1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りしま 投稿日:2015/05/05(火) 20:42:54.22 ID:2po1xc0R005

no title

一度は乗りたい!所有してみたい車
維持費ガー維持費ガーとか言ってないで童心に帰れよ


2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/05(火) 20:43:09.91 ID:wbPZZiKL005

セリカ


4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/05(火) 20:45:44.72 ID:6cLxER8/005

ランエボ


8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りしま 投稿日:2015/05/05(火) 20:48:40.32 ID:2po1xc0R005

ランエボとかセリカとかって今すぐにでも買える車ですやんw
それって憧れの対象なの?


9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/05(火) 20:48:54.74 ID:TntKKjkN005

マセラティクアトロ


11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りしま 投稿日:2015/05/05(火) 20:50:53.83 ID:2po1xc0R005

>>9
カッコいいよな
中古で300万以下だから買いなよ


12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/05(火) 20:51:41.78 ID:Ah/KACfF005

ディノ206GT
オリジナル JOTA


13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/05(火) 20:52:14.57 ID:nBt7vtwkx05

シトロエン DS


14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りしま 投稿日:2015/05/05(火) 20:53:24.57 ID:2po1xc0R005

http://youtu.be/UBuDNEO3Pls


こういうのに凄く憧れる

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/05(火) 20:54:15.95 ID:OR6mWfyM.ne

no title


16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/05(火) 20:55:21.07 ID:fkMid8QX005

乗ってみたいのはバイパーのコンバーチブル
所有したいのはMR-S


17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/05(火) 20:55:51.36 ID:1366ToQr005

ファントムドロップヘッドクーペ


18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/05(火) 20:56:12.10 ID:aa6h0eW2005

買えるか買えないかで憧れって変わるものなのか・・・


21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/05(火) 20:57:58.70 ID:BoCFbbn6D05

>>18
手が届くものは憧れとは言わなくね?


23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/05(火) 21:01:28.75 ID:wbPZZiKL005

>>21
一般人にツーシータとかって手出せなくね


27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りしま 投稿日:2015/05/05(火) 21:08:04.62 ID:2po1xc0R005

>>23
結婚してるならまだしも独身なら手出せるでしょ


25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/05(火) 21:06:53.89 ID:Ozkqq4f4005

>>23
買えるかとか実用性とか度外視でって事じゃないの?

R8スパイダーとか乗って無駄に屋根動かしたいわ


30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りしま 投稿日:2015/05/05(火) 21:10:09.97 ID:2po1xc0R005

>>25
そう!そういうの求めてスレ立てた


32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/05(火) 21:12:13.63 ID:sFIJQMuvM05

>>23
そういう意味合いじゃ無く、ドラマやアニメとか架空の世界で
でて来た乗り物を上げるスレじゃね

お金で買えるとかそういう次元にないもの


19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/05(火) 20:56:37.99 ID:r8KZJYaj005

むしろ買えない車に魅力をあまり感じない


26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/05(火) 21:07:29.07 ID:DRZ+msc5d05

カリフォルニアTかパナメーラ


29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/05(火) 21:10:07.77 ID:EMyBxTlld05

ランチアストラトス
ランチアデルタインテグラーレ
ランチアラリー037
プジョー205T16
フォードRS200
ルノー5ターボ


34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/05(火) 21:12:54.29 ID:DRZ+msc5d05

4人乗りのマジもののスポーツカー乗ってみたいわ


37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/05(火) 21:15:12.10 ID:BsdcnbrS005

かっこいい(白目)
no title


38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/05(火) 21:15:20.01 ID:ij+Dn/IN005

34GT-Rのvspec2だな
ちかくで500万だった


39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/05(火) 21:21:56.90 ID:KScOPMkea05

フォード サンダーバード スーパーバーズ
地味だけどそれがいい


42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/05(火) 21:42:01.44 ID:xpqbNkMYa05

ホンダのS660って言う軽が物凄く欲しい


41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/05(火) 21:40:29.43 ID:WBt1PND9005

エリーゼのS1?をハードトップにして乗りたいなあ
雪国だから冬乗る勇気無いけど


引用元:http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1430826174/

名車アーカイブ イタリアンスーパーカーのすべて
三栄書房 (2014-11-05)
売り上げランキング: 57,054