c97b3dc9020eaaca157df7eeb3e6ab44_t

1: 21/09/30(木)18:11:07 ID:Z6h7

都会はともかく、地方なら移動にかかる時間半分以下やで
マックなんか、ドライブスルーとネット注文したのに行列で入れない車すり抜けて5分で出てこれるし
別に機械式駐車場でもなきゃ125クラスから車のとこ停められるし



2: 21/09/30(木)18:12:30 ID:ZAi6

雪国だとバイクはアカン


6: 21/09/30(木)18:14:05 ID:Z6h7

>>2
雪なんて今まで2回くらいしか積もったの見たことないわ
カブならスパイクあるしなんとかなるやろ


3: 21/09/30(木)18:13:02 ID:VRXI

寒そうだし暑そう


9: 21/09/30(木)18:14:36 ID:Z6h7

>>3
装備揃えればエアコン効くまでしばらくかかる車より快適や


16: 21/09/30(木)18:16:51 ID:VRXI

>>9
バイクってエアコンあるんか?


21: 21/09/30(木)18:22:50 ID:Z6h7

>>16
冷感インナーとか電熱ヒーターとか色々あるし
バイク用来てると下りてからも涼しいし温かいのがええな


4: 21/09/30(木)18:13:58 ID:CADr

雨の日がね・・・


11: 21/09/30(木)18:15:17 ID:Z6h7

>>4
カッパ着るか上裸になればええねん
ワイは雨の日面倒だったら脱ぐ


13: 21/09/30(木)18:16:00 ID:CADr

>>11
カッパ着るけど面倒くさいんだよなぁ


5: 21/09/30(木)18:14:01 ID:oFxv

来年か再来年買う予定や


12: 21/09/30(木)18:15:49 ID:Z6h7

>>5
ええやん
最近どれも異様に届くの遅いから早めに注文したほうがええ


15: 21/09/30(木)18:16:50 ID:oFxv

>>12
ちなみにZX25Rや


19: 21/09/30(木)18:21:27 ID:Z6h7

>>15
250の4気筒なんてもう唯一無二やからな
ええやん


24: 21/09/30(木)18:24:31 ID:oFxv

>>19
正直NINJAの見た目全然好きや無いんやが乗るのがめちゃくちゃ楽しそうで決めたわ
高回転までぶん回してもたいして速度出ないってもええ


29: 21/09/30(木)18:30:29 ID:Z6h7

>>24
250にしては結構最高速出るほうやろ
加速犠牲に最高速寄りって感じちゃうかあれ?
確かに速度乗るまでは回せるだろうけど、速度乗っちゃうとぶっ飛びそう
知らんけど
その真逆がCB250Rとかジクサー辺り


31: 21/09/30(木)18:36:18 ID:oFxv

>>29
そうみたいやね
少しいじれば200もでるとかなんとか
ワイは低速でも高回転でええ音鳴る感じがすこ
2ダボもええけどねぇ


10: 21/09/30(木)18:15:09 ID:SnwX

どんな田舎かわからんけど少なくともワイのところは半分にならへんと思うわ


14: 21/09/30(木)18:16:31 ID:oFxv

>>10
ワイのとこも無理やな
アホみたいに速度超過しまくって信号も無視すればワンチャン


18: 21/09/30(木)18:19:45 ID:Z6h7

>>10
信号待ち2回も3回もするとこすり抜けていけば、1回分の待ち時間で済むから半分以下も狙えるで


20: 21/09/30(木)18:21:28 ID:SnwX

田舎やから2回も3回も待つこと無いんや…


23: 21/09/30(木)18:24:01 ID:Z6h7

>>20
田舎ほど高速道路の出入り口の近くの街まで行くこと多いやろ


27: 21/09/30(木)18:26:29 ID:SnwX

>>23
そこでもそんなに待ったことないわね それにそういう街に行くのに峠いくつも超えなあかんからワイには合わへんわ


30: 21/09/30(木)18:33:21 ID:Z6h7

>>27
そのレベルの場所までは想定してなかったわ
遊びで走る分には峠いくつも超えるの楽しそうやけど


22: 21/09/30(木)18:23:33 ID:FEWS

地方なら軽自動車、バイクの実用性のなさはどうしようもない
あれは完全に趣味の乗り物やね


26: 21/09/30(木)18:25:54 ID:Z6h7

>>22
フルパニアにすれば積載そこまで気にならんわ
1.5のペットボトル9本と数日分の食料くらい積めるし、車あんま使わん


25: 21/09/30(木)18:25:17 ID:nYSx

昔乗ってたけど父親に譲った
ちなRs125


28: 21/09/30(木)18:28:36 ID:oFxv

まぁメイン車両としては到底無理やな
ワイは完全におもちゃとして欲しい


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632993067/

南海部品 ドーベルマン(DOBERMAN) ポリゴンロック オートバイ用ポータブル折りたたみロック コンパクトタイプ DBL-001