car_dealer_man

1: 22/03/25 20:16:54 ID:IfCT

買えよ



2: 22/03/25 20:17:16 ID:i1jy

やだよ


4: 22/03/25 20:17:52 ID:IfCT

買えよ!!!ワイの給料になれ


5: 22/03/25 20:17:59 ID:KHrH

サインツとルクレールどっち派?


7: 22/03/25 20:18:27 ID:IfCT

>>5
f1興味無い


6: 22/03/25 20:18:08 ID:fEyK

中古で十分や
わざわざ正規で買うやつは養分?


8: 22/03/25 20:18:46 ID:IfCT

>>6
中古も取り扱っております~


9: 22/03/25 20:20:07 ID:qEFI

一番お手頃価格でいくら?
何円まで値下げできる?


10: 22/03/25 20:20:37 ID:IfCT

>>9
新車なら2768万
中古ならピンキリ
値下げはしませんスタイルだけど時と場合による


12: 22/03/25 20:20:54 ID:qEFI

仕入れ値っていくらなん?


15: 22/03/25 20:21:14 ID:IfCT

>>12
しりまてん


18: 22/03/25 20:22:01 ID:Zcml

>>15
嘘吐くなや
見積もり出すとき絶対にメーカーの仕入れ値出てくるやろ


22: 22/03/25 20:23:06 ID:IfCT

>>18
でねーよはげ
国産は知らねーけどうちは出ん


19: 22/03/25 20:22:24 ID:qEFI

>>15
すまん質問が悪かった
新車一台売ったときの利益ってどれくらい?
月何台売らないといけないのかと


28: 22/03/25 20:24:11 ID:IfCT

>>19
新車なら少し高級国産車が買えるくらいの利益
中古車だとこれまたピンキリ
ノルマは一応あるけど普通にやってれば達成できるかにゃ


13: 22/03/25 20:21:04 ID:HSLr

どんな感じで営業かけるんやろか
ベンツと比較して街乗りとか機能性あんまり考えてないやろし
高いよ~みたいなうたい文句しか無さそう


17: 22/03/25 20:21:53 ID:IfCT

>>13
とりあえずフェラーリというブランドの紹介
正規で買うことのメリット
優越感
くらいかな


14: 22/03/25 20:21:12 ID:kEsZ

フェラーリって外車の中でもすぐ壊れるんやろ?


20: 22/03/25 20:22:27 ID:IfCT

>>14
それは昔の話し
でも最近フル液晶メーターとかあるからそれはちょっと不具合起きやすいかもねぎ


23: 22/03/25 20:23:46 ID:qEFI

有名人とかどっかの社長とかが買いに来るんやろかな


29: 22/03/25 20:24:40 ID:IfCT

>>23
経営者、医者が9割だな


31: 22/03/25 20:25:38 ID:qEFI

>>29
医者って見栄っ張りなんやな


26: 22/03/25 20:24:07 ID:xjAE

車みにくる客に若い女おる?


40: 22/03/25 20:28:22 ID:IfCT

>>26
いねぇ
わけわからんおじさんに付いてくるお姉さんはいるけど


27: 22/03/25 20:24:08 ID:bWbX

年間何台くらい売れるの?


44: 22/03/25 20:29:50 ID:IfCT

>>27
かなり低く見積って200台以上だな


30: 22/03/25 20:25:24 ID:E9b0

チョロQのフェラーリの営業なんか。
ストレス溜まってそうやね


32: 22/03/25 20:26:00 ID:L5PQ

フェラーリのローマのオープンカーが出たらほちい


42: 22/03/25 20:28:57 ID:IfCT

>>32
ポルトフィーノMがエンジン、シャーシ同じ基準でございます


35: 22/03/25 20:26:44 ID:qEFI

購入後のアフターサービス気になる
そこら辺のディーラーと結構違うんやろか


46: 22/03/25 20:30:26 ID:IfCT

>>35
メンテとかは7年無料だよ


41: 22/03/25 20:28:52 ID:yA0z

フェラーリなんて営業することあるの?
あんなの指名買いだろ?
こちらおすすめですで買うもんじゃないだろ


47: 22/03/25 20:31:33 ID:IfCT

>>41
まぁ殆どそうだけど車種決まってない、2台のどっちかで迷ってるて人にはしっかりオススメ話して決めてもらうこともあるけどね


45: 22/03/25 20:30:20 ID:ZFIi

栗山英樹とか店に来てそう


48: 22/03/25 20:32:21 ID:IfCT

まぁここにいる99.999%は一生縁がないだろうなワイ含めて


49: 22/03/25 20:32:44 ID:L5PQ

営業マンなら社内価格で買えるんちゃうんか


52: 22/03/25 20:33:48 ID:IfCT

>>49
そんなものございません!本社に交渉すればいけるかもだけど


50: 22/03/25 20:33:07 ID:rXW4

右ハンドルってどれくらいかかるん?


53: 22/03/25 20:34:11 ID:IfCT

>>50
なにが?新車で設定するならってこと?


55: 22/03/25 20:34:45 ID:rXW4

>>53
そうそう
ランボとかも右やとめちゃかかるって話で


56: 22/03/25 20:35:17 ID:IfCT

>>55
ランボは知らんけどフェラーリは右設定無料でできるよ


57: 22/03/25 20:35:41 ID:rXW4

>>56
すまん値段やなく時間や
言い方紛らわしくてごめんね


59: 22/03/25 20:36:57 ID:IfCT

>>57
あー、それは左と変わらんよ!
どっちにしろ新車オーダーから約2年かかるから、、


76: 22/03/25 20:44:38 ID:rXW4

>>59
サンガツ!
ローマ乗りたいねん
まじでかっこええ


78: 22/03/25 20:46:49 ID:IfCT

>>76
かっこいいよなあワイも1番すき
乗り味的には意外と足硬くてスポーティな走り
音もV8ツインターボのいい音やでぇ


79: 22/03/25 20:48:27 ID:rXW4

>>78
?
めちゃかっこええねんほんま
最高の車の一つやと思うわほんま
偉そうに聞いてたけどワイにはまだ買えんから買えるようになったときはたのむわ


51: 22/03/25 20:33:36 ID:L5PQ

フェラーリって何日か乗らんかったらすぐバッテリー上がるんやろ


54: 22/03/25 20:34:41 ID:IfCT

>>51
2週間乗らんかったらバッテリー上がるかもね
バッテリー上がった助けて連絡多いよww


112: 22/03/25 21:20:43 ID:GrMy

>>54
クソ車で草


58: 22/03/25 20:36:06 ID:L5PQ

中古納車ってどんぐらい時間かかるん?


60: 22/03/25 20:37:30 ID:IfCT

>>58
書類準備とか車両状況にもよるけどまじで早く行けば1~2週間かな


61: 22/03/25 20:38:02 ID:L5PQ

ええやん 新車2年待ちは草


67: 22/03/25 20:40:26 ID:IfCT

>>61
お客さんにも言われるで
2年待つのも長いし、その間に中古買って楽しむのもありでは?って言ってる


72: 22/03/25 20:43:35 ID:STLL

こういうレアもんで来る客っておるん?


75: 22/03/25 20:44:33 ID:IfCT

>>72
全然いる
355とかラフェとかf40とかいろいろ


74: 22/03/25 20:43:50 ID:L5PQ

フェラーリってかなりデカいんやろ
駐車出来んとかなんとか


77: 22/03/25 20:45:56 ID:IfCT

>>74
そんなでかくない
横2m超えるやつないし


81: 22/03/25 20:51:45 ID:L5PQ

フェラーリ買ったらなんか特典貰えるん?
叔母が外車買った時なんか毎年ノベルティプレゼントとかあった


83: 22/03/25 20:52:54 ID:IfCT

>>81
毎年はないけどキーBOXとかリトグラフ(写真?)とか色々貰えるよ


89: 22/03/25 20:56:30 ID:rXW4

イタ車ってよく壊れやすいって言うけど最近はどうなん?


92: 22/03/25 20:58:44 ID:IfCT

>>89
最近は全然壊れないよ
と言っても国産に比べたら不具合はあるかもだけど


94: 22/03/25 20:59:32 ID:rXW4

>>92
サンガツ
ほしいって話になるとどうしてもそう言う話になってな
不具合でるときはでるもんな


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648207014/

マキタ 充電式空気入れ18V 米英仏バルブ&ボール浮き輪バルブ付 6Ahバッテリ・充電器・ケース付 MP180DRG