1501236

1: 2021/12/12(日) 13:08:11.18 0

進化しすぎだろ!
軽自動車って今でもクルクルで窓を開けるのがデフォだと思ってた!
もしかして最近の軽自動車って普通車より優れてるの?



2: 2021/12/12(日) 13:09:05.35 0

室内空間は軽の方が広いし
ターボ付は普通車より速い
維持費は安い


4: 2021/12/12(日) 13:13:40.04 0

軽規格限界サイズのすかすかぺらぺら仕様だけどな


6: 2021/12/12(日) 13:15:02.77 0

軽は普通車より速いってまじ?
最新のNSXとかスープラとかよりも速いの?


7: 2021/12/12(日) 13:16:17.31 0

賢かったら安全性無視の車のるか?


28: 2021/12/12(日) 13:36:55.68 0

>>7
今の軽の安全性はかなり高くなってるし普通車でも死ぬ時は死ぬ


10: 2021/12/12(日) 13:19:15.19 0

今でもクルクル窓が標準だよ


11: 2021/12/12(日) 13:20:40.99 0

俺の軽のダッシュボードにはUSB端子が3つダッシュ内にも1つあるよ


18: 2021/12/12(日) 13:29:25.91 0

軽はスピードでNSXやスープラに勝てないよ
ただし室内空間やコストで圧勝してる
結局車で何をしたいけだけど総合点では普通車より軽の方が上


22: 2021/12/12(日) 13:31:38.39 0

>>18
室内空間で勝ってる?
それは形状がワゴンの貨物車みたいのだろ?
普通車のバンとかワゴンより広いのか?


27: 2021/12/12(日) 13:36:51.89 0

>>22
ほら
バンとかワゴン以外には軽が勝ってるからこういう意見が出る


35: 2021/12/12(日) 13:41:33.11 0

>>22
ワゴンを貨物車とか頭悪すぎ
その論法なら普通車のバンも貨物車だし
今の軽は中を広く使えるシステムが構築されて
後部に乗るのも後部で寝るのも軽の方が楽に作られている


24: 2021/12/12(日) 13:33:25.95 0

>>18
「ぼくの軽は250万しました」とか自慢してる奴見かけるけど
コストで勝ってるのですか?


23: 2021/12/12(日) 13:31:51.14 0

車は移動するための物だからね
見栄を張ってもしょうがない


25: 2021/12/12(日) 13:34:36.50 0

>>23
やっぱ服とかもペラペラの安いの着てるの?
見栄は悪だしな


29: 2021/12/12(日) 13:37:42.97 0

シガーソケットじゃねえの?


48: 2021/12/12(日) 13:50:34.60 0

>>29
そこにスマホの充電器刺してる


41: 2021/12/12(日) 13:46:58.59 0

独身男性なら1人乗りで良い


57: 2021/12/12(日) 13:55:42.86 0

>>41
ほんとそう
トヨタのコムスのガソリンエンジンモデル待ってるんだけどな


42: 2021/12/12(日) 13:47:06.67 0

車の形状は無視で軽は広い広いと屁理屈
あほか
じゃあ室内の横幅も普通車より広いのか?


45: 2021/12/12(日) 13:49:16.77 0

>>42
頭悪すぎw
大人なのに無知って恥ずかしい


46: 2021/12/12(日) 13:49:25.94 0

軽乗ってる人は飲食店に行ってもコスパ重視で一番安いの食べるんだよな
それってただの貧困じゃないの?


87: 2021/12/12(日) 14:17:15.90 0

>>46
じゃあ軽自動車すら持ってない人は他人が出したゴミを漁って食べ物を探すの?


60: 2021/12/12(日) 13:58:06.01 0

30代で貯金1000万以上あるけど今はヤフオクで購入した10万の軽に乗ってる
乗るのは月に2~3回で走行距離100km以下だけど


65: 2021/12/12(日) 14:01:46.52 0

てか安い中古の軽って色々問題がありそうで修理代にかなり金かかりそう


66: 2021/12/12(日) 14:02:31.29 0

>>65
安い軽ってそういうもんでは?


90: 2021/12/12(日) 14:19:57.19 0

維持費だけ見ると次は軽に乗るかってなるけど
実物見ると絶対無理ってなる
かっこわるいし狭すぎる
屋根だけ広いみたいな


91: 2021/12/12(日) 14:20:47.63 0

>>90
何が(どんなクルマ)かっいいんだ
そして広いんだ?


159: 2021/12/12(日) 18:11:24.29 0

一番売れてるから一番進化する
もはや660ccの規制があるだけのスーパーカー


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1639282091/