car_sports_couple

1: 2021/09/12(日) 19:12:09.90 0

同じ日本人なのに格差がありすぎる...
自分もかっこいい外車でも所有してれば
写真をドヤ顔でSNSにアップするんだが...
男で軽乗ってるとそれどころか絶対に誰にも見られたくない 泣



2: 2021/09/12(日) 19:13:07.05 0

片っ端からブロックしろ


3: 2021/09/12(日) 19:14:02.52 0

勝手に恥ずかしくなってろよ


5: 2021/09/12(日) 19:16:11.98 0

そこまで気になるなら高級車買うよね
働いてれば買えない値段じゃないよ


6: 2021/09/12(日) 19:18:49.95 0

わかる
萎えるよね


15: 2021/09/12(日) 19:28:11.07 0

>>6
気にしてるのに買えないということは収入ないんだろ


7: 2021/09/12(日) 19:20:13.25 0

観光地の駐車場とかでも劣等感あるわ
自分は軽
となりは外車みたいな
しかも自分より全然若いオーナー


9: 2021/09/12(日) 19:22:09.79 0

なら乗るなよ


11: 2021/09/12(日) 19:24:24.17 0

広瀬すずはワゴンRに乗りたいって言うはず


14: 2021/09/12(日) 19:26:31.64 0

>>11
広瀬すず愛車、BMW MINIクロスオーバー

軽自動車みたいな、日本だけの限定コンパクトカーなんて乗りたくないよ
税金優遇された生活保護クルマだからね


13: 2021/09/12(日) 19:25:19.49 0

車と関係無い趣味のコミュニティのSNSなのに
いきなり高級車自慢する奴いるよね


16: 2021/09/12(日) 19:29:10.22 0

海岸沿いのおしゃれなレストランあるじゃん
あれって大体店の前が駐車場でみんな良い車のってるんだよな
あそこにデートで軽で行くとか本当に想像するだけで恥ずかしい


21: 2021/09/12(日) 19:35:33.45 0

仕事で軽乗ってても全然恥ずかしくない
個人だと恥ずかしい
なぜなのか?


22: 2021/09/12(日) 19:38:06.03 0

介護施設の施設長の友達いるけど2世代前のデミオ乗ってるよ。


23: 2021/09/12(日) 19:41:06.06 0

>>22
お世話になってるのか
あまり困らせるなよ


24: 2021/09/12(日) 19:44:10.63 0

若い頃は軽でも良いが30過ぎて軽だとデートの時とか自分だけでなく相手にまで恥ずかしい思いさせるからな


25: 2021/09/12(日) 19:50:02.52 0

>>1
車で云々言ってるのはカッペくらいやん
そんなんより何処に住むかとかのが重要なのに

あ、地方都市とか言われても分かんないから!w


26: 2021/09/12(日) 19:50:16.01 0

>>1
自分で稼いだ金で乗ってるなら良いと思うけどね。


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1631441529/

【コーティング車向けおすすめ洗車セット】Surluster(シュアラスター) カーシャンプー1000、ウォッシンググローブ、水滴拭き取りクロス