1: 2019/04/09(火) 22:13:03.68 ID:q9bGmJPk0
ワイは🛵乗りだけどのろいけど維持費安いしすり抜けできる
250,400はどうなん?
3: 2019/04/09(火) 22:13:49.30 ID:Aki7Z+MMH
実用性か趣味性の違いやろ
7: 2019/04/09(火) 22:14:30.90 ID:q9bGmJPk0
>>3
機動性高くてスピード出せるやつ
13: 2019/04/09(火) 22:16:18.42 ID:xEjgZcKd0
>>7
機動性ならアドVやろ
250以上はすり抜けできない場所あるし125でもPCXとかデカすぎるし
4: 2019/04/09(火) 22:14:07.45 ID:q9bGmJPk0
メンテナンスめんどいから車検で全部やってもらえるのもいいかも
5: 2019/04/09(火) 22:14:12.78 ID:5ieAckki0
リッターが最強おじさん「リッターが最強」
9: 2019/04/09(火) 22:15:17.76 ID:xEjgZcKd0
750
CB750はすべてのバイクの完成形
10: 2019/04/09(火) 22:15:29.06 ID:q9bGmJPk0
125か250どっちがええ?
🛣?で走ってみたいけどそのためだけに金かけるのも嫌なんや
12: 2019/04/09(火) 22:16:07.33 ID:doPqdeoN0
>>10
にーはんやろ
高速走れないバイクは不要や
14: 2019/04/09(火) 22:16:20.23 ID:Qz/4x5OI0
250が趣味性と実用性のバランス取れてる
16: 2019/04/09(火) 22:16:51.98 ID:fBXYIOmd0
1300ワイは750やとおもう
17: 2019/04/09(火) 22:17:51.30 ID:xEjgZcKd0
>>16
まあCB1300はくっそかっこええけどな
18: 2019/04/09(火) 22:17:57.54 ID:6VsA+HhRd
二輪の時点で最弱やぞ
19: 2019/04/09(火) 22:18:01.97 ID:q9bGmJPk0
なるほど250にするわ
70諭吉以下でかっこいいやつある?
ホンダかカワサキがええ
24: 2019/04/09(火) 22:19:15.62 ID:DgF719JO0
>>19
最初ならNinja買っとけば間違いない
エントリーモデルとしては一番いい
32: 2019/04/09(火) 22:21:30.63 ID:xEjgZcKd0
>>24
これよなぁ
エンジンも新型で旧型とは全く別モンになってもうたし
スリッパークラッチでエンストも少ないし
何より重くない上に足つきいいから立ちゴケとかもあまりしない
26: 2019/04/09(火) 22:19:40.14 ID:xEjgZcKd0
>>19
現行新車でその条件ならCBRかニンジャかZ250しかない
レブルCB250Rは単気筒だから高速が辛すぎる
もはや実質的に125
ヴェルシスは街中が辛すぎる
31: 2019/04/09(火) 22:21:01.52 ID:qlo7C+DQ0
>>19
ワイは宗教上の理由でヤマハしか乗れんからYZF-R25や
38: 2019/04/09(火) 22:22:23.21 ID:xEjgZcKd0
>>31
R25は高回転きついみたいやがどうなんや?
思うように回転数が上がらないってプロがいっとったで?
20: 2019/04/09(火) 22:18:20.49 ID:DgF719JO0
250は長距離がしんどいんよな
750が一番実用性と趣味性兼ねてる
1L以上は維持費が大変
22: 2019/04/09(火) 22:18:56.83 ID:q9bGmJPk0
>>20
騙されねーよバーかwww
39: 2019/04/09(火) 22:23:34.83 ID:DgF719JO0
>>22
250は高速での加速が弱いんや
合流で車バンバン来てると怖くて入れん
25: 2019/04/09(火) 22:19:21.02 ID:7jkSGiyQ0
250のビッグスクーターでDQNぽくないカッコいいスクーターって何になるんや
やっぱスクーターの安定性と積載量は便利でなあ
35: 2019/04/09(火) 22:21:46.09 ID:/hSZ/GU80
>>25
ノーマルならどれも普通やぞ
あいつらやたらメッキ見せつけと電飾したがるから明らかに違うってのわかる
28: 2019/04/09(火) 22:20:40.09 ID:q9bGmJPk0
なるほどサンガツ
ニンジャ検討してみるわ
33: 2019/04/09(火) 22:21:32.92 ID:PcQgPEjp0
125cc
車検無いし税金は年2000円、ほとんどの駐輪場に停めれる
無敵やわ
34: 2019/04/09(火) 22:21:38.64 ID:bgtQlAWo0
田舎だったら高速使うけど栄えてたら渋滞するだけやしな
40: 2019/04/09(火) 22:24:41.97 ID:xEjgZcKd0
最近のカワサキはほんとすごい
250と400で同じ車体のニンジャ
z2復刻でバカ売れのZ900RS
250の4気筒ZX25Rなんて噂もあるし
41: 2019/04/09(火) 22:25:05.74 ID:rxijj2p4M
Ninjaかっけーよな
42: 2019/04/09(火) 22:26:06.97 ID:/cxSmU0Ta
キミもKawasaki親父にならないか?
43: 2019/04/09(火) 22:26:21.22 ID:sNVE/gPT0
600ccスーパースポーツが攻守最強やと思う
デカすぎても使い切らんし小さすぎても物足りん
引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554815583/


コメント
コメント一覧 (30)
機動性と速さなら600や750より今は1000だ
中でもGSX1000Rがコンパクトでやたら軽くてクソ速い
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
あったらそれしか売れないし売らないだろ〜♪
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
トラック追い越しは一応できるけどあくまでできるレベルだ
眠いんだかなんだか分からんけど怪しい動きしてる車との距離の取り方が限られる
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
軽量ミドルツインが攻守最強と悟る。
取り回し楽、燃費維持費良し、高トルク良加速、サイドバッグなど次第で積載性も○。
という訳で貴様等SV650を買うのだ。
乗り物速報
が
しました
50cc→NA軽
125cc→ターボ軽
250cc→リッターコンパクト
400cc→2リッターないし200psクラス
650cc〜→300psクラス
リッターオーバー→それ以上
みたいな感覚。
実用上400で十分、250はちょい心細い。
物足りない人はそれ以上を。
ただ400とミドルの価格差が殆ど無いから、実質250か大型ミドルかって選択になると思う。
経験上、何乗っても物足りない感じるようになるから、予算内で一番いいやつ買うのがいいよ。
乗り物速報
が
しました
バカでかいリッターよりすり抜けは楽だが…
昔乗ってたモタのほうが縁石はステップの高さで回避できるし車のミラーはハンドルの高さで回避できていた
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
全開トンネルなら160kを少し超えるから
そこまでストレス無く走れるよ、
ハイオクだけど。峠も高速も楽しい。
木馬だけど、なれるよ。
乗り物速報
が
しました
高速でも、街乗りでもええよ。軽くてな。
650(230kg)も持ってるけどやっぱり重いんだよな。
バイク乗ってる楽しさと、気軽さでは250。高速道路でも合流加速、100巡行も楽勝。
乗り物速報
が
しました
コメントする