1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 19:53:46.76 ID:y95kEUlJO.net
ください

SRとかWとか
オールドルックってやつ?

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 19:55:17.55 ID:4doj8sdA0.net
no title

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 19:56:25.11 ID:y95kEUlJO.net
>>2
いいよいいよ
ハーレー?

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 19:55:44.89 ID:ME0d/Nng0.net
ボンネビルええよな

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 19:55:51.57 ID:qr1Gew9x0.net
no title

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 19:58:37.92 ID:y95kEUlJO.net
>>3
ええな
一回乗ってみたい

>>4
Wか?
理想に近い

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 20:03:03.96 ID:qr1Gew9x0.net
>>7
TR6 トロフィー
大脱走のやつ

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 19:57:05.63 ID:4doj8sdA0.net
no title

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 19:59:54.08 ID:y95kEUlJO.net
>>6
おまえらよくわかってるわ

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 20:00:53.54 ID:W/3kscJV0.net
日本一周in種子島wwwwww
小さくてごめんよwwwwww

no title

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 20:24:11.68 ID:KG0jMoNa0.net
>>10
この写真かっこいいな

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 20:33:22.93 ID:p63yPMY50.net
>>10
写真の構図がすばらしいな

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 20:03:58.21 ID:r85itjK10.net
なんだかんだ言ってみんな自分のバイクが好きなんだよ
他人からダセェとか言われてもね
no title

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 20:11:30.96 ID:W/3kscJV0.net
だったらW800のスペシャルエディションでええと思う

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 20:18:23.04 ID:y95kEUlJO.net
>>18
黒とオレンジっぽいやつ最高だけどW800ってキックついてないよね?

あとキャブ車がいい

なにより試乗したい

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 20:12:21.34 ID:s6wL9hLVi.net
no title

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 20:20:47.94 ID:y95kEUlJO.net
>>20
いいなぁ
んぁーあんっ乗りたぁ~いぃ

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 20:22:19.91 ID:IPY3dEE50.net
ロイヤルエンフィールドとかベスパとか欲しいけどクッソ怖い
実際には国産をそれ風にカスタムしていく感じにするだろうな…無免だけど

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 20:23:23.39 ID:y95kEUlJO.net
SR400or500、W650、ボンネビル、883所持したい
あとPCX

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 20:26:37.18 ID:RyvALKomi.net
>>26
これもどうぞ
no title

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 20:51:32.05 ID:9Nu1Qcr2i.net
>>30
BOLTかぁ。
今一番欲しいバイクナンバーワンだわ。

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 21:05:31.59 ID:y95kEUlJO.net
>>43
>>30の画像見れないからBOLTでググったらたまげたカッコイイ
なんやこれ

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 20:45:48.77 ID:y95kEUlJO.net
ROYAL ENFIELD ブリット500EFI
今みたけどカッコイイし新車で買えるのがいい

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 20:46:04.72 ID:KxDF9hwb0.net
no title

今はもう少し汚くなってるけど。
no title

このときは紅葉の色づきはイマイチだったらしい。
no title

初バイクの原2

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 20:53:59.70 ID:y95kEUlJO.net
>>37
綺麗だな
バイクで出掛けたいよ

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 20:48:15.84 ID:tlPQ6bt20.net
no title

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 20:48:48.99 ID:9Nu1Qcr2i.net
カフェでもオールドでもないけど80年代生まれ的に
no title

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 20:50:52.38 ID:FsgWaZgs0.net
こういうのだいすき
no title

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 20:53:03.69 ID:9Nu1Qcr2i.net
>>42
旧式インディアンだね。
スプリング式のシートがまたかっこいい。
横付けのナンバーといったらもう。。。

51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 21:09:29.36 ID:y95kEUlJO.net
>>42
たちごけしちゃいそう
でも見かけたらガン見しちゃう

47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 20:57:31.15 ID:T7ItTC/l0.net
no title

バイクスレの人に撮ってもらった俺のSR

49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 21:08:09.67 ID:DL5TrK7K0.net
>>47
かっこよすぎだろjk

56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 21:24:10.43 ID:RyvALKomi.net
こんなんはいかが?
no title

57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 21:25:40.82 ID:YkX1vhXJ0.net
>>56
solo50だっけ

61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 21:29:44.20 ID:WWPclJgt0.net
>>59
ボッチ50かっけーなおい

62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 21:31:02.71 ID:RyvALKomi.net
Boltとsoloを並べてニヤニヤしている

64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 21:34:10.03 ID:RyvALKomi.net
お父さん
no title

66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 21:40:24.57 ID:RyvALKomi.net
ロダの変え方わからん
no title

68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 21:42:37.30 ID:RyvALKomi.net
高いんよね
no title

69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 21:44:02.09 ID:GX2TTkBF0.net
近代的な技術でつくられたバイクっていいよね
no title

71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 21:45:54.82 ID:RyvALKomi.net
これも欲しかった
no title

76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 21:55:38.08 ID:rkkFat+S0.net
no title

no title

no title

no title

no title

この手のバイクは結構若者にも人気あるよね

79: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 22:04:26.13 ID:mBSt3jnd0.net
オールドルックの格好良さは乗り手が5割だ
no title

82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 22:31:49.09 ID:y95kEUlJO.net
さぁ早くするんだ

85: 以下、VIPがお送りします 2014/07/09(水) 00:01:25.62 ID:/d+Juwji2
no title

83: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 22:34:24.03 ID:Ryx7lDtB0.net
クラシカルバイクの安定のかっこよさ

引用元:http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1404816826/

トライアンフ・ブック (エイムック 2053 RIDERS CLUB)

エイ出版社 (2010-10-16)
売り上げランキング: 376,959