bike_helmet_man

1: 21/09/03(金)10:24:45 ID:BYft

なんのために存在してるんや?



2: 21/09/03(金)10:26:06 ID:MKsF

250乗ってるけど、高速走ってるとやっぱり物足りんと言うか限界は感じるわ
400乗ってるトッモと走ったら全然違う


3: 21/09/03(金)10:27:16 ID:A7EX

排気量が違えばバイクも違うんだしアレが要るこれはいらないとかは人によりまちまちだろ
ninja400なんか今じゃ400ccのままグローバルモデルらしいし


4: 21/09/03(金)10:27:17 ID:6qeI

50ccってなんか廃止されるって聞いたけど
90ccが一般的な原付になんの?


5: 21/09/03(金)10:27:20 ID:qSb8

250だと2stで無いとトルク無いからなぁ


6: 21/09/03(金)10:28:16 ID:heyS

原付は30km/h制限がね?せめて50km/hにしてくれたらええのに


19: 21/09/03(金)10:33:24 ID:tz4r

>>6
自動車学校の教習で40キロキープして走ってたら原付が悠々ぶち抜いていって草


12: 21/09/03(金)10:30:29 ID:OJXx

つまり安くて早くてパワーあって高速乗れて車検ない250cc2ストが最強って事か?


13: 21/09/03(金)10:30:51 ID:qSb8

>>12
そやで


14: 21/09/03(金)10:31:00 ID:z0vq

>>12
安く無いゾ??


17: 21/09/03(金)10:33:01 ID:OJXx

>>14
車と比較した話なら安いんやろ
車検ないし


26: 21/09/03(金)10:35:53 ID:4QqY

>>17
燃費もクッソええし駐車場代も安いからな


56: 21/09/03(金)10:45:12 ID:A7EX

スーフォアって結局生産終了するんかねぇ


58: 21/09/03(金)10:46:06 ID:nOGL

>>56
4フォアもないしな


63: 21/09/03(金)10:48:02 ID:GE1n

攻守共に無難を極めてるわ
CBR400Rの安心感は凄いと思う


71: 21/09/03(金)10:54:01 ID:i5LF

ニーハンで高速乗った事ない奴のセリフやん


72: 21/09/03(金)10:55:39 ID:nOGL

走り屋消えたし地元のバイク屋は閉店しまくり
南海部品も廃業したしバイク好きおらんのな


75: 21/09/03(金)10:57:25 ID:A7EX

>>72
バイク自体はまた増えつつあるけど、いっぺん死んだ店がもう一度まともにバイクを売る気力はもう無いやろな
ホンダウイングなんて擦れた看板よく見るやろ


77: 21/09/03(金)10:58:19 ID:nOGL

>>75
見るよ…少し切なくてさ


76: 21/09/03(金)10:58:13 ID:i5LF

>>72
新規が入らず既存のバイク好きが高齢化してるだけやからな


78: 21/09/03(金)10:59:01 ID:nOGL

>>76
若者はバイクに興味ないんやね


80: 21/09/03(金)11:00:29 ID:A7EX

最近はモトブログもあるし一昔前に比べたら相当若い世代増えたと思うけどな


86: 21/09/03(金)11:01:45 ID:nOGL

>>80
ウーン…こっちでは見ないなあ


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630632285/

コミネ(KOMINE) バイク用 盗難防止アラームパッドロック LK-120