large-2244-genesisxconcept-980x551

1: 22/01/19(水)00:57:53 ID:BW2i

なんでやろねぇ

あっ



4: 22/01/19(水)00:59:29 ID:BW2i

お互いびっくりするぐらい売れないし欲しがらない
逆に事情を知らない欧米だとどっちもよく売れる


5: 22/01/19(水)00:59:49 ID:dpmp

韓国って車作ってるんか


6: 22/01/19(水)01:05:34 ID:YYhX

だが金持ちはレクサス乗るという不思議


7: 22/01/19(水)01:06:17 ID:uh0F

>>6
ジェネシスちゃうのか


9: 22/01/19(水)01:09:03 ID:BW2i

多分この先お互いの車がバカ売れすることはないやろね


10: 22/01/19(水)01:09:23 ID:ZQJi

ヒュンダイの車わからねぇ


18: 22/01/19(水)01:12:39 ID:ZQJi

キアとかサンヨンとかいろんなメーカーあるんだな
初めてしった


19: 22/01/19(水)01:13:19 ID:GUQn

15年位前に江戸川区か葛飾区でクーペを見かけた


21: 22/01/19(水)01:14:22 ID:ebRm

自国に大衆車メーカーあるのに他国から買う意味が分からん


23: 22/01/19(水)01:15:09 ID:aZjI

外車のる母数がそもそも少ないやん
しかも外車乗るやつの殆どはスポーツカーなんやからそら少ないわ


24: 22/01/19(水)01:15:34 ID:UDSE

韓国でも5%くらいは日本車みるので、自動車では日本が優位と認めてると思う。
一方、家電、PC、スマホでは、この関係性は逆転、というか逆転以上に厳しい…


26: 22/01/19(水)01:16:30 ID:BW2i

>>24
半導体関連だとカメラだけやねボロ勝ちしてるのは


25: 22/01/19(水)01:16:07 ID:ZQJi

日本のスマホはね…なんとも言い難い


27: 22/01/19(水)01:17:00 ID:ebRm

そら露骨にアメリカに潰された分野やし勝てると思うなら相当頭がおめでたい


29: 22/01/19(水)01:17:35 ID:k2jH

そもそも日本に韓国車のメーカーの営業所とかあるんか?


30: 22/01/19(水)01:18:53 ID:BW2i

>>29
乗用車のはない
バスだけや


31: 22/01/19(水)01:19:06 ID:ZQJi

>>29
過去に失敗して撤退した後なんだって


32: 22/01/19(水)01:19:59 ID:BW2i

そもそも国産車の比率が8割超えてるのが世界的にみても日韓だけ


34: 22/01/19(水)01:22:43 ID:UDSE

>>32
オーストラリアも工場なくなったというから
大方の国は自動車=外車なんやね


33: 22/01/19(水)01:21:35 ID:ZQJi

まあ日本に関していえば結構な発動機大国やしね
メーカー多い上軒並み規模デカイし


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642521473/