e58b602765bcf38f27ad5761bab7963e_t
1: 2022/04/30(土) 21:46:57.17 0

俺「明るいな」→通行者「おいワレ!まぶしいんじゃ」

「消せやボケ」--------------
ーーー→俺「でも警察が」
 ←「じゃあ警察行くかこりゃ!」 → 俺「僕悪いことしてません」--
---→「じゃあ消せ下向けえや!」

俺「わかりましたごめさい」

「はい」←「ムカつくんじゃ!!」



2: 2022/04/30(土) 21:49:22.98 0

歩行者を視認できたらロービームにしろ


3: 2022/04/30(土) 21:50:38.02 0

対向車も同じくローにするのが礼儀


4: 2022/04/30(土) 21:51:04.18 0

対向車や歩行者がいる場合はローキック


5: 2022/04/30(土) 21:52:01.77 0

今警察が入ビーム推奨してるから危ないところとか煽ってるドキュン見つけたら必ずやるのが俺


9: 2022/04/30(土) 21:57:31.57 0

駐車禁止の標識をずっと進入禁止だと勘違いしてた


10: 2022/04/30(土) 22:02:40.76 0

>>1
警察も見通しの悪い所だけハイビームにしろと言ってるけどそれ以外ではローにしてくださいと言ってる


12: 2022/04/30(土) 22:20:57.01 0

そもそも警察も前と対向車居ない時はハイビームって言ってるのに
勘違いバカが迷惑なんだよな
知らないのか煽りでやってるのか分からないけど


13: 2022/04/30(土) 22:22:46.69 0

自動切り替え機能つけろや無能メーカー


14: 2022/04/30(土) 22:23:15.54 0

常時ハイビームカス多すぎて全員サングラスでもかけてんのかと思うわ


15: 2022/04/30(土) 22:23:57.74 0

そもそも最近のライトはローでもまぶしすぎ


16: 2022/04/30(土) 22:24:44.89 0

常時ハイビームって習ったって
パトカーの後ろからずっと照らしてたら
警察の虫の何所が悪かったら注意されるだろうけどw


17: 2022/04/30(土) 22:27:16.32 0

まあ常時ハイっていうけどメーカーは常時ローで作ってあるから
ローにしたらパネルにオレンジのランプでも付くようにしておけばいいな


19: 2022/04/30(土) 22:28:40.39 0

常時ハイとは言ってないだろう
前と対向車居ない時はって注釈付きだろ


20: 2022/04/30(土) 22:29:53.37 0

そうだった?
ゴールドの講習でとりあえずハイビームってならったような


21: 2022/04/30(土) 22:30:59.24 0

バカが訳も分からずハイにしてるのかねえ
DQNが煽るためにやってるのかと思ってた
教習所でハイビーム推奨って習うし


22: 2022/04/30(土) 22:31:50.18 0

最近オートにしてるけど
ハイになってるのかローになってるのかわからん


23: 2022/04/30(土) 22:32:03.26 0

俺もゴールドだけど直近にちゃんと対向車居ない時って言ってたぞ
聞いてないバカがまちがえてやってるのか


25: 2022/04/30(土) 22:35:14.10 0

信号待ちの交差点でずっとハイの奴おるやん


27: 2022/04/30(土) 22:35:55.84 0

貧乏HIDから貧乏LEDに変わってやたら眩しいのが増えた


29: 2022/05/01(日) 00:00:49.97 0

夜間高速走ってると良く見かけるのが
ローでも片方だけ角度かなり上向けてる車


38: 2022/05/01(日) 00:39:24.52 O

ハイビームならまだいいよ
都内に来てみろよ無灯火がそこら中にいるから


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1651322817/

コムテック 車用 前後2カメラ ドライブレコーダー ZDR016 前後200万画素 FullHD GPS搭載 後続車両接近お知らせ機能搭載 安全運転支援機能搭載 常時録画 衝撃録画 高速起動