5: 名無しさん 2014/03/07(金)21:10:49 ID:PcS4bcAI/
尻屋崎灯台

旅先で撮れるカメラ欲しい
予算は2万前後
ニコン1 J2が候補ですけど他におすすめあります?

旅先で撮れるカメラ欲しい
予算は2万前後
ニコン1 J2が候補ですけど他におすすめあります?
6: 名無しさん 2014/03/08(土)16:42:48 ID:nfJjhzvTi
>>5
良いSRだな。つうか荷物の適当な積み方とマフラーエンドのコケ錆まで俺のSRと同じでワロタ
良いSRだな。つうか荷物の適当な積み方とマフラーエンドのコケ錆まで俺のSRと同じでワロタ
10: 名無しさん 2014/03/09(日)00:23:42 ID:KFfY5NDaF
>>6
積み方はまだキャンツー初心者だから許してくれw
早くマフラーも直したいんだがなー
積み方はまだキャンツー初心者だから許してくれw
早くマフラーも直したいんだがなー
3: 名無しさん 2014/03/07(金)00:19:06 ID:OUrEewnRd
誰か貼ろうぞ
9: 名無しさん 2014/03/08(土)23:00:26 ID:Wz8zTMXpZ
もう売っちゃったけど、みんな大好きマグナ50()
愛媛県 天空の道

愛媛県 天空の道

11: 名無しさん 2014/03/09(日)01:29:26 ID:auZug5pBM
>>9
四国カルストかー
あそこはまた行きたいねっ
画像ってOpen2ch機能で貼れなかったっけ?
四国カルストかー
あそこはまた行きたいねっ
画像ってOpen2ch機能で貼れなかったっけ?
14: 名無しさん 2014/03/09(日)15:34:28 ID:uD4egKQoP
貼れた?


15: 名無しさん 2014/03/09(日)18:00:49 ID:Q9WtAV+Te
景色いいなどこかな?
フロントフォークの錆び気になるけどw
フロントフォークの錆び気になるけどw
17: 名無しさん 2014/03/13(木)22:41:47 ID:dQ1eEkp99
>>15うっすら見えるのは奥尻島ですね
今はもう売ってしまいましたw
今はもう売ってしまいましたw
20: 名無しさん 2014/03/19(水)03:16:43 ID:8X4lHAG3v
山口県 力寿司
ナイフが出てくるので好きな大きさにカットして食うドカ寿司
酢飯はまぁまぁ、だけど刺身は美味かった
ナイフが出てくるので好きな大きさにカットして食うドカ寿司
酢飯はまぁまぁ、だけど刺身は美味かった

21: 名無しさん 2014/03/19(水)03:18:57 ID:8X4lHAG3v
バイクは置いてフェリーで広島の宮島へ
店名は忘れたので画像は適当なの拾ってきたけどアナゴ飯がうまかった
付け合せのアナゴの骨の素揚げもうまい
店名は忘れたので画像は適当なの拾ってきたけどアナゴ飯がうまかった
付け合せのアナゴの骨の素揚げもうまい

22: 名無しさん 2014/03/19(水)03:29:00 ID:8X4lHAG3v
山口県 萩市須佐 須佐男命いか
うほ、良いイカ
生きたイカが食えるお店、確かソロ席が無かったような覚えがあるので俺のようなぽっちは辛いぜ
うほ、良いイカ
生きたイカが食えるお店、確かソロ席が無かったような覚えがあるので俺のようなぽっちは辛いぜ

24: 名無しさん 2014/03/19(水)04:32:56 ID:JmNbaSyDz
>>22
ただデカイだけってのは微妙だけど、このイカは美味そう!
ただデカイだけってのは微妙だけど、このイカは美味そう!
23: 名無しさん 2014/03/19(水)03:32:47 ID:8X4lHAG3v
あとは友人と本場大阪のタコ焼きを食いに行こうと大阪でタコ焼き屋10件ハシゴしたぐらいかな
単車がR1-Zなので長距離出る時はトラブルにいつも怯えて走ってます
単車がR1-Zなので長距離出る時はトラブルにいつも怯えて走ってます
26: 名無しさん 2014/03/19(水)07:54:18 ID:8X4lHAG3v
イカは梅乃葉ってお店
理容師やってるんで月曜日がお休みでポッチツーリングが多すぎw
鳥取、兵庫方面で飯の美味い場所あったら誰かここで紹介してくれ
理容師やってるんで月曜日がお休みでポッチツーリングが多すぎw
鳥取、兵庫方面で飯の美味い場所あったら誰かここで紹介してくれ
27: 名無しさん 2014/03/19(水)09:44:19 ID:SwDYtiqjk
>>26
久美浜でカニでも食ってきたらどうだ?
兵庫っつーより京都だけど。
久美浜でカニでも食ってきたらどうだ?
兵庫っつーより京都だけど。
47: 名無しさん 2014/03/21(金)13:48:31 ID:3aNQwQsA3
>>26
鳥取なら回転寿司北海道
鳥取なら回転寿司北海道
30: 名無しさん 2014/03/19(水)12:15:35 ID:HB7bIA2gC
西の人が羨ましい
東北は観光地の選択肢が少なくて困る
冬は乗れないしな
北海道行きのフェリーにすぐに乗れるとこに住んでるのが救い
今年こそ行っていっぱい写真取るぞ!
東北は観光地の選択肢が少なくて困る
冬は乗れないしな
北海道行きのフェリーにすぐに乗れるとこに住んでるのが救い
今年こそ行っていっぱい写真取るぞ!
31: 名無しさん 2014/03/19(水)15:08:53 ID:eG8iSpYWI
玉置神社
今度行ってみます。
今度行ってみます。
32: 名無しさん 2014/03/19(水)16:58:03 ID:SwDYtiqjk
>>31
写真頼むで。そこから、和歌山の飛び地の北山村に行ったり、
大台ヶ原の奈良側のビジターセンター辺りに寄って帰ってもいいと思うよ。
写真頼むで。そこから、和歌山の飛び地の北山村に行ったり、
大台ヶ原の奈良側のビジターセンター辺りに寄って帰ってもいいと思うよ。
33: 名無しさん 2014/03/19(水)17:51:14 ID:6Hf2OwjkF
>>32
了解です。
あと龍神スカイラインって初心者には厳しいですか?
了解です。
あと龍神スカイラインって初心者には厳しいですか?
34: 名無しさん 2014/03/19(水)21:41:42 ID:dxJJnash4
>>33
追い付かれたら道譲るを心がけりゃ何も難しいことは無いでしょ。
むしろ玉置神社に向かう道の方が気を付けないとアカンで。
ブラインドカーブに路肩陥没に砂利浮きの連続だで
追い付かれたら道譲るを心がけりゃ何も難しいことは無いでしょ。
むしろ玉置神社に向かう道の方が気を付けないとアカンで。
ブラインドカーブに路肩陥没に砂利浮きの連続だで
35: 名無しさん 2014/03/19(水)23:36:24 ID:6Hf2OwjkF
>>34
ありがとうございます
友人と今度行くんで気を着けます
ありがとうございます
友人と今度行くんで気を着けます
36: 名無しさん 2014/03/20(木)01:47:20 ID:Tak4NMU9B

カルスト行きてぇえ!
今年の夏は絶対四国カルストいく
40: 名無しさん 2014/03/20(木)12:22:01 ID:9kBNJCvm7
>>36
ええな!
ええな!
41: 名無しさん 2014/03/20(木)23:19:52 ID:jcRwdt7wV
>>36
シーズン前でウズウズしてる時になんてものを見せるんだw
シーズン前でウズウズしてる時になんてものを見せるんだw
引用元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/bike/1394117325/
RICOH デジタルカメラ GR APS-CサイズCMOSセンサー ローパスフィルタレス 175740
posted with amazlet at 14.03.22
リコー (2013-05-24)
売り上げランキング: 3,966
売り上げランキング: 3,966


コメント
コメント一覧 (5)
定番だけどいいゾ~これ
出かけるぞおおお
淡路島のメバルは美味かった。
カメラは銀塩Pen Fがお供だったけど、最近はFUJIFILM X100S使ってます。
久しぶりに行ってみるかな。
ついでに引地橋でおでん食ってこよう。(゚∀゚)
コメントする