5: 名無しさん 2014/03/07(金)21:10:49 ID:PcS4bcAI/
尻屋崎灯台
no title


旅先で撮れるカメラ欲しい
予算は2万前後
ニコン1 J2が候補ですけど他におすすめあります?

6: 名無しさん 2014/03/08(土)16:42:48 ID:nfJjhzvTi
>>5
良いSRだな。つうか荷物の適当な積み方とマフラーエンドのコケ錆まで俺のSRと同じでワロタ

10: 名無しさん 2014/03/09(日)00:23:42 ID:KFfY5NDaF
>>6
積み方はまだキャンツー初心者だから許してくれw
早くマフラーも直したいんだがなー

3: 名無しさん 2014/03/07(金)00:19:06 ID:OUrEewnRd
誰か貼ろうぞ

9: 名無しさん 2014/03/08(土)23:00:26 ID:Wz8zTMXpZ
もう売っちゃったけど、みんな大好きマグナ50()

愛媛県 天空の道
no title

11: 名無しさん 2014/03/09(日)01:29:26 ID:auZug5pBM
>>9
四国カルストかー
あそこはまた行きたいねっ

画像ってOpen2ch機能で貼れなかったっけ?

14: 名無しさん 2014/03/09(日)15:34:28 ID:uD4egKQoP
貼れた?
no title

15: 名無しさん 2014/03/09(日)18:00:49 ID:Q9WtAV+Te
景色いいなどこかな?
フロントフォークの錆び気になるけどw

17: 名無しさん 2014/03/13(木)22:41:47 ID:dQ1eEkp99
>>15うっすら見えるのは奥尻島ですね
今はもう売ってしまいましたw

20: 名無しさん 2014/03/19(水)03:16:43 ID:8X4lHAG3v
山口県 力寿司
ナイフが出てくるので好きな大きさにカットして食うドカ寿司
酢飯はまぁまぁ、だけど刺身は美味かった
no title

21: 名無しさん 2014/03/19(水)03:18:57 ID:8X4lHAG3v
バイクは置いてフェリーで広島の宮島へ
店名は忘れたので画像は適当なの拾ってきたけどアナゴ飯がうまかった
付け合せのアナゴの骨の素揚げもうまい
no title

22: 名無しさん 2014/03/19(水)03:29:00 ID:8X4lHAG3v
山口県 萩市須佐 須佐男命いか
うほ、良いイカ
生きたイカが食えるお店、確かソロ席が無かったような覚えがあるので俺のようなぽっちは辛いぜ
no title

24: 名無しさん 2014/03/19(水)04:32:56 ID:JmNbaSyDz
>>22
ただデカイだけってのは微妙だけど、このイカは美味そう!

23: 名無しさん 2014/03/19(水)03:32:47 ID:8X4lHAG3v
あとは友人と本場大阪のタコ焼きを食いに行こうと大阪でタコ焼き屋10件ハシゴしたぐらいかな
単車がR1-Zなので長距離出る時はトラブルにいつも怯えて走ってます

26: 名無しさん 2014/03/19(水)07:54:18 ID:8X4lHAG3v
イカは梅乃葉ってお店
理容師やってるんで月曜日がお休みでポッチツーリングが多すぎw

鳥取、兵庫方面で飯の美味い場所あったら誰かここで紹介してくれ

27: 名無しさん 2014/03/19(水)09:44:19 ID:SwDYtiqjk
>>26
久美浜でカニでも食ってきたらどうだ?
兵庫っつーより京都だけど。

47: 名無しさん 2014/03/21(金)13:48:31 ID:3aNQwQsA3
>>26
鳥取なら回転寿司北海道

30: 名無しさん 2014/03/19(水)12:15:35 ID:HB7bIA2gC
西の人が羨ましい
東北は観光地の選択肢が少なくて困る
冬は乗れないしな
北海道行きのフェリーにすぐに乗れるとこに住んでるのが救い
今年こそ行っていっぱい写真取るぞ!

31: 名無しさん 2014/03/19(水)15:08:53 ID:eG8iSpYWI
玉置神社
今度行ってみます。

32: 名無しさん 2014/03/19(水)16:58:03 ID:SwDYtiqjk
>>31
写真頼むで。そこから、和歌山の飛び地の北山村に行ったり、
大台ヶ原の奈良側のビジターセンター辺りに寄って帰ってもいいと思うよ。

33: 名無しさん 2014/03/19(水)17:51:14 ID:6Hf2OwjkF
>>32
了解です。
あと龍神スカイラインって初心者には厳しいですか?

34: 名無しさん 2014/03/19(水)21:41:42 ID:dxJJnash4
>>33
追い付かれたら道譲るを心がけりゃ何も難しいことは無いでしょ。
むしろ玉置神社に向かう道の方が気を付けないとアカンで。
ブラインドカーブに路肩陥没に砂利浮きの連続だで

35: 名無しさん 2014/03/19(水)23:36:24 ID:6Hf2OwjkF
>>34
ありがとうございます
友人と今度行くんで気を着けます

36: 名無しさん 2014/03/20(木)01:47:20 ID:Tak4NMU9B
no title

カルスト行きてぇえ!
今年の夏は絶対四国カルストいく

40: 名無しさん 2014/03/20(木)12:22:01 ID:9kBNJCvm7
>>36
ええな!

41: 名無しさん 2014/03/20(木)23:19:52 ID:jcRwdt7wV
>>36
シーズン前でウズウズしてる時になんてものを見せるんだw

引用元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/bike/1394117325/