img_44e0ee0e479d513084c5e92375477e4e184355

1: 2021/08/28(土) 21:46:08.35 0

可哀想だろ、、、



2: 2021/08/28(土) 21:46:38.48 0

中古の下取り価格


3: 2021/08/28(土) 21:46:39.43 0

スバルの車が欲しい
でも燃費が


4: 2021/08/28(土) 21:46:59.32 0

トヨタという会社は嫌いでもモノは間違いないから


7: 2021/08/28(土) 21:49:18.37 0

日産は検討の余地があるけど三菱はないわ~


9: 2021/08/28(土) 21:50:18.59 0

赤いエクストレイル乗ってみたい


11: 2021/08/28(土) 21:52:07.10 0

耐久性でダントツトヨタ


12: 2021/08/28(土) 21:52:21.71 0

新車ならトヨタ
中古ならトヨタ以外


13: 2021/08/28(土) 21:52:52.28 0

手が届く範囲だとフェアレディZとデリカ欲しい


14: 2021/08/28(土) 21:54:02.28 0

俺はマツダのデザインしか選択肢がない


15: 2021/08/28(土) 21:56:11.47 0

いまプリウス乗ってるから
それ以外乗ると燃費のことが気になってしまう
麻薬みたいな車だわ


17: 2021/08/28(土) 21:58:33.47 0

プリウスって実燃費いくらなの?


21: 2021/08/28(土) 22:05:52.13 0

>>17
20くらいかな


20: 2021/08/28(土) 22:04:14.39 0

プリウスは名車だからな
もちょっと荷物積めたら最高なのに


23: 2021/08/28(土) 22:06:32.60 0

>>20
車の上に箱つけてるわ
かなりもの入る


22: 2021/08/28(土) 22:05:55.50 0

そこでプリウスαですよ


25: 2021/08/28(土) 22:07:44.51 0

日産のノートがほしい アクセル操作だけで止まれるしクリープも無いからむっちゃ良い!


29: 2021/08/28(土) 22:09:01.21 0

トヨタは部品関連会社へのハードルが高いような気がする
納品納期や品質に厳しいイメージがある知らんけど


30: 2021/08/28(土) 22:09:15.16 0

トヨタとホンダ以外の選択肢ってないだろ


31: 2021/08/28(土) 22:10:54.45 0

プリウスの動力性能は良いけど後方視界が悪いのは勘弁
最近は耐衝撃性能を確保したいから後方の窓が小さいのが多いのよね


35: 2021/08/28(土) 22:12:22.19 0

スカイラインはゴミになっちゃたし、GTOやGTRは高くて買えない


36: 2021/08/28(土) 22:12:35.34 0

自分の後ろを走ってた高齢者運転のプリウスが自分が道を譲った後ゆっくり走ってたら前方で事故ってた


42: 2021/08/28(土) 22:26:26.13 0

自動運転になったら買うわ
アルファードのキャプテンシートで通勤したい


43: 2021/08/28(土) 22:28:23.41 0

選択肢がないと言えばない


48: 2021/08/28(土) 22:45:15.29 0

トヨタはやっぱり壊れないよ
エルグランド買ってえらい目にあったよ
アルファードにしてからは快適で今3台目


51: 2021/08/28(土) 23:09:48.68 0

日産はノートクラスのクーペを作るべき
純ガソリン車でとにかく安くてマニュアル車
見た目はS13シルビアみたいなので


53: 2021/08/28(土) 23:25:18.43 0

おっさんになった今普通にクラウン欲しい
レクサスはイキッてる感じがしてあんまり欲しくないから
トヨタのクラウン


56: 2021/08/28(土) 23:31:39.91 0

スバルはトヨタ傘下なんだから
クラウンにもアイサイト付けてよ


57: 2021/08/28(土) 23:48:58.40 0

>>56
Toyota Safety Senseも普通に優秀だよ


79: 2021/08/29(日) 06:55:20.09 0

スズキ一択なんだけどね
故障もしないし燃費もいいし値段も安い


109: 2021/08/29(日) 11:42:23.57 0

>>79
スズキの車は何でリアのストップランプがよく切れてんの?
だいたいスズキの軽だよそんなの


110: 2021/08/29(日) 11:53:16.27 0

>>109
マジレスすると、電球は切れてないんだわ。
ソケットに繋がる配線がコストダウンのせいでしっかり接触しないんよ


83: 2021/08/29(日) 08:36:44.97 0

新車で10年くらい乗る分にはどこの車も壊れない


86: 2021/08/29(日) 08:51:10.68 0

>>83
マツダのディーゼルエンジンは直ぐ煤が溜まり止まるよ
それがあったからかあんまりディーゼルの事を全面に出さなくなったよ
定期的にエンジンガンガン回して煤を焼き切るシステムにすればよかったんだろうがそれをしたら意味が無くなるのでできないし


92: 2021/08/29(日) 10:05:25.94 0

>>86
マツダのじゃなくディーゼルだからだろそれ


152: 2021/08/29(日) 22:10:34.72 0

全体的な作りで言ったらトヨタ
エンジンはホンダ
あとのメーカーは買う意味ないな


153: 2021/08/29(日) 22:13:36.83 0

今流行りのデザインのマツダ
頑固な水平対向スバル
庶民の車スズキ、ダイハツ
トラックといえばヒノ、いすず
ほそぼそと個性派光岡

どれもいいだろ
三菱、今の日産はシラン


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1630154768/

Panasonic ( パナソニック ) 国産車バッテリー Blue Battery カオス 標準車(充電制御車)用 N-100D23L/C7