1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 00:29:22.02 ID:G3RdOmHn0.net

あぁかっこいい
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 00:30:14.84 ID:G3RdOmHn0.net

あぁぁかっこいい
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 00:30:28.78 ID:rVSD5ns80.net
クラシックミニって旧車に入るの?
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 00:35:59.03 ID:G3RdOmHn0.net
>>3
雑誌だと90年代の車がもう旧車扱いだぜ

マッスルカーの代名詞のスーパーコブラも好きだけど本家GT500も渋くて好き
雑誌だと90年代の車がもう旧車扱いだぜ

マッスルカーの代名詞のスーパーコブラも好きだけど本家GT500も渋くて好き
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 00:31:00.53 ID:H+8DJMv90.net



ちょっとお下品かな?
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 00:32:42.55 ID:tEBBbSGe0.net
>>5
一緒に語ろうぜ、美味い酒が飲めるはずだ
一緒に語ろうぜ、美味い酒が飲めるはずだ
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 00:31:06.92 ID:N3AYAUoG0.net

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 00:31:42.49 ID:yXukAdor0.net
カッコいい…


9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 00:32:10.16 ID:rVSD5ns80.net
>>7
それ救急車
それ救急車
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 00:35:03.59 ID:5pVMnLZE0.net
>>7
やはりハイメディックは初代だろう
V8 4リッター搭載

やはりハイメディックは初代だろう
V8 4リッター搭載

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 00:36:20.73 ID:yXukAdor0.net
V8とかマジかよ
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 00:39:36.44 ID:5pVMnLZE0.net
>>19
セルシオのエンジン
セルシオのエンジン
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 00:32:05.37 ID:G3RdOmHn0.net

こういうおしりの形好き
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 00:32:16.16 ID:kBY2ORB50.net

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 00:34:51.64 ID:CBfHxS/i0.net
ルーチェレガートも素敵だと思うの
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 00:37:52.59 ID:G3RdOmHn0.net

かっこいいなー。どっかのメーカーでこの時代のデザインまた再現してくれないかな
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 00:38:51.29 ID:rc/kkHt00.net
おれかわいい


22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 00:39:03.05 ID:H+8DJMv90.net
実はそんなに画像持ってない








24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 00:40:23.70 ID:G3RdOmHn0.net
>>22
三枚目たまんないわ
この時代のボディの方が質感が金属っぽくて好き
三枚目たまんないわ
この時代のボディの方が質感が金属っぽくて好き
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 00:41:08.00 ID:NewzQXB60.net
FCとAW11の区別がつかない奴wwwwwwww
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 00:44:42.93 ID:yXukAdor0.net
>>25
誰だよwwww
俺です
似すぎだろ
誰だよwwww
俺です
似すぎだろ
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 00:43:36.69 ID:G3RdOmHn0.net


27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 00:44:05.96 ID:H+8DJMv90.net
あとは旧だかどうだか分からんのとにわか御用達の画像しかない
















28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 00:44:34.53 ID:P2Mzkmm40.net

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 00:48:24.66 ID:H+8DJMv90.net
ぼくもS12シルビアとガゼールの違いがわからないです
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 00:53:52.00 ID:jnCBrMqv0.net
小学生の時セリカXXを見て一目惚れした

知り合いの兄ちゃんにこれでドライブに連れて行ってもらった思い出


知り合いの兄ちゃんにこれでドライブに連れて行ってもらった思い出

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 00:57:57.11 ID:lu4JDq9S0.net



いちばちさんの330

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 00:59:18.89 ID:H+8DJMv90.net




37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 01:04:47.25 ID:NfuLvoRL0.net
私をスキーに連れてってのカローラ2が欲しいんだがどこにも売ってない
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 01:08:41.91 ID:lu4JDq9S0.net
>>37
三上博史がスキー板積んで準備してる所スゲー好き
三上博史がスキー板積んで準備してる所スゲー好き
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 01:18:03.43 ID:NfuLvoRL0.net
>>38
そうそう
たまらないよな
PIAAのフォグとか
変なステッカーとかさ
そうそう
たまらないよな
PIAAのフォグとか
変なステッカーとかさ
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 01:09:50.90 ID:174zLaZw0.net

俺の愛車
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 01:22:56.61 ID:I7WNHnjf0.net
潰れた2000GTなんかの番組で直すらしいじゃん
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1403191762/
旧車のすべて 日産編3×三菱×軽四輪 (SAN-EI MOOK 旧車のすべて・シリーズ)
posted with amazlet at 14.06.19
ディーズクラブ
三栄書房 (2013-09-26)
売り上げランキング: 283,771
三栄書房 (2013-09-26)
売り上げランキング: 283,771


コメント
コメント一覧 (25)
ってか、ワイら世代の車は旧車扱いかい!
ガビ~~~ん
そういえば声優の三木眞一郎がルノー5TURBOに長いこと乗ってるんだってね(ストラトスじゃなくてw)
近未来的なデザインも好きだけど旧車もいいな!
俺にも乗れる金があれば・・・
シャコタンブギを思い出す
日本のメーカーは外車に憧れて外車を研究して開発してるから、日本の車メーカーは基本パクりデザインです。
グランツーリスモばかりやってないで、もうちょっと勉強してから発言しましょうねぇ(^O^)
無知をさらしちゃって可愛いねぇw
R32あたりは新しいとはいわないけど、そんなに古いって気もしないんだよな
BMW 3シリーズ E30がいいな。
厨房に必死にならなくてもええんやで…
あーかっこいいんじゃ〜
ネーミングでジープ→ランドクルーザーの流れが一番笑ったなあ
モロパクのジープで怒られたから、ランドローバーのパクリに改名したとか
旧車イベントの参加条件て大体昭和製造じゃね?
よく昭和製に間違われる俺のBC5ですら平成四年なのに
知り合いの車だわ。
※18
去年あった旧車イベントの参加条件が、90年代以前の車だったわ。
俺のCP9Aも旧車扱いなんだからびっくりだ。
コメントする