001

1: 2021/08/25(水) 22:56:10.70 0

むしろ見た目が小さくてかわいいから女ウケいいだろ?



3: 2021/08/25(水) 23:00:53.48 0

見た目取るか経済性とるか


4: 2021/08/25(水) 23:01:36.01 0

日本の道は狭いんだから軽で十分


5: 2021/08/25(水) 23:02:03.26 0

セカンドカーとしては最高だよ


9: 2021/08/25(水) 23:05:57.79 0

>>5
田舎だけど確かに仕事いく時用にしてる人も多いね自分含めて
休日に乗る車は違うし


6: 2021/08/25(水) 23:02:10.44 0

ヴィヴィオ可愛かったわまた乗りたい


7: 2021/08/25(水) 23:02:55.37 0

かっこ悪くないが
小さいくせに普通車が通れる隙間に詰まる運転手はかっこ悪い


8: 2021/08/25(水) 23:04:09.22 0

今の軽て縦にデカくね


12: 2021/08/25(水) 23:13:27.90 0

せめて1000cc位あれば良いのになーとは思ってるけど軽自動車自体がカッコ悪いとは思った事ないな


13: 2021/08/25(水) 23:14:04.05 0

昔はそうだったが今はみんな乗ってるから大丈夫だぞw


14: 2021/08/25(水) 23:15:15.13 0

軽自動車は悪くない
軽自動車に乗る男がドン臭くてみっともない


15: 2021/08/25(水) 23:19:15.72 0

まぁいい年して軽自動車はお金ないのかなとは思う
セカンドカーなら別だが


28: 2021/08/25(水) 23:44:23.89 0

>>15
子供成人したら車小さくする人多いよ


16: 2021/08/25(水) 23:22:36.52 O

昔はそれで差別マウント取って高い車買わせてたんだよ
MT免許と同じ
今は車持ったり結婚が出来ない奴らばかりになったから
軽でも持ってるだけマシ


17: 2021/08/25(水) 23:24:31.09 0

実際かっこ悪い
みっともない
軽乗ってる男は皆メンタルやられてるのが証拠


19: 2021/08/25(水) 23:36:28.45 0

高速だと恥ずかしい


23: 2021/08/25(水) 23:40:21.80 0

大好きなあの子と初デート
それが軽w
俺は無理だがお前らはそれが現実w


30: 2021/08/25(水) 23:47:09.69 0

小回り
加速
運転の楽さ
燃費
脇道すり抜け


31: 2021/08/25(水) 23:47:49.64 0

車検の代車で5日間乗った
初日はしぬほど恥ずかしかったが二日目からなんも感じなくなった
なんならコスパ最高かもとおもいだした


41: 2021/08/25(水) 23:53:05.59 0

軽がダメだって言ってる奴は20年前のアルト位しか知らなそう


42: 2021/08/25(水) 23:54:00.12 0

>>41
四人乗ると坂登らないやつか?


56: 2021/08/26(木) 00:06:23.65 0

買い物以外は極力乗らないようにしてるから軽で充分
1-BOXの使い勝手が良すぎる
リッターカーだといいのが無い
N-BOXがよく出来すぎたので各社全部真似してる


57: 2021/08/26(木) 00:07:10.20 0

実際軽は坂道きついわ
安い軽ばっか乗り継いできた人は気が付かないだろうな


61: 2021/08/26(木) 00:08:00.27 0

お前の家は山奥にあるのか


63: 2021/08/26(木) 00:08:56.28 0

ワイ代官山で働いてるけど逆にポルシェのSUV買って何すんねんって感じ
猫も杓子も…


72: 2021/08/26(木) 00:18:56.99 0

>>63
横幅2m超えるとすれ違い・車庫入れでモーレツに気を遣う
カイエンじゃないけど住宅街で乗るもんじゃないなとは思う


155: 2021/08/26(木) 08:07:50.15 0

まあただ最近の背の高い軽は結構高いからな
昔は金がないから乗ってるって思ってたけど


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1629899770/

ワコーズ F-1 フューエルワン ガソリン(2サイクル・4サイクル)・ディーゼル兼用洗浄系燃料添加剤 200ml F101