da35b01b418079550a69821d415767e8_t

1: 21/08/22(日)21:02:10 ID:NoPO

車って少しぶつけたりこすったりすると一切興味なくなるよな



2: 21/08/22(日)21:02:44 ID:Y9Fi

下面やったら見えへんしセーフやろ


4: 21/08/22(日)21:03:05 ID:NoPO

>>2
まぁ見えないんやけどな


3: 21/08/22(日)21:02:46 ID:NoPO

なんか直すのも金掛かるし廃車にしちまおうって気すらおこる


5: 21/08/22(日)21:03:40 ID:NoPO

あんだけ高い金だして買った車も少し擦ったら下取り価格クッソ安いくなるしアホらしいな


6: 21/08/22(日)21:03:51 ID:Y9Fi

ワイの車もスロープとか段差キツイとこやと嫌な音するから心臓に悪いわね


7: 21/08/22(日)21:04:37 ID:NoPO

>>6
入口の勾配がキツイコンビニ入ったらガリガリ!wって言って冷や汗かいたわ


10: 21/08/22(日)21:05:15 ID:z0oD

車高下げた?


15: 21/08/22(日)21:05:41 ID:NoPO

>>10
下げてないしドノーマルやで


14: 21/08/22(日)21:05:32 ID:m6Yu

エアロでもつけてたんか


16: 21/08/22(日)21:06:16 ID:NoPO

>>14
つけとらん
コンビニの入り口の段差?がやたら高くて擦った
あんなのSUVしか無理やわ


17: 21/08/22(日)21:07:06 ID:Y9Fi

ドノーマルでも擦る時は擦るやんな ワイは田舎もんやし車は乗り潰したら次のやつって感じやから少々は気にせんが


22: 21/08/22(日)21:08:02 ID:NoPO

>>17
乗りつぶすのが一番ええと思うで
ワイもその気で買ったけどもう廃車にしたいくらい愛着なくなった


23: 21/08/22(日)21:09:14 ID:z0oD

>>22
売ればええやん
わざわざゴミにする事はないやろ


25: 21/08/22(日)21:10:17 ID:NoPO

>>23
まぁ流石に廃車にはしないんやけどさ...
買い取り価格とか見たら気絶しそうだからなんだかんだでボッコボコにしながら長く乗ってそう


27: 21/08/22(日)21:10:51 ID:z0oD

>>25
極端すぎるやろ病気か?


31: 21/08/22(日)21:12:18 ID:NoPO

>>27
擦って病んでるわ


19: 21/08/22(日)21:07:24 ID:z0oD

車何?プリウス?


21: 21/08/22(日)21:07:34 ID:NoPO

>>19
ベンツのAクラス


20: 21/08/22(日)21:07:32 ID:J0nK

ステータスとして乗ってるのか道具として乗ってるのかみたいなのは確実にある


24: 21/08/22(日)21:09:21 ID:NoPO

>>20
正直車ないと不便やからっていう道具としての一面もあれば社会人の男なら車くらい持っておこうっていうチンケなステータスもあった


26: 21/08/22(日)21:10:26 ID:z0oD

軽自動車バカにしてそう


30: 21/08/22(日)21:12:03 ID:NoPO

>>26
正直、アルトとかの最低グレード(営業車みたいなやつ)乗ってる奴は見下してる
その他の軽自動車は馬鹿にしとらん


35: 21/08/22(日)21:13:55 ID:z0oD

>>30
その言い方やとまず眼中にもない存在すらどうでも良さそうな言い方やな
性格悪いのが滲み出てるわ


37: 21/08/22(日)21:15:12 ID:NoPO

>>35
もちろん性格悪いで!!


29: 21/08/22(日)21:11:35 ID:yXZ7

aクラスってちっこいのかと思ったらカッコよくなってんのね


33: 21/08/22(日)21:12:45 ID:NoPO

>>29
昔のイメージからするとカッコいいよ


34: 21/08/22(日)21:13:05 ID:xM2Z

傷ついたら一気に萎えるってのは分かる
修理代高いからそのままにしてしまうし整備屋に相談しにいったら
こんなんそのままで良いっすよ気にしてるのは本人だけって言われたけど笑


36: 21/08/22(日)21:14:05 ID:NoPO

>>34
傷の程度にもよるよな
あの車修理出したら半端ない額請求されそうやし


38: 21/08/22(日)21:15:29 ID:6tGw

携帯も一回落としたらどうでも良くなるやん


39: 21/08/22(日)21:15:46 ID:NoPO

>>38
わかる
車も携帯も同じやな


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629633730/

【おすすめセット】SOFT99 ( ソフト99 ) 99工房 液体コンパウンドトライアルセット + 洗車用品 シャインポリッシュ セット