1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 19:53:46.76 ID:y95kEUlJO.net
ください
SRとかWとか
オールドルックってやつ?
SRとかWとか
オールドルックってやつ?
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 19:55:17.55 ID:4doj8sdA0.net

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 19:56:25.11 ID:y95kEUlJO.net
>>2
いいよいいよ
ハーレー?
いいよいいよ
ハーレー?
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 19:55:44.89 ID:ME0d/Nng0.net
ボンネビルええよな
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 19:55:51.57 ID:qr1Gew9x0.net

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 19:58:37.92 ID:y95kEUlJO.net
>>3
ええな
一回乗ってみたい
>>4
Wか?
理想に近い
ええな
一回乗ってみたい
>>4
Wか?
理想に近い
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 20:03:03.96 ID:qr1Gew9x0.net
>>7
TR6 トロフィー
大脱走のやつ
TR6 トロフィー
大脱走のやつ
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 19:57:05.63 ID:4doj8sdA0.net

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 19:59:54.08 ID:y95kEUlJO.net
>>6
おまえらよくわかってるわ
おまえらよくわかってるわ
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 20:00:53.54 ID:W/3kscJV0.net
日本一周in種子島wwwwww
小さくてごめんよwwwwww

小さくてごめんよwwwwww

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 20:24:11.68 ID:KG0jMoNa0.net
>>10
この写真かっこいいな
この写真かっこいいな
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 20:33:22.93 ID:p63yPMY50.net
>>10
写真の構図がすばらしいな
写真の構図がすばらしいな
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 20:03:58.21 ID:r85itjK10.net
なんだかんだ言ってみんな自分のバイクが好きなんだよ
他人からダセェとか言われてもね

他人からダセェとか言われてもね

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 20:11:30.96 ID:W/3kscJV0.net
だったらW800のスペシャルエディションでええと思う
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 20:18:23.04 ID:y95kEUlJO.net
>>18
黒とオレンジっぽいやつ最高だけどW800ってキックついてないよね?
あとキャブ車がいい
なにより試乗したい
黒とオレンジっぽいやつ最高だけどW800ってキックついてないよね?
あとキャブ車がいい
なにより試乗したい
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 20:12:21.34 ID:s6wL9hLVi.net

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 20:20:47.94 ID:y95kEUlJO.net
>>20
いいなぁ
んぁーあんっ乗りたぁ~いぃ
いいなぁ
んぁーあんっ乗りたぁ~いぃ
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 20:22:19.91 ID:IPY3dEE50.net
ロイヤルエンフィールドとかベスパとか欲しいけどクッソ怖い
実際には国産をそれ風にカスタムしていく感じにするだろうな…無免だけど
実際には国産をそれ風にカスタムしていく感じにするだろうな…無免だけど
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 20:23:23.39 ID:y95kEUlJO.net
SR400or500、W650、ボンネビル、883所持したい
あとPCX
あとPCX
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 20:26:37.18 ID:RyvALKomi.net
>>26
これもどうぞ

これもどうぞ

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 20:51:32.05 ID:9Nu1Qcr2i.net
>>30
BOLTかぁ。
今一番欲しいバイクナンバーワンだわ。
BOLTかぁ。
今一番欲しいバイクナンバーワンだわ。
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 21:05:31.59 ID:y95kEUlJO.net
>>43
>>30の画像見れないからBOLTでググったらたまげたカッコイイ
なんやこれ
>>30の画像見れないからBOLTでググったらたまげたカッコイイ
なんやこれ
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 20:45:48.77 ID:y95kEUlJO.net
ROYAL ENFIELD ブリット500EFI
今みたけどカッコイイし新車で買えるのがいい
今みたけどカッコイイし新車で買えるのがいい
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 20:46:04.72 ID:KxDF9hwb0.net

今はもう少し汚くなってるけど。

このときは紅葉の色づきはイマイチだったらしい。

初バイクの原2
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 20:53:59.70 ID:y95kEUlJO.net
>>37
綺麗だな
バイクで出掛けたいよ
綺麗だな
バイクで出掛けたいよ
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 20:48:15.84 ID:tlPQ6bt20.net

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 20:48:48.99 ID:9Nu1Qcr2i.net
カフェでもオールドでもないけど80年代生まれ的に


42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 20:50:52.38 ID:FsgWaZgs0.net
こういうのだいすき

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 20:53:03.69 ID:9Nu1Qcr2i.net
>>42
旧式インディアンだね。
スプリング式のシートがまたかっこいい。
横付けのナンバーといったらもう。。。
旧式インディアンだね。
スプリング式のシートがまたかっこいい。
横付けのナンバーといったらもう。。。
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 21:09:29.36 ID:y95kEUlJO.net
>>42
たちごけしちゃいそう
でも見かけたらガン見しちゃう
たちごけしちゃいそう
でも見かけたらガン見しちゃう
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 20:57:31.15 ID:T7ItTC/l0.net

バイクスレの人に撮ってもらった俺のSR
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 21:08:09.67 ID:DL5TrK7K0.net
>>47
かっこよすぎだろjk
かっこよすぎだろjk
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 21:24:10.43 ID:RyvALKomi.net
こんなんはいかが?


57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 21:25:40.82 ID:YkX1vhXJ0.net
>>56
solo50だっけ
solo50だっけ
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 21:29:44.20 ID:WWPclJgt0.net
>>59
ボッチ50かっけーなおい
ボッチ50かっけーなおい
62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 21:31:02.71 ID:RyvALKomi.net
Boltとsoloを並べてニヤニヤしている
64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 21:34:10.03 ID:RyvALKomi.net
お父さん


66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 21:40:24.57 ID:RyvALKomi.net
ロダの変え方わからん


68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 21:42:37.30 ID:RyvALKomi.net
高いんよね


69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 21:44:02.09 ID:GX2TTkBF0.net
近代的な技術でつくられたバイクっていいよね


71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 21:45:54.82 ID:RyvALKomi.net
これも欲しかった


76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 21:55:38.08 ID:rkkFat+S0.net





この手のバイクは結構若者にも人気あるよね
79: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 22:04:26.13 ID:mBSt3jnd0.net
オールドルックの格好良さは乗り手が5割だ


82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 22:31:49.09 ID:y95kEUlJO.net
さぁ早くするんだ
85: 以下、VIPがお送りします 2014/07/09(水) 00:01:25.62 ID:/d+Juwji2

83: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/08(火) 22:34:24.03 ID:Ryx7lDtB0.net
クラシカルバイクの安定のかっこよさ
引用元:http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1404816826/
トライアンフ・ブック (エイムック 2053 RIDERS CLUB)
posted with amazlet at 14.07.08
エイ出版社 (2010-10-16)
売り上げランキング: 376,959


コメント
コメント一覧 (21)
ジャンルとして確立してるから消えることがないしね
ノートン格好いいなぁ…
部下(女性)の乗ってるキャブ車のスラクストンをたまに運転させてもらうけどマジで良いなぁって思う
ノーマルでそのまま渋い
少しベクトルが違うがCB400とかCBX400をドノーマルで乗りたい
ハーレーの72とすげー迷う
おまえらよくわかってるわ
って言われなきゃいけないの?ww
1000S復刻してほしい
海パン一丁でボンネビルで最高速狙うオッサンの写真が有名な単車か。あれカッコイイよな。
高年式だと38のアップマフラーのトラとか、ちょっとモダンだが近年復刻したノートンとか好きだわ。
頭身低いからヘルメット被ると…なんで一生バイクには乗らないと思うが
一番すき
V7出すならストーンのキャストホイールは無いと思うんだけど気にしないのかな
ほんとそれ。
こいつSRとWしか知らんのちゃうんかと。
コメントする