bike_koutsujiko

1: 21/10/02(土)21:15:33 ID:vXAh

とりあえず今帰ってきた。足が痛い



2: 21/10/02(土)21:16:16 ID:ex1q

単独か巻き込みか


4: 21/10/02(土)21:16:47 ID:vXAh

状況、こっちは幹線道路を直進中。相手、路肩から右折。いわゆる右直事故ってやつやね


9: 21/10/02(土)21:18:42 ID:Kocw

>>4
イッチが優先道路側やし1:9くらいちゃう


5: 21/10/02(土)21:17:25 ID:mZ9t

保険屋に相談しろ


8: 21/10/02(土)21:18:36 ID:vXAh

>>5
相談したよ。とりあえず向こうの保険屋待ちなんやが電話こんねん
それまで暇でな


15: 21/10/02(土)21:20:44 ID:mZ9t

>>8
じゃあ待ったらええやん
病院行ってお金もらうだけや後はな


16: 21/10/02(土)21:21:44 ID:vXAh

>>15
相手ジジイやねんな。携帯ももっとらんヤツ。これってこっちからかけな進まんやつけ?


7: 21/10/02(土)21:17:53 ID:vXAh

ほとんど真横からドン、からの引きずりからのバイクは大破

ワイは吹き飛ばされて打ち身で済んだ


10: 21/10/02(土)21:18:53 ID:Cxzz

イッチ悪くないな


11: 21/10/02(土)21:19:32 ID:R6Vk

警察は?


14: 21/10/02(土)21:20:36 ID:vXAh

>>11
警察も来て救急車で色々聞かれたけど、正直興奮しててあんまりおぼえとらん


13: 21/10/02(土)21:19:52 ID:vXAh

ちょっと飛び出しててさ、左をみとるのが遠目でも判ったからやな予感はしたんよ。だから出来る限り減速して中央よりに抜けようとしたらぐしゃーよ。たまらんわ


17: 21/10/02(土)21:21:45 ID:DTIj

大事故じゃない限り、警察は話聞いて終わりやで
あとは当人同士で弁護士とか保険屋とか


18: 21/10/02(土)21:22:55 ID:vXAh

>>17
そういうことかー。嘘でも重症つっときゃよかったな。
まあでも、ボコボコのバイクは交番で預かってくれとるから、まあ取りに行くときなんか話すやろ


20: 21/10/02(土)21:23:52 ID:iQqQ

大破したの原付きでよかったな

下手に車がお釈迦になると修理費じゃなくて車の弁償になるけど、
金額は廃車になった車の中古価格かなんかで決まるらしいから、
下手すると次の車すら買えない金額になるやで

とりあえず命あったことを幸運に思って宝くじ買いにいけ


24: 21/10/02(土)21:27:16 ID:vXAh

明日日曜やけど大丈夫かなぁ。バイク屋は探してるけど、当事者のそいつが居ねえと始まんない気がするんだが。事故ってこんなもんなんか


25: 21/10/02(土)21:29:37 ID:iQqQ

被害者側が損するのはデフォやで


27: 21/10/02(土)21:44:34 ID:vXAh

警察から電話あったやで。とにかく金のやり取りは当事者と保険屋でやれっていわれたわ。なるほどな。まあ今日はいてえから寝るわ。ありがとうやで


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633176933/

コミネ(KOMINE) バイク用 盗難防止アラームパッドロック LK-120