1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/12(月) 21:21:50.19 ID:yRDPjw9R0.net

アウディ
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/12(月) 21:22:48.30 ID:MiPxKLq40.net

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/12(月) 21:48:08.88 ID:pKJIwn6i0.net
>>3
車なんてどうでもいいからこういうヌコ画像くれよ
車なんてどうでもいいからこういうヌコ画像くれよ
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/12(月) 21:24:56.64 ID:nW3s9Xul0.net

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/12(月) 21:25:41.96 ID:MGuo6bo1i.net


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/12(月) 21:28:23.71 ID:MiPxKLq40.net

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/12(月) 21:45:31.99 ID:xC4IHWOi0.net
>>6
これが40億だもんなあ・・・
これが40億だもんなあ・・・
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/12(月) 21:32:33.22 ID:XbhTYXfN0.net

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/12(月) 21:38:22.23 ID:2N4eQ7t90.net

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/12(月) 21:41:22.41 ID:Y/WM74rR0.net

エリーゼSCたん
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/12(月) 21:48:44.28 ID:BJ+WqDkm0.net
>>9
どこだ?
どこだ?
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/12(月) 21:43:48.47 ID:MiPxKLq40.net



12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/12(月) 21:47:03.30 ID:WVVM9a3A0.net
>>10
この車なんって名前だっけ
ど忘れしちまった
この車なんって名前だっけ
ど忘れしちまった
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/12(月) 21:48:56.52 ID:MiPxKLq40.net
>>12
スパイカー 8C
内装が変態
スパイカー 8C
内装が変態
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/12(月) 21:47:28.15 ID:MWA3py350.net

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/12(月) 21:48:55.81 ID:sjgWyeZX0.net




25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/12(月) 22:00:26.40 ID:2N4eQ7t90.net
>>17
このストラトス本当にもったいない
このストラトス本当にもったいない
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/12(月) 21:55:43.31 ID:msHQp9PR0.net
ちっこくてかわいい車画像がないと熟睡できないんです!誰かお願いします!
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/12(月) 22:00:00.51 ID:nW3s9Xul0.net
>>20










31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/12(月) 22:20:02.14 ID:msHQp9PR0.net
>>24
ありがとうございます!カプチならカニチーノが可愛いと思います!
ありがとうございます!カプチならカニチーノが可愛いと思います!
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/12(月) 22:31:02.89 ID:MiPxKLq40.net
>>31
メッサーシュミットなんかも貼れば良かったね
メッサーシュミットなんかも貼れば良かったね
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/12(月) 22:05:45.33 ID:MiPxKLq40.net
>>20
















31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/12(月) 22:20:02.14 ID:msHQp9PR0.net
>>27
イセッタ大好物です!リアはハイケル・トロージャンのが好きです!これで眠れます!
イセッタ大好物です!リアはハイケル・トロージャンのが好きです!これで眠れます!
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/12(月) 21:55:52.04 ID:MiPxKLq40.net



22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/12(月) 21:56:39.80 ID:nW3s9Xul0.net









パカパカライト10連発したかったけど一個足りない
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/12(月) 21:57:46.57 ID:MiPxKLq40.net
ランボルギーニ ソニア




26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/12(月) 22:04:44.15 ID:0dU/PMjS0.net






29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/12(月) 22:10:57.52 ID:MiPxKLq40.net
昔のイタリア車はどれがどれか区別つかなくなる
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/12(月) 22:21:27.03 ID:msHQp9PR0.net
ハイケルってなんだよ…
PCからちょっとうpしよ
PCからちょっとうpしよ
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/12(月) 22:33:45.86 ID:msHQp9PR0.net


K-4がすごい欲しいです
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1399897310/
世界の名車―永久保存版
posted with amazlet at 14.05.12
クウェンティン ウィルソン デイヴィッド セルビー
講談社
売り上げランキング: 808,630
講談社
売り上げランキング: 808,630


コメント
コメント一覧 (10)
却下
いや待て、
エンジン見ないとHF2000かも知れんぞw
HF2000をストラトスと勘違い掲載した雑誌もあったしな
ってか、かぷちん12Aか13Bにしてほしかったにゃ
FCのいんたくらつけてんだし。。
コメントする