:57:38 ID:ocVd

もしイッチが20代やったら正直どこも、変わらん


6: 21/07/09(金)22:58:13 ID:HDwi

>>5
20代や。。  周りも安い給料で払ってるんかな?
やっぱり無保険なんやろうか


8: 21/07/09(金)23:00:35 ID:ocVd

>>6
ワイ18のとき入ったやつは年間25万やったで


9: 21/07/09(金)23:01:25 ID:HDwi

>>8
ウッソやろ?
ワイ、こんなもんか 


12: 21/07/09(金)23:02:20 ID:GB4h

>>9
車にもよるし
車両保険や特約でもかわるぞ


14: 21/07/09(金)23:03:10 ID:HDwi

>>12
なるほど。 スポーツカーは高いらしいね


10: 21/07/09(金)23:01:31 ID:GB4h

親の保険から等級を引き継ぐのが1番や


11: 21/07/09(金)23:01:49 ID:XrtH

多分高いのは車両保険が付いてるからだな。
中身は分からないが車両保険外せば8万くらいになるけど、車両保険は絶対外さない方がいい


17: 21/07/09(金)23:03:23 ID:GB4h

>>11
古い車だと車両保険付けるだけ損やで


16: 21/07/09(金)23:03:19 ID:XrtH

同じ内容でネット見積もりして金額を比べてから考えればいいぞ


20: 21/07/09(金)23:05:08 ID:HDwi

>>16
ワイ、等級が分からない
父親の流れで入ってるからなぁ


24: 21/07/09(金)23:07:55 ID:GB4h

>>20
じゃあ20等級やない?


25: 21/07/09(金)23:10:54 ID:HDwi

>>24
なるほど  いろいろありがとう
まぁ24歳で年間12.3万ならそんな高いって感じでもないってことやね?

払うか..


18: 21/07/09(金)23:04:06 ID:0u5i

買って最初の車検~2回目までは車両あってもええと思うけど


21: 21/07/09(金)23:05:13 ID:qgVN

安い場合は事故対応が悪いとも聞くぞ
高い分、大手(東京海上とか三井住友海上)とかはしっかりしてる
あとドラレコは絶対付けとけ


23: 21/07/09(金)23:06:52 ID:HDwi

>>21
ドラレコはついてるで


24: 21/07/09(金)23:07:55 ID:GB4h

>>21
大手も通販型保険やってるんやで
イーデザインは東京海上やな

まあ30過ぎてゴールド免許なら安くなるよ
ワイ年額48000や


22: 21/07/09(金)23:05:30 ID:0u5i

毎日乗ろうが乗るまいが無保険だけはほんまやめとけ
無保険に当てられたこと考えてみ…?


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1625838969/

シャープ プラズマクラスター イオン発生機 車載用 カップ型 高濃度 25000 消臭 ブラック IG-KC15-BB