
1: 2019/06/29(土) 21:10:16.506 ID:ZrcGroan0NIKU
周りの皆は子供が産まれただ結婚しただですげぇ焦ってる
かという俺は未だにタイヤを新調しようかとか一人で迷ってる
なんかすげぇ俺惨めだなってw
3: 2019/06/29(土) 21:10:54.770 ID:1xrNSmmFpNIKU
友達いなさそう
7: 2019/06/29(土) 21:12:48.701 ID:ZrcGroan0NIKU
>>3
いないよ
5: 2019/06/29(土) 21:11:01.750 ID:cz0wpIDh0NIKU
こどおじの末路
9: 2019/06/29(土) 21:15:53.013 ID:ZrcGroan0NIKU
>>5
まぁ間違ってないわ
8: 2019/06/29(土) 21:13:55.668 ID:UbWBYbsV0NIKU
周りのみんな(友達ではない)を見て焦ってるのかよwwww
自分の道を貫けwwww
10: 2019/06/29(土) 21:17:22.047 ID:+8gkPRfJ0NIKU
わかるぞ
とりあえず車高調入れちゃおう
11: 2019/06/29(土) 21:18:46.463 ID:5OxdzjAy0NIKU
格好いいよ
独身ならオレもそうしたい
13: 2019/06/29(土) 21:20:44.623 ID:ZrcGroan0NIKU
>>11
俺の車はマジで世界で一番かっこいいと思うわ
リッター5キロ位しかないしすぐどっか壊れるけど
12: 2019/06/29(土) 21:20:11.784 ID:SbbpSar10NIKU
車が恋人だろ
14: 2019/06/29(土) 21:24:14.018 ID:Y3QBL8PA0NIKU
車って車の所有とか所有者自体に価値はないと思うわ
だいたいメーカーとかデザイナーは実際に物を作った側だからある程度は意味あるけど
15: 2019/06/29(土) 21:26:05.689 ID:DRNLYUMD0NIKU
>>1
パイロットスポーツ4いいよ
今修理中で合計25マンぐらいだな
買い替え候補ない楽しいクルマだから
次の車買うよりは安いと心の中で思ってるんだ
19: 2019/06/29(土) 21:30:10.767 ID:JaTpHJtb0NIKU
>>15
PS4いいね
自分も来月カミさんの車に履かせる予定
16: 2019/06/29(土) 21:27:44.778 ID:X7WNSEIb0NIKU
俺も似たようなもんだけど諦めて趣味楽しんでる
好きに生きろ
18: 2019/06/29(土) 21:29:26.872 ID:ZrcGroan0NIKU
>>16
だよな?
RE71Rかっちゃおうかなーww
17: 2019/06/29(土) 21:27:49.471 ID:7U1rW3Nr0NIKU
そういうもんは結婚する前に買っておくべきだからええんでないの
20: 2019/06/29(土) 21:33:07.799 ID:ZrcGroan0NIKU
パイロットスポーツ4って何?初めて聞いたんだけど
そんないいの?71rよりグリップするの?
21: 2019/06/29(土) 21:36:41.116 ID:DRNLYUMD0NIKU
>>20
そっちの方がグリップよさそうね
PS4はウエット性能抜群
23: 2019/06/29(土) 21:43:47.513 ID:RvqUL7v0aNIKU
何乗ってるかによる
26: 2019/06/29(土) 22:07:57.182 ID:ZrcGroan0NIKU
>>23
1308ccのツインターボで280psだぜ
27: 2019/06/29(土) 22:09:26.997 ID:JaTpHJtb0NIKU
>>26
FD3S?
31: 2019/06/29(土) 22:31:03.467 ID:RvqUL7v0aNIKU
>>26
なんだFDか
それならいいと思うわ
30: 2019/06/29(土) 22:25:39.597 ID:297+kwfbdNIKU
結婚だの子供だのは博打要素強すぎて
もう十数年したら逆に惨めな状況に陥るパパとかいるしなあ
引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1561810216/

コメント
コメント一覧 (22)
お前が女作らないだけじゃん
乗り物速報
が
しました
ただ日本が終わるだけ、ジジババのみで医療費嵩む税金塗れの日本になるだけ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
ほぼこのレスで判るわ
乗り物速報
が
しました
車を手にいれて、そこから交遊を広げず、不毛なルートに突っ走ったこどおじの末路。
SUVかワゴンでも買って趣味と友達(女含む)増やせば良かったのに。
乗り物速報
が
しました
…子供や家族なんて持ったら「愛するものを奪われる地獄の苦しみ」を抱える事になるんだぞ。
そのことに、みんな「無意識レベルで気づいてる」から、子供を産まないんだぞ。生物的直感で。
悲しくなる必要はない。車はいじめコロされたり・過労自サツしない。
乗り物速報
が
しました
おすすめオギャーとかいう
乗り物速報
が
しました
自分のことかと思ったら別のおっさんか
安心しろ、俺も最近エンジン載せ替えたぜ
俺たちには失うものなんて何も無いぞ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
童●くんw
乗り物速報
が
しました
それだけは紛れもない事実だよ。
まぁこの人はわかった上でやってるんだから自分の老後がどうなろうと覚悟があるのだろうよ。
乗り物速報
が
しました
趣味に生きられないなんてゴメンだな
乗り物速報
が
しました
コメントする