2000000001

1: 2019/04/09(火) 22:13:03.68 ID:q9bGmJPk0

ワイは🛵乗りだけどのろいけど維持費安いしすり抜けできる
250,400はどうなん?


3: 2019/04/09(火) 22:13:49.30 ID:Aki7Z+MMH

実用性か趣味性の違いやろ


7: 2019/04/09(火) 22:14:30.90 ID:q9bGmJPk0

>>3
機動性高くてスピード出せるやつ


13: 2019/04/09(火) 22:16:18.42 ID:xEjgZcKd0

>>7
機動性ならアドVやろ
250以上はすり抜けできない場所あるし125でもPCXとかデカすぎるし


4: 2019/04/09(火) 22:14:07.45 ID:q9bGmJPk0

メンテナンスめんどいから車検で全部やってもらえるのもいいかも


5: 2019/04/09(火) 22:14:12.78 ID:5ieAckki0

リッターが最強おじさん「リッターが最強」


9: 2019/04/09(火) 22:15:17.76 ID:xEjgZcKd0

750
CB750はすべてのバイクの完成形


10: 2019/04/09(火) 22:15:29.06 ID:q9bGmJPk0

125か250どっちがええ?
🛣?で走ってみたいけどそのためだけに金かけるのも嫌なんや


12: 2019/04/09(火) 22:16:07.33 ID:doPqdeoN0

>>10
にーはんやろ
高速走れないバイクは不要や


14: 2019/04/09(火) 22:16:20.23 ID:Qz/4x5OI0

250が趣味性と実用性のバランス取れてる


16: 2019/04/09(火) 22:16:51.98 ID:fBXYIOmd0

1300ワイは750やとおもう


17: 2019/04/09(火) 22:17:51.30 ID:xEjgZcKd0

>>16
まあCB1300はくっそかっこええけどな


18: 2019/04/09(火) 22:17:57.54 ID:6VsA+HhRd

二輪の時点で最弱やぞ


19: 2019/04/09(火) 22:18:01.97 ID:q9bGmJPk0

なるほど250にするわ
70諭吉以下でかっこいいやつある?
ホンダかカワサキがええ


24: 2019/04/09(火) 22:19:15.62 ID:DgF719JO0

>>19
最初ならNinja買っとけば間違いない
エントリーモデルとしては一番いい


32: 2019/04/09(火) 22:21:30.63 ID:xEjgZcKd0

>>24
これよなぁ
エンジンも新型で旧型とは全く別モンになってもうたし
スリッパークラッチでエンストも少ないし
何より重くない上に足つきいいから立ちゴケとかもあまりしない


26: 2019/04/09(火) 22:19:40.14 ID:xEjgZcKd0

>>19
現行新車でその条件ならCBRかニンジャかZ250しかない
レブルCB250Rは単気筒だから高速が辛すぎる
もはや実質的に125
ヴェルシスは街中が辛すぎる


31: 2019/04/09(火) 22:21:01.52 ID:qlo7C+DQ0

>>19
ワイは宗教上の理由でヤマハしか乗れんからYZF-R25や


38: 2019/04/09(火) 22:22:23.21 ID:xEjgZcKd0

>>31
R25は高回転きついみたいやがどうなんや?
思うように回転数が上がらないってプロがいっとったで?


20: 2019/04/09(火) 22:18:20.49 ID:DgF719JO0

250は長距離がしんどいんよな
750が一番実用性と趣味性兼ねてる
1L以上は維持費が大変


22: 2019/04/09(火) 22:18:56.83 ID:q9bGmJPk0

>>20
騙されねーよバーかwww


39: 2019/04/09(火) 22:23:34.83 ID:DgF719JO0

>>22
250は高速での加速が弱いんや
合流で車バンバン来てると怖くて入れん


25: 2019/04/09(火) 22:19:21.02 ID:7jkSGiyQ0

250のビッグスクーターでDQNぽくないカッコいいスクーターって何になるんや
やっぱスクーターの安定性と積載量は便利でなあ


35: 2019/04/09(火) 22:21:46.09 ID:/hSZ/GU80

>>25
ノーマルならどれも普通やぞ
あいつらやたらメッキ見せつけと電飾したがるから明らかに違うってのわかる


28: 2019/04/09(火) 22:20:40.09 ID:q9bGmJPk0

なるほどサンガツ
ニンジャ検討してみるわ


33: 2019/04/09(火) 22:21:32.92 ID:PcQgPEjp0

125cc
車検無いし税金は年2000円、ほとんどの駐輪場に停めれる
無敵やわ


34: 2019/04/09(火) 22:21:38.64 ID:bgtQlAWo0

田舎だったら高速使うけど栄えてたら渋滞するだけやしな


40: 2019/04/09(火) 22:24:41.97 ID:xEjgZcKd0

最近のカワサキはほんとすごい
250と400で同じ車体のニンジャ
z2復刻でバカ売れのZ900RS
250の4気筒ZX25Rなんて噂もあるし


41: 2019/04/09(火) 22:25:05.74 ID:rxijj2p4M

Ninjaかっけーよな


42: 2019/04/09(火) 22:26:06.97 ID:/cxSmU0Ta

キミもKawasaki親父にならないか?


43: 2019/04/09(火) 22:26:21.22 ID:sNVE/gPT0

600ccスーパースポーツが攻守最強やと思う
デカすぎても使い切らんし小さすぎても物足りん


引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554815583/