da7ec087c082bafe78804760567a234c_t

1: 21/10/12(火)18:17:34 ID:0rHt

39.76L給油
35.42L給油
17.47L給油

ワイ「ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」



2: 21/10/12(火)18:18:34 ID:pwBC

自社スタンドけ?


3: 21/10/12(火)18:20:12 ID:0rHt

>>2
よそのスタンドやけど毎月走行距離と給油量を計算してで燃費報告すんねん
ワイは計算めんどくさいから端数でないように給油してるんやけど新人くんは止まった所で給油やめたんや


5: 21/10/12(火)18:21:09 ID:pwBC

>>3
エクセルで入力したら数字出るようにした方が楽やろ
うちの会社ははそうしとるで


7: 21/10/12(火)18:21:46 ID:0rHt

>>5
エクセルで入力するより車両日報なんて手書きでパッと計算できた方が楽やろ


9: 21/10/12(火)18:22:00 ID:80Sg

>>7
おじいちゃんかな??


11: 21/10/12(火)18:23:05 ID:0rHt

>>9
お前の会社はどうだか知らんけどワイの会社は車に車両管理日報があって毎回使った後に走行距離と給油量書くんや

それをエクセルに入力し直す方がめんどいやろ


14: 21/10/12(火)18:23:50 ID:XU0n

>>11
初めからエクセルで日報作るに決まってるやろ


18: 21/10/12(火)18:24:46 ID:0rHt

>>14
車降りるたびに走行距離メモしてエクセルに入力するのちょっと考えたらアホくさくない?


25: 21/10/12(火)18:27:15 ID:XU0n

>>18
共有領域の日報に乗った奴が自分で入力するようにさせればイッチの負担ゼロやん


26: 21/10/12(火)18:27:35 ID:tall

>>25
イッチの負担無くなるけどイッチの仕事も無くなりそう


28: 21/10/12(火)18:28:33 ID:0rHt

>>25
iPadでエクセルオンラインできる環境やけどクッソ重たくて無能すぎるんだよなぁ


4: 21/10/12(火)18:20:13 ID:80Sg

乗りすぎィ!!!


10: 21/10/12(火)18:22:30 ID:80Sg

万が一間違い起こったらダルいから機械にぶちこむやろ…


13: 21/10/12(火)18:23:44 ID:D7AD

イッチのスキル不足が露わになました


15: 21/10/12(火)18:24:13 ID:DvsO

イッチのところの営業車ランクル説


21: 21/10/12(火)18:25:42 ID:eT3J

ジジィはおんj見てる暇あったら勉強しろw
エクセルの基礎ぐらい1日で覚えれるわw


24: 21/10/12(火)18:27:00 ID:0rHt

>>21
エクセルはVLOOKUPぐらいまでしか使えんですまんな


22: 21/10/12(火)18:26:30 ID:0rHt

最終日満タンで返してくれた心遣いは嬉しいけど頻繁に入れられた方が後で面倒くさいから勘弁してほしいんだよなぁ


27: 21/10/12(火)18:28:04 ID:b4Qf

燃料パクられてるって話のほうがおもろかったな


29: 21/10/12(火)18:29:25 ID:6NwI

車内の共有サーバに共有ファイルで台帳置いとけよ…


30: 21/10/12(火)18:31:27 ID:0rHt

業務改善はうちの総務に言えや
色々試した結果でこの形に落ち着いてるんや


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634030254/

KURE(呉工業) LOOK(ルックス) ヘッドライト クリア&プロテクト 1196