HO_S032_F001_M001_1_L

1: 2021/09/13(月) 22:26:02.73 0

中古軽自動車の写真を見て「これに俺が乗るのか・・・」と想像したら気分が悪くなってきた・・・
ものすごくかっこわるい・・・
写真で見てもわかるしょぼさ サイズ感・・・
絶対に女ウケも悪いし相手にされないし貧乏臭いから見向きもされないだろうと
道路でも周りからも安っぽい扱い受けるのかと思ったらやっぱ引けてきたわ・・・
これは俺の考えすぎですか?
自意識過剰ですか?
実際は男で軽に乗っても劣等感なんて無い物ですか?



2: 2021/09/13(月) 22:28:35.00 0

車種は何を考えてるの?
ホンダのN-oneとかどうよ


4: 2021/09/13(月) 22:29:31.13 0

俺の親父もワゴンR乗ってるから気にすんなよ


5: 2021/09/13(月) 22:29:46.58 0

そもそも車をもたないのはダメなのか


31: 2021/09/13(月) 23:25:38.09 0

>>5
今時の若い女は車に乗る男を嫌う


6: 2021/09/13(月) 22:30:15.52 0

ワゴンRいいよな


8: 2021/09/13(月) 22:31:49.87 0

そもそも車必要ある?


9: 2021/09/13(月) 22:33:25.46 0

なんで中古やねん


10: 2021/09/13(月) 22:34:35.62 0

貯金とか維持費気にした時点で負け


13: 2021/09/13(月) 22:49:29.23 0

40以上のババァ受けは悪いだろうね


14: 2021/09/13(月) 22:51:01.00 0

オレは高級外車のってるけど軽自動車が
どんなにイキった運転しててもスルーだから
気にしないで軽自動車乗りなよ


15: 2021/09/13(月) 23:01:15.62 0

男が許される軽自動車はジムニーだけ


16: 2021/09/13(月) 23:05:48.95 0

田舎だと一人一台で自転車みたいなもんなんだろ


19: 2021/09/13(月) 23:12:51.96 0

女ウケってそもそもまずはお前の顔が女に受けねえだろ


20: 2021/09/13(月) 23:15:03.60 O

俺も金が無いから230万円で中古の初代ミゼット買ったわ


22: 2021/09/13(月) 23:18:51.11 0

初代ミゼットとかおじいちゃんが居るのかよ


23: 2021/09/13(月) 23:19:18.95 0

金無いのに高い車買うアホの方がどう考えてもカッコ悪い


25: 2021/09/13(月) 23:20:28.38 0

実際独身で軽乗ってる男って気持ち悪い奴ばっか
常に劣等感でイライラしてる感じ


27: 2021/09/13(月) 23:22:04.50 0

軽乗りは貧乏&運転が下手くそ
でもプライドだけ高いから軽は新車で買った250万とか言い出す


28: 2021/09/13(月) 23:23:05.29 0

ダイハツとか最悪1番恥ずかしい


32: 2021/09/13(月) 23:26:48.15 0

俺は新車しか買わない
別に贅沢していない
それを乗り潰す気でいる
要は減価償却が終わればそれがコスト削減になるわけだ
乗れば乗るほど儲けが出る
不具合が多発するなら乗り換える
その不具合多発車を貧乏人が中古車で買うわけさ
そこが頭にないんだよ
低能猿には
だから金がないんだ
無駄に捨てているから


35: 2021/09/13(月) 23:34:49.11 0

新車は一番損だけどな


37: 2021/09/13(月) 23:36:57.24 0

中古とか臭そう


38: 2021/09/13(月) 23:37:29.15 0

中古しか買わん


39: 2021/09/13(月) 23:38:51.28 0

新車といいつつ残クレの軽w


44: 2021/09/14(火) 00:19:54.31 0

国民車じゃん


29: 2021/09/13(月) 23:23:39.83 0

牛丼屋で牛丼食った後に
駐車場の愛車の軽に乗った時
貧乏くささと孤独感で泣けてくるよ


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1631539562/

Panasonic ( パナソニック ) 国産車バッテリー Blue Battery カオス 標準車(充電制御車)用 N-100D23L/C7