22390378_s

1: 2022/01/11(火) 15:28:06.53 0

中学時代は陰キャだった男まで普通車に乗っててなんかカッコよくなってた...
最近の若い男のはみんな軽自動車に乗ってるってネットでは聞いてたのに...
もしかして軽自動車が流行ってるって嘘なんですか?



3: 2022/01/11(火) 15:33:32.80 0

おれの時も男で軽はいなかったぞ


4: 2022/01/11(火) 15:34:09.43 0

川崎市は改造車・改造バイク
新成人「これが川崎です」


5: 2022/01/11(火) 15:34:28.42 0

女の送り迎えの車も軽じゃないだろw


6: 2022/01/11(火) 15:35:28.63 0

それ田舎の価値観だろ


7: 2022/01/11(火) 15:35:51.25 0

軽で成人式ってみんながかっこいいスーツとか着物着てるのに
衣装の金無くてジャージで参加みたいな感じw


8: 2022/01/11(火) 15:36:25.06 0

マイカーで行ける成人式とは?
5万しかいないうちの町でもマイカー禁止だが


9: 2022/01/11(火) 15:37:07.59 0

軽で行くなら参加しないほうがマシだろ
もしくはバスとかタクシーで行くべき


11: 2022/01/11(火) 15:40:02.23 0

そういう日ってずっと頭に残るからな
貧乏くさいのはやめとけ


12: 2022/01/11(火) 15:59:30.91 0

昔好きだった女に軽乗ってる姿も見られたの?
だったら屈辱的だな


13: 2022/01/11(火) 16:01:49.55 0

成人式に車で行くなんてどこの田舎だよ


14: 2022/01/11(火) 16:02:40.87 0

車で成人式行く奴なんかいるのか


15: 2022/01/11(火) 16:03:54.29 0

チンドン用のオープンカーどこから調達してくるんだろう


17: 2022/01/11(火) 16:18:39.29 0

成人式って普通小学校やろ
車ではいかん


18: 2022/01/11(火) 16:23:47.53 0

今の子供たちってそんなに裕福なの?
10万配らなくても良かったのに


20: 2022/01/11(火) 16:41:49.11 0

俺なんか当時大学生だったけど正月休みで実家に帰省してたらちょっと派手な車に乗ったDQNに進路を塞がれ
絡まれたかと思ったら中学の時のヤンキーだった同級生で成人式行くだろ?迎えに来てきてやるよとか言われ足も無いのでOKしたら
当日ちょっとどころじゃない派手な車の集団の元同級生たちが現れ半ば拉致られる様に会場へ向かったわ
式が終わるまでに会場を出て音楽もマフラーも爆音の車に乗せられ会場前をパレードされたわ


24: 2022/01/11(火) 17:13:18.59 0

>>20
でもなんか文章で見ると楽しそうだな


34: 2022/01/11(火) 18:04:08.73 0

>>24
2000年1月だったかな?荒れる成人式とか話題になる前年くらいだし
その場の雰囲気からしたらイケてるグループの一員みたいな感じで楽しかったが
当然別の同級生達に目撃者多数なわけで
アイツってちゃんとしたヤツだと思ってたけどあんな連中の仲間なんだな

って事を20年経った今でも言われる


21: 2022/01/11(火) 16:49:10.46 0

俺が平成2年の時に成人式に行ったときはトヨタのスターレットだったな


27: 2022/01/11(火) 17:22:42.11 0

>>21
いまいくつだよ?


22: 2022/01/11(火) 16:49:19.41 0

二次会で酒飲んだりしないから車で行ったんか?


23: 2022/01/11(火) 16:53:24.13 0

>>22
成人式の時はまだ19歳なので酒飲めない


28: 2022/01/11(火) 17:23:57.06 0

若い時は中古の普通車に拘るべきだな 3ナンバーで

40過ぎると軽自動車で十分になる


36: 2022/01/11(火) 18:21:02.73 0

DQN地域に生まれたら大変ね


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1641882486/