sabi_umi_house

1: 2021/09/11(土) 14:01:08.32 0

後ろから煽ってきたと思ったら
急にハンドル切って入った先がボロ家w
車しか誇れるもがないんだなと思って哀れになったよ



2: 2021/09/11(土) 14:01:53.33 0

何で自宅と思ったん?


5: 2021/09/11(土) 14:04:57.92 0

未だに車でドヤれると思ってる田舎者


6: 2021/09/11(土) 14:06:11.44 0

入った先が公営住宅だったらアレですよ
お気をつけください


8: 2021/09/11(土) 14:06:32.55 0

車は無理して買えるけど都心の土地は底辺にはどうあがいても買えないからな
東京の軽自動車のが圧倒的に格上


9: 2021/09/11(土) 14:07:58.23 0

ポルシェも中古なら200万円台で買えるからな


10: 2021/09/11(土) 14:08:37.07 0

コンパクトカー乗ってるけど
貯金5億あるから後ろから煽られてもなんとも思わなくなったな
また哀れな貧乏人が煽ってるよ程度の認識


11: 2021/09/11(土) 14:13:44.26 0

田舎だけど実家の近くにベンツ泊まってる長屋があるw
築50年くらい経ってそうなとこ
家賃推定2万円


14: 2021/09/11(土) 14:17:25.36 0

田舎はいいよなデカい車乗れて
世田谷の戸建で道狭いから高級外車とか物理的に無理なんだわ


16: 2021/09/11(土) 14:23:40.22 0

>>14
土地買えよ


15: 2021/09/11(土) 14:22:42.64 0

田舎だって田んぼの間抜けて行かなきゃならないからでかい車は不便なんだぞ


17: 2021/09/11(土) 14:33:25.45 0

うちのボロ屋の前に止まってるボロボロの軽よりマシ


19: 2021/09/11(土) 14:53:12.04 0

農家にマクラーレンとまってた
儲かるところはかなり儲かる


20: 2021/09/11(土) 15:02:46.11 0

ド田舎の町の普通の民家にフェラーリ2台駐車してあってびっくりしたことある
日本は隠れ金持ち多い


23: 2021/09/11(土) 15:06:37.20 0

1みたいなやつがいるので
自宅2キロ以内では教習車のように走る


24: 2021/09/11(土) 23:35:41.25 0

車で負けた気持ちを何とか落ち着かせようとしてdisってるけど
そもそも普段から車のマウント合戦なんかしてるから性格が歪むんだよ


22: 2021/09/11(土) 15:05:43.62 0

すごく儲けていて外車に載ってる農家いるわ


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1631336468/

クリンビューガラスコートハイブリッドストロング(自動車外窓ガラス及びガラス製ミラーの表面保護・撥水コーティング剤)110ml 20885 & 【クリンビュー】 クリンビューLL ガラスクリーナー【セット買い】