car_lover_man

1: 21/10/04(月)23:45:59 ID:b9q5

タイヤ4つ付いてて走ればそれでええやん なんで変えたり拘ったりするん?



3: 21/10/04(月)23:46:28 ID:b9q5

と、ワイは会社の同僚に言われ溜め息しか出やんかった


6: 21/10/04(月)23:47:13 ID:bZLs

止まらないとぶつかるぞ


9: 21/10/04(月)23:47:59 ID:b9q5

>>6
ブレーキばっか踏んでると止まらんようなるぞ


12: 21/10/04(月)23:48:44 ID:bZLs

>>9
そこまでなったら流石にメンテ


17: 21/10/04(月)23:50:55 ID:b9q5

>>12
メンテするまでもなくブレーキの油圧抜けるか熱ダレで飛んでいけるで


22: 21/10/05(火)00:19:34 ID:wJYf

>>9
これなワイは出来るだけブレーキは踏まんのや
オートマやけどエンジンと併用するんや
だからパッドもこの20年で2回しか交換してないで


11: 21/10/04(月)23:48:29 ID:sKEU

やたら車好きな奴おるがわからんわ
いや一般人ならわかるが
エンジニアならプリウス一択やろ


16: 21/10/04(月)23:50:04 ID:b9q5

>>11
乗り手がね


13: 21/10/04(月)23:49:02 ID:Eo5E

確かに走ればええんやけど長年乗ってるとメンテにも金かかるし燃費も悪くなるからやっぱ買い換えんとな


18: 21/10/04(月)23:51:27 ID:b9q5

>>13
そこはシビアなとこやな 愛着ある車をずっと長年乗り続けるか時代の進化を楽しむかや


14: 21/10/04(月)23:49:04 ID:JpnE

車とか筋トレとか普通の人からしたら手段や習慣にすぎないものを趣味にするやつは面倒くさい


15: 21/10/04(月)23:49:14 ID:H72e

ワイ20年前の車まだ乗ってるだよ


19: 21/10/04(月)23:51:47 ID:b9q5

>>15
お 何なってるんや?90年代の車は最高や


21: 21/10/05(火)00:16:59 ID:wJYf

>>19
90年代やないで2001年式や今年でちょうど20年
車種は内緒


20: 21/10/05(火)00:01:55 ID:GgOb

走ればいいのとどんな風に走るかはだいぶ違う


23: 21/10/05(火)00:25:05 ID:xoNR

ワイの車は1999年式や


24: 21/10/05(火)00:40:26 ID:wJYf

おっおおぅやるやんか


26: 21/10/05(火)00:43:15 ID:EfV6

走る曲がる止まるは車の基本


27: 21/10/05(火)00:45:47 ID:wJYf

乗ってる車に対する愛情が生まれるか生まれないかやろうな
ワイはこの車で一緒に楽しみ苦しみ味わってきたんで


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633358759/

【コーティング車向けおすすめ洗車セット】Surluster(シュアラスター) カーシャンプー1000、ウォッシンググローブ、水滴拭き取りクロス