furyo_shounen

1: 21/07/26(月)22:34:45 ID:oxa3

夜中だから静かにしろよ!家で話しなよ!って言いに行くと
意外とほとんどの奴が「すいません!」「今度から気を付けます」とか
めっちゃ素直に頭下げてくれてこっちもなんか爽やかな気持ちになるわ



2: 21/07/26(月)22:36:35 ID:giji

イッチの見た目がおっかない説


3: 21/07/26(月)22:37:21 ID:oxa3

>>2
ガリガリの陰キャやで


5: 21/07/26(月)22:37:59 ID:ApQf

別にたむろくらいは許したれよ


10: 21/07/26(月)22:40:14 ID:oxa3

>>5
夜中2時とかになってもギャハハ!とか動画再生したりうるさすぎたからな
でも「自分達じゃ声が響いてる事気付いてなかったです」とかめっちゃハキハキ謝ってくれて感動したわなんか


12: 21/07/26(月)22:41:18 ID:49iV

>>10
それ仮に「はい、今からおじさんをボコボコにするゲームしま~すw」とか逆に絡んできたらどうするつもりやったん?


16: 21/07/26(月)22:44:31 ID:oxa3

>>12
その場合は「おい、おじさん喧嘩弱いからやめてくれよwせめて公園でボコってwここじゃ迷惑!」ってひょうきんおじさん路線で情を誘う予定ではいた


19: 21/07/26(月)22:47:50 ID:2zXe

>>12
痛いのは嫌いだ、殴られるのも蹴られるのも嫌いだ
だからお前にはこれをプレゼントしよう

熊避けスプレー


7: 21/07/26(月)22:39:06 ID:MJY1

ガリ陰キャに注意されたらヤンキーじゃないワイでもイラッとするわ


8: 21/07/26(月)22:39:08 ID:F5sW

範馬勇次郎みたいなイッチなんやろ


13: 21/07/26(月)22:42:28 ID:XTvU

割とヤンキーって素直だよな


14: 21/07/26(月)22:43:21 ID:2zXe

わいも注意したことあるやで
夜中一時に住宅街の公園でデュフデュフうるさい二人がいたから
うるせえはよ帰って寝ろって言ったら素直に退散


15: 21/07/26(月)22:44:19 ID:wWet

上から目線でなくてお願い路線は効くで
「すいません、ウチの赤ちゃんが寝てるのでもう少し静かにしていただけるとありがたいんですが…」って


17: 21/07/26(月)22:45:37 ID:2zXe

コンビニで空ぶかししてる奴居て
うるせえなあ、注意したろか……

ZXR400やんけ!!
ワイが昔憧れてたバイクや!
って質問責めしてたら逃げられた


18: 21/07/26(月)22:47:26 ID:oxa3

>>17
昔FUJIWARAの原西がクッソいかついヤンキーに絡まれて
ファンの前やから「人おらんとこいこや、決着つけよ」って連れだして
そこに行くまでに必死で「その靴どこで買ったん?」「そういうのチョイスできる奴、素で尊敬するわ」とか褒めまくって
着くまでに和解に持ち込んだ話思い出した


20: 21/07/26(月)22:49:43 ID:2zXe

>>18
暴走族に周り囲まれた時も

それ、ゼファー、ベースか?
なかなかええカスタムやんけ!

とかわちゃわちゃやって一緒にしばらく走った思い出


21: 21/07/26(月)22:52:39 ID:oxa3

>>20
ああいう子らって結局仲間を求めてるとこあるから
褒められるの好きなんやろね


22: 21/07/26(月)22:54:59 ID:2zXe

>>21
誉めたら目尻がすぐ下がってめっちゃ嬉しそうな顔しおる


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627306485/

ワコーズ F-1 フューエルワン ガソリン(2サイクル・4サイクル)・ディーゼル兼用洗浄系燃料添加剤 200ml F101 & STC-A スーパータイヤコート A410 480ml A410 [HTRC3]【セット買い】