引用元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1363876102/

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21 23:28:22 ID:Nf5wfjmJ0
し、死んでる…

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21 23:29:04 ID:ODYBK3220
あっちのほうにみんなで走って行ってたよ

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21 23:58:51 ID:kRgZ6MMf0
お前ら工具入れどんなの使ってる?
俺ミニ四駆のあの二段が開くケース使ってるんだけど、捗るのがあれば買いたい

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/22 00:05:42 ID:z3iidzew0
>>11
おれもそれ使ってる
小学生のころからの愛用だぜ

18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/22 00:25:00 ID:1rLuO7a+0
>>11
俺は釣りで使ってたやつ
入らないのは大きめの箱に入れてる

24: 船乗りさん ◆sailor7x16 2013/03/22 00:48:14 ID:Xlky+CPv0
>>11
ワゴン使ってる(矢印のやつ)
no title

28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/22 00:53:25 ID:sTvOyVEH0
>>24
かっこよすぎワロタ

30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/22 00:55:09 ID:z3iidzew0
>>24
これが噂の拷問部屋ですか
よく見ると拷問グッズがたくさん…

37: 船乗りさん ◆sailor7x16 2013/03/22 01:04:08 ID:Xlky+CPv0
>>22
特定したw
部品到着おめ
>>30
(;^ω^)
>>31
おいらは無理矢理作った感じ。
自作だから安く済んだ。壁の一面は家の壁だし。

40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/22 01:10:02 ID:z3iidzew0
>>37
べつの店でぽちったパーツが土曜に届く(予定)からそれも組みつけたら完成や
部屋まで自作とかワロスww

22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/22 00:45:12 ID:z3iidzew0
no title

クランク交換した
かっちょいい

23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/22 00:46:24 ID:Bov4PNrA0
>>22
外したクランクから生やそうぜ

29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/22 00:53:52 ID:z3iidzew0
>>23
もうお金ないです^q^

33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/22 00:57:09 ID:2nV1ND920
>>22
よく見たらフレームいい色してんな

34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/22 01:01:43 ID:z3iidzew0
>>33
ありがとう
蛍光イエローと蛍光グリーンのグラデーションに塗装してもらったの

72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/22 07:07:38 ID:mAUHvZkI0
おいらっちもワゴンつかってる
no title

92: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/22 10:53:07 ID:qsRSPDaY0
過疎ってるので昨日もうpしたiyh品
no title

94: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/22 10:58:37 ID:sTvOyVEH0
>>92
IDまでSPDとはやるな

106: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/22 13:19:53 ID:bS7QcV8g0
ビットリアさんのルビノプロ3って銅ですか?

いま使ってるタイヤがデタのなんとか、190グラムでルビノプロにすると220グラムで30グラムほど重量が増えてしまう

30って結構重たく感じるのかな?

110: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/22 14:05:10 ID:GsBRW7uO0
>>106
3000キロ走れば削れるのでは

118: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/22 14:50:24 ID:LFQaQrEk0
>>106
30gぐらい体感できたら凄いわww
問題ない

>>108
このぐらい切れてるだけならたいしたことないけど
裏まで貫通してガラスか何か残ってないか要確認だぜ

108: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/22 13:41:26 ID:GL/q8EQc0
き… 切れてる…
no title

128: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/22 16:13:06 ID:45L9zTAz0
帰宅
no title

no title


74のWレバーがなかったから105を貰った
サンツアーはFDが直付けしかなかったから今度倉庫漁ってみる予定

129: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/22 16:14:23 ID:0t6XCkZcP
>>128
このクランクは傷が入ってて危険だからおれが預かっておこう

130: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/22 16:15:47 ID:45L9zTAz0
>>129
クランクは中古なんだよ・・・
新品のサイクロンと迷ってけど傷は削ればいいから気にしない

183: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/22 18:56:35 ID:lrQNzF7J0
流れを読まずにうp
http://imgur.com/6fuMJsn.jpg

185: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/22 19:02:27 ID:45L9zTAz0
>>183
かっこいいな
3Tのホイールって良い?

193: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/22 19:26:32 ID:lrQNzF7J0
>>185
リムが重くてハブが案外よく回るんで平地はいいんだけど、登りは微妙

194: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/22 19:32:15 ID:45L9zTAz0
>>193
さすがにアルミでこのリム高だと重いか・・・

214: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/22 20:17:50 ID:QGLx+UIf0
>>183
ボトルお揃いや

217: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/22 20:22:15 ID:lrQNzF7J0
>>214
Rapha?

251: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/22 21:55:50 ID:6Wdv5Dlf0
>>217
はいラファです

253: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/22 21:57:19 ID:lrQNzF7J0
>>251
今度真っ黒のヤツも出るっぽいんだよねー。それも欲しい

218: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/22 20:27:03 ID:0t6XCkZcP
ラファのウェアかっけーけど高すぎんよ

224: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/22 20:36:12 ID:lrQNzF7J0
>>218
確かに高い。けど、気心地は最高にいいよ

227: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/22 20:39:33 ID:0t6XCkZcP
>>224
うp
ウインドブレーカーかっこよすぎ。ほしい

231: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/22 20:51:54 ID:lrQNzF7J0
>>227
no title

Classic wind jacketはマジで使える

262: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/22 22:24:35 ID:6Wdv5Dlf0
おれのラファコレクション
no title

発色が気に入って買った

263: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/22 22:25:46 ID:Ru6c2w7bP
>>262
フレームもskyモデルで統一しないとな!