K0001064306

1: 2019/07/05(金) 07:57:02.760 ID:irO3P21sr

しかも軽四


2: 2019/07/05(金) 07:57:30.429 ID:r1c3dU8G0

女子受け気にする奴はまぁ買わんわな


5: 2019/07/05(金) 07:57:51.613 ID:6JTQbviHd

俺の嫁が欲しがってる


7: 2019/07/05(金) 07:57:58.509 ID:QJfjKh4Ua

座席どうにかならないのか?あんなの長時間乗れないわ


10: 2019/07/05(金) 07:58:55.856 ID:H9wmpg710

>>7
JB23ですら12時間乗ってて平気なんだが、腰でも悪いのか?


13: 2019/07/05(金) 08:00:01.689 ID:QJfjKh4Ua

>>10
ケツと腰爆発するんだけど


14: 2019/07/05(金) 08:00:13.041 ID:wdLmPpZ80

>>13
デブ定期


17: 2019/07/05(金) 08:01:47.338 ID:QJfjKh4Ua

>>14
は?182cm 78kgだが


9: 2019/07/05(金) 07:58:49.906 ID:65NzMdw70

女受けが気になるならベルファイヤ買っとけw


11: 2019/07/05(金) 07:59:39.056 ID:DrydNfpi0

軽四に200万とかガイやわな


12: 2019/07/05(金) 07:59:41.228 ID:jYv5ZLAl0

うちの新卒の可愛い事務員、新型のアイボリー親に買って貰ってたで?


22: 2019/07/05(金) 08:05:17.173 ID:k51zgf2nM

むしろ彼女がジムニー転がしてるわ


23: 2019/07/05(金) 08:05:50.867 ID:9SUDq13T0

新型かっこええよな


26: 2019/07/05(金) 08:07:20.045 ID:mb2jDpndM

またハスラーの勝ちか…


27: 2019/07/05(金) 08:07:24.714 ID:uN2bgittp

ジムニー好きで乗ってる女結構いるよな
俺の周りに5人くらいいるわ、そしてみんな気が強い


31: 2019/07/05(金) 08:18:45.606 ID:oromClcad

最近は車中泊ブームだから軽バンのほうが女ウケいい


33: 2019/07/05(金) 08:22:40.711 ID:jYv5ZLAl0

>>31
軽バンとか一番無いからw
貧乏ファミリーの未来予想図しか見えない


34: 2019/07/05(金) 08:27:56.432 ID:oromClcad

>>33
高級車オタクかな?
イケメンはみんな軽バンでナンパしてるぞ


35: 2019/07/05(金) 08:40:28.202 ID:9nfI93Eqa

>>33
こういう奴がレガシィツーリングワゴンとか言い出すんだよな


32: 2019/07/05(金) 08:20:47.935 ID:H9wmpg710

ハスラーは乗り心地が背の高いワゴンRだから辛いな
代車で乗ったがNAだと坂が登らなくてヤバい


36: 2019/07/05(金) 08:56:02.483 ID:4RFjn7kwd

親戚の娘就職で通勤に車必要でジムニーとハスラーを
検討してたが親に反対されてスイフトにしたわ


24: 2019/07/05(金) 08:06:28.135 ID:6YslVGHya

ジムニーはパワー無いから結局改造することになるのがなあ


25: 2019/07/05(金) 08:07:19.262 ID:H9wmpg710

>>24 
シエラ買え、その方が安い


引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1562281022/