1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りしま 投稿日:2015/05/05(火) 20:42:54.22 ID:2po1xc0R005

一度は乗りたい!所有してみたい車
維持費ガー維持費ガーとか言ってないで童心に帰れよ
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/05(火) 20:43:09.91 ID:wbPZZiKL005
セリカ
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/05(火) 20:45:44.72 ID:6cLxER8/005
ランエボ
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りしま 投稿日:2015/05/05(火) 20:48:40.32 ID:2po1xc0R005
ランエボとかセリカとかって今すぐにでも買える車ですやんw
それって憧れの対象なの?
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/05(火) 20:48:54.74 ID:TntKKjkN005
マセラティクアトロ
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りしま 投稿日:2015/05/05(火) 20:50:53.83 ID:2po1xc0R005
>>9
カッコいいよな
中古で300万以下だから買いなよ
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/05(火) 20:51:41.78 ID:Ah/KACfF005
ディノ206GT
オリジナル JOTA
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/05(火) 20:52:14.57 ID:nBt7vtwkx05
シトロエン DS
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りしま 投稿日:2015/05/05(火) 20:53:24.57 ID:2po1xc0R005
http://youtu.be/UBuDNEO3Plsこういうのに凄く憧れる
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/05(火) 20:54:15.95 ID:OR6mWfyM.ne

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/05(火) 20:55:21.07 ID:fkMid8QX005
乗ってみたいのはバイパーのコンバーチブル
所有したいのはMR-S
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/05(火) 20:55:51.36 ID:1366ToQr005
ファントムドロップヘッドクーペ
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/05(火) 20:56:12.10 ID:aa6h0eW2005
買えるか買えないかで憧れって変わるものなのか・・・
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/05(火) 20:57:58.70 ID:BoCFbbn6D05
>>18
手が届くものは憧れとは言わなくね?
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/05(火) 21:01:28.75 ID:wbPZZiKL005
>>21
一般人にツーシータとかって手出せなくね
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りしま 投稿日:2015/05/05(火) 21:08:04.62 ID:2po1xc0R005
>>23
結婚してるならまだしも独身なら手出せるでしょ
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/05(火) 21:06:53.89 ID:Ozkqq4f4005
>>23
買えるかとか実用性とか度外視でって事じゃないの?
R8スパイダーとか乗って無駄に屋根動かしたいわ
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りしま 投稿日:2015/05/05(火) 21:10:09.97 ID:2po1xc0R005
>>25
そう!そういうの求めてスレ立てた
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/05(火) 21:12:13.63 ID:sFIJQMuvM05
>>23
そういう意味合いじゃ無く、ドラマやアニメとか架空の世界で
でて来た乗り物を上げるスレじゃね
お金で買えるとかそういう次元にないもの
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/05(火) 20:56:37.99 ID:r8KZJYaj005
むしろ買えない車に魅力をあまり感じない
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/05(火) 21:07:29.07 ID:DRZ+msc5d05
カリフォルニアTかパナメーラ
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/05(火) 21:10:07.77 ID:EMyBxTlld05
ランチアストラトス
ランチアデルタインテグラーレ
ランチアラリー037
プジョー205T16
フォードRS200
ルノー5ターボ
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/05(火) 21:12:54.29 ID:DRZ+msc5d05
4人乗りのマジもののスポーツカー乗ってみたいわ
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/05(火) 21:15:12.10 ID:BsdcnbrS005
かっこいい(白目) 
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/05(火) 21:15:20.01 ID:ij+Dn/IN005
34GT-Rのvspec2だな
ちかくで500万だった
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/05(火) 21:21:56.90 ID:KScOPMkea05
フォード サンダーバード スーパーバーズ
地味だけどそれがいい
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/05(火) 21:42:01.44 ID:xpqbNkMYa05
ホンダのS660って言う軽が物凄く欲しい
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/05(火) 21:40:29.43 ID:WBt1PND9005
エリーゼのS1?をハードトップにして乗りたいなあ
雪国だから冬乗る勇気無いけど
引用元:http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1430826174/
売り上げランキング: 57,054


コメント
コメント一覧 (74)
全く実用性が無い。
小さい時からの憧れ
外車ならMcLaren F1、Caparo T1、Pagani Zonda 、Lotus T125
挙げるときりがないな…
もし、一台だけならMcLaren F1かな
サーキットマシンだったらセナのマクラーレン MP4/6。この2台と今も持ってるビートの3台があれば、生活の足はもう屋根が付いてて走ればなんでもいい。
MRの4駆っていうのに乗ってみたい
雪道の全開ハンドリングを試してみたい
はい。軽四で我慢はしてますが‥
嫁に反対された。。。
中身がR32のロッキーオートのレプリカでも可
『トランザム7000』見てからの憧れ
どうしようもなく
あれ以上にかっこいいと思った車はない
レクサスは無いな。
ナイトXV
マローダー
小さな夢ほど実現が難しい
ミウラ、アヴェンタドール、ムルシエラゴ
外車乗るのは非国民。
色はガンメタのスペック2
250SWB/GTO、一連のスペチアーレ、マクラーレンF1、パガーニ・ゾンダ
ビザリーニやATSとかのエキゾチック・カーだな
206GTとかストラトスなら、今なら無理すれば手に入るが・・・
国産車で夢レベルはなぁ...、一般人が本気出しても買えないのって、初期型2000GT位か
本物の競技跳ね馬のって、PF御大よろしく「ゴミだ!」って言ってみたい
マセラティグラントゥーリズモ
地味目が好きなのさ
目標 FQ400
愛車 エボX
外装フルノーマルで乗りたい
ここだと嫌われキャラのエスカレードに
ハマーH2の2台、SEMAショー用に作った
バイパーのV10エンジンに載せ換えた
先代クライスラー300、インフィニティ
Q50オールージュ、ルノー パルス、
フォード クラウンビクトリア ポリス
インターセプター、カーボンモーターズ
E7、メルセデス・ベンツG500 4×4 2、
現行型Sクラスクーペ、AMG SLS、
300SLガルウィングクーペ、これ以上
書き込みきれない。
金貰っても要らねえな。
ケンメリ
エキシージ
かな
外車ならF355
音が良いのよ、音が。
憧れはするけど、旧車を維持するのは人生捧げるのと同義になってしまうのが難しいところ。
テスタロッサ
カウンタックLP500
トランザム7000仕様のトランザム
ナイトライダー仕様のトランザム
空冷ポルシェの新車
Z31の新車
ってなとこかな。
みんなやっぱダサいって思ってんだな
まつ毛有りしか興味がない
さっき通勤中に見てビビった
アレって売り物なのかな~
そんな車はさしずめ、ベンツかアウディの最先端技術車ということになるのかな。
m6のグランクーペはかっこいいな
topgearのジェレミー・メイ・ハモンドが珍しく3人一致でかっこいいって言った車
旧ミニでシティーハンター気分とアストンマーチンでジェームスボンド気分を味わいたい。
これには憧れる
買えない値段ではないが、旧車だけにメンテ大変そうだから手がでない
アリタリアカラーも大好きだがOLIOFIATもいいものだ
あんなにかっこよくても大人4人がしっかり座れるからすごい。
ただし冗談みたいにデカイ。特にドア。
コメントする