1: 2019/07/05(金) 07:57:02.760 ID:irO3P21sr
しかも軽四
2: 2019/07/05(金) 07:57:30.429 ID:r1c3dU8G0
女子受け気にする奴はまぁ買わんわな
5: 2019/07/05(金) 07:57:51.613 ID:6JTQbviHd
俺の嫁が欲しがってる
7: 2019/07/05(金) 07:57:58.509 ID:QJfjKh4Ua
座席どうにかならないのか?あんなの長時間乗れないわ
10: 2019/07/05(金) 07:58:55.856 ID:H9wmpg710
>>7
JB23ですら12時間乗ってて平気なんだが、腰でも悪いのか?
13: 2019/07/05(金) 08:00:01.689 ID:QJfjKh4Ua
>>10
ケツと腰爆発するんだけど
14: 2019/07/05(金) 08:00:13.041 ID:wdLmPpZ80
>>13
デブ定期
17: 2019/07/05(金) 08:01:47.338 ID:QJfjKh4Ua
>>14
は?182cm 78kgだが
9: 2019/07/05(金) 07:58:49.906 ID:65NzMdw70
女受けが気になるならベルファイヤ買っとけw
11: 2019/07/05(金) 07:59:39.056 ID:DrydNfpi0
軽四に200万とかガイやわな
12: 2019/07/05(金) 07:59:41.228 ID:jYv5ZLAl0
うちの新卒の可愛い事務員、新型のアイボリー親に買って貰ってたで?
22: 2019/07/05(金) 08:05:17.173 ID:k51zgf2nM
むしろ彼女がジムニー転がしてるわ
23: 2019/07/05(金) 08:05:50.867 ID:9SUDq13T0
新型かっこええよな
26: 2019/07/05(金) 08:07:20.045 ID:mb2jDpndM
またハスラーの勝ちか…
27: 2019/07/05(金) 08:07:24.714 ID:uN2bgittp
ジムニー好きで乗ってる女結構いるよな
俺の周りに5人くらいいるわ、そしてみんな気が強い
31: 2019/07/05(金) 08:18:45.606 ID:oromClcad
最近は車中泊ブームだから軽バンのほうが女ウケいい
33: 2019/07/05(金) 08:22:40.711 ID:jYv5ZLAl0
>>31
軽バンとか一番無いからw
貧乏ファミリーの未来予想図しか見えない
34: 2019/07/05(金) 08:27:56.432 ID:oromClcad
>>33
高級車オタクかな?
イケメンはみんな軽バンでナンパしてるぞ
35: 2019/07/05(金) 08:40:28.202 ID:9nfI93Eqa
>>33
こういう奴がレガシィツーリングワゴンとか言い出すんだよな
32: 2019/07/05(金) 08:20:47.935 ID:H9wmpg710
ハスラーは乗り心地が背の高いワゴンRだから辛いな
代車で乗ったがNAだと坂が登らなくてヤバい
36: 2019/07/05(金) 08:56:02.483 ID:4RFjn7kwd
親戚の娘就職で通勤に車必要でジムニーとハスラーを
検討してたが親に反対されてスイフトにしたわ
24: 2019/07/05(金) 08:06:28.135 ID:6YslVGHya
ジムニーはパワー無いから結局改造することになるのがなあ
25: 2019/07/05(金) 08:07:19.262 ID:H9wmpg710
>>24
シエラ買え、その方が安い
引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1562281022/


コメント
コメント一覧 (23)
(660cc仕様)税金が安い、見晴らしがいい
傷や汚れは勲章だから神経質にならなくてよい! そして安い!!
いいことづくめ!
ジープやベンツGじゃ汚れはともかく傷で神経質になりがち・・・
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
みっともないw
乗り物速報
が
しました
こんな日本一素晴らしい車の良さがわからない女なんていらんわ
乗り物速報
が
しました
乗り心地は良くはない、悪くないけど良くはない
乗り物速報
が
しました
可愛いSUVとかこのご時世完璧としか言えない
なお
乗り物速報
が
しました
視界が良い・車両感覚がつかみやすいとかで大満足らしい
ただ色は黄色一択というのが なんとも女性感覚
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
好きな車に乗ったうえで女を惹かせてこそ男
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
しまむらで最高級ホテルディナーのドレスコードに耐えうる服装を買おうとする位にナンセンスだわ。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
彼氏がこれに乗ってるってのは嫌ってパターンかな
乗り物速報
が
しました
コメントする