引用元:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1363770578/
1: オリエンタル(千葉県) 2013/03/20 18:09:38 ID:wzKvcbXF0
5: ジョフロイネコ(dion軍) 2013/03/20 18:12:27 ID:Vq4ld5tP0
洗車が大変だろこれ
6: ターキッシュアンゴラ(大阪府) 2013/03/20 18:12:45 ID:2oplpwDr0
これはこれでアリかもしれない
7: スナドリネコ(芋) 2013/03/20 18:13:21 ID:WX9Is5QM0
25年くらい前にファントム塗装って名前でチョップドルーフと一緒に流行ったな
8: メインクーン(鹿児島県) 2013/03/20 18:13:43 ID:TU1gFjYT0
ママー!あのクルマ、カビてる!(笑)
9: ブリティッシュショートヘア(三重県) 2013/03/20 18:14:11 ID:1agjnucf0
ホンダの車なら自然にこんな感じになるよ
12: コドコド(大阪府) 2013/03/20 18:19:32 ID:bu94fdZP0
>>9
最近見た気がする
最近見た気がする
22: ジャパニーズボブテイル(神奈川県) 2013/03/20 18:40:34 ID:F+MObUw/0
毛深いね
俺の鼻毛カッター貸してやろうか?
俺の鼻毛カッター貸してやろうか?
27: クロアシネコ(兵庫県) 2013/03/20 18:51:40 ID:GMKat15P0
昔、豹柄ベルベット?のコスモスポーツ見たお(´・ω・`)
31: ノルウェージャンフォレストキャット (関西・北陸) 2013/03/20 19:07:03 ID:SMci172r0
37: ヒマラヤン(内モンゴル自治区) 2013/03/20 20:58:23 ID:xRt2Y8abO
マットブラックなんてもう古い!って
やっと洗車に耐える硬いマット塗装出来るようになったの
去年とかだろ?(そんな記事読んだような)
やっと洗車に耐える硬いマット塗装出来るようになったの
去年とかだろ?(そんな記事読んだような)
38: スペインオオヤマネコ(神奈川県) 2013/03/20 21:12:15 ID:JR/sVAEc0
>>37
マット塗装は洗車機はおろか布で拭くことも厳禁、ブラシなしの高圧水洗浄か
ひたすら手のひらで優しくなでて洗うんだと思ってたけど、実際どうしてんだろ
マット塗装は洗車機はおろか布で拭くことも厳禁、ブラシなしの高圧水洗浄か
ひたすら手のひらで優しくなでて洗うんだと思ってたけど、実際どうしてんだろ
43: ターキッシュバン(兵庫県) 2013/03/20 23:44:44 ID:DwIzFOyT0
>>38
定期的に塗装し直すんだよ
定期的に塗装し直すんだよ
41: ジャパニーズボブテイル(dion軍) 2013/03/20 21:26:35 ID:CR7jipx90
冬場になったら車の上に猫がいっぱいいそうな感じだな。






コメント
コメント一覧 (4)
流行関係なく昔から艶消し黒好きで次買う車はマットにオールペンするつもりだけど洗車大変だろうなと思う。3Mのラッピングでもいいけど艶消しとか言いながら半艶みたくなるのが嫌。その点こいつはガサガサでいいね。
コメントする