car_parking

1: 21/08/12(木)23:27:22 ID:Q5Pk

広くて両隣に車なけりゃいけるけど
狭い上に両隣に車おったら無理やろ...



2: 21/08/12(木)23:27:51 ID:d1Sj

むしろいた方が楽やろ


3: 21/08/12(木)23:28:09 ID:Q5Pk

>>2
は?


4: 21/08/12(木)23:28:27 ID:ZPzF

みんな誰でも普通にやることだが


8: 21/08/12(木)23:28:56 ID:Q5Pk

>>4
それが難しいいうとるんやろが
お前の常識が世界の常識だと思うなよ


5: 21/08/12(木)23:28:39 ID:4GTL

サイドミラーを信じろ


7: 21/08/12(木)23:28:54 ID:5PLJ

頭から駐車する方が難しくね?


9: 21/08/12(木)23:29:19 ID:iOBn

そこらのBBAでもやってることやん


10: 21/08/12(木)23:29:36 ID:Q5Pk

あんな狭いとこにぴったし入れるとか無理ゲーやん


11: 21/08/12(木)23:29:37 ID:UO6s

ゆっくり入れたらええやん


12: 21/08/12(木)23:30:23 ID:Q5Pk

>>11
後ろから車きて渋滞や


13: 21/08/12(木)23:31:05 ID:40XE

ガーと下がってから一回止まってハンドル切るだけやで


14: 21/08/12(木)23:31:33 ID:Q5Pk

>>13
狭いとこやと無理やん


15: 21/08/12(木)23:31:55 ID:40XE

>>14
何処でも一緒やぞ


16: 21/08/12(木)23:32:13 ID:fJa7

しっかり見るべきとこ見てやったら出来るで
ちな、ワイは免許持ってない模様


17: 21/08/12(木)23:32:54 ID:Q5Pk

ほぼ一発でスルスルスルいれてくやつおるけど東大卒なんか


18: 21/08/12(木)23:32:59 ID:32tm

慣れるまで練習するしかないからな
最初は難しく感じるんや


19: 21/08/12(木)23:33:17 ID:5PLJ

中途半端にハンドル切るより一気に切って入れる場所から行くとええぞ


20: 21/08/12(木)23:33:42 ID:4sdV

サイドミラー見て隣の車と自分の車の間に隙間があったら絶対にぶつからん


21: 21/08/12(木)23:33:50 ID:Q5Pk

>>20
はぇ~


22: 21/08/12(木)23:34:22 ID:tv5B

それサイドミラーの向きが悪いんやなあの?


23: 21/08/12(木)23:34:28 ID:Q5Pk

あと左右が分からないねんな、ワイ
頭の中で図形?立体感がない


24: 21/08/12(木)23:34:45 ID:5PLJ

サイドミラーに自分の車が半分くらい映り込んでるやついるよな
どう言う調整だよって


25: 21/08/12(木)23:35:09 ID:Q5Pk

運転しとっても
いつも通る道が分かっても
他からきたら分からんくなる


27: 21/08/12(木)23:36:08 ID:4Qyb

バックし始める前のポジショニングが大事よな


29: 21/08/12(木)23:36:42 ID:yyre

いつも頭の中でアラウンドビューモニター状態になってるわ


30: 21/08/12(木)23:37:08 ID:Q5Pk

いつも通る道は右側に「ホテル」左側に「〇〇ビル」って認識でおるけど
交差点で別の方からきたらわからんくなる


31: 21/08/12(木)23:37:22 ID:3l14

ワイも昔苦手やったけど、一回ミニカーかなんかでバックで駐車する時の動きを俯瞰してみなよ
あと、バックでもハンドルを切った方に動くっていうのをやたら意識してみな
どんな動きしてるか頭でわかっとらん上に焦ってるからあかんねん
周りの人も普通は駐車してる人を待っててくれるで、お互い様やからな


32: 21/08/12(木)23:37:27 ID:Q5Pk

あれ?左側に〇〇ビルあるやん
どこ曲がればええんやってなる


36: 21/08/12(木)23:38:31 ID:Q5Pk

バック駐車も嫌やけど
通るルートかわると道だとか曲がる方向分からんくなるやつおらん?


38: 21/08/12(木)23:38:54 ID:LKbl

アホでも運転できてしまう世界


41: 21/08/12(木)23:41:01 ID:32tm

素直にナビ使えば良いのでは?


42: 21/08/12(木)23:41:33 ID:Q5Pk

>>41
ナビ使ってもたまに通り過ぎたり道間違えたりする
ナビの「左折してください」と現実との距離感が掴めんくて曲がり損ねてしまう


44: 21/08/12(木)23:44:42 ID:32tm

>>42
信号待ちでナビの交差点名確認して実際の交差点を目視確認したらどうかな?


45: 21/08/12(木)23:45:24 ID:Q5Pk

>>44
それもわからん
とにかく距離がつかめん


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628778442/

【コーティング車向けおすすめ洗車セット】Surluster(シュアラスター) カーシャンプー1000、ウォッシンググローブ、水滴拭き取りクロス