1: 2019/07/14(日) 07:44:16.29 ID:/Yzv9LXW0
80キロ越えると軽くハンドル動かすだけで車体全体がグワン動く
3: 2019/07/14(日) 07:44:45.17 ID:ZXGOxe6Wa
高速乗るとマジでうるさい
43: 2019/07/14(日) 07:50:22.26 ID:YU1iIFQj0
>>3
これ
うるさすぎるクセにあんまりスピード出なくて無理
10: 2019/07/14(日) 07:46:18.36 ID:HUPWhJmW0
坂道はマジでスピード出ない
16: 2019/07/14(日) 07:47:19.72 ID:lEb0PNqy0
>>10
ぶおおおおぉぉぉぉぉぉおおおんんん!!!→50キロ
17: 2019/07/14(日) 07:47:28.61 ID:Sj/Svi1Sd
軽乗用車ドア閉める音←ボン
軽商用車ドア閉める音←ベーン!
21: 2019/07/14(日) 07:47:55.71 ID:+nKdOAg9d
>>17
軽トラ「バコォォォン!」
30: 2019/07/14(日) 07:48:55.77 ID:Sj/Svi1Sd
>>21
軽トラは締めただけで壊れそうやな
よくあれで公道走れるな
22: 2019/07/14(日) 07:47:57.31 ID:mVrovx27a
思ったより普通車より駐車が難しい
小さすぎて枠の真ん中に停められないんや
38: 2019/07/14(日) 07:49:45.55 ID:lEb0PNqy0
>>22
代車でマーチ乗った時急に駐車上手くなったのかと勘違いした
172: 2019/07/14(日) 08:12:34.53 ID:1KkFs0w30
>>22
だんだん面倒になってきて
普通車止めた時の範囲内に入ってれば多少寄っててもええかってなるわ
42: 2019/07/14(日) 07:50:16.67 ID:1DQhaa3u0
エアコン切らないと坂道登らない
134: 2019/07/14(日) 08:05:15.79 ID:0wbpEQz90
>>42
いつの時代の軽に乗ってるんだ?
342: 2019/07/14(日) 08:36:53.17 ID:PepIbS+md
代車で乗った3速ATのエッセが意外と楽しかった
349: 2019/07/14(日) 08:38:09.40 ID:ztScSTgH0
100km以上出すのは命懸け
354: 2019/07/14(日) 08:38:48.91 ID:+FEGAhwyM
>>349
ほんこれ
357: 2019/07/14(日) 08:39:19.38 ID:CqDLl0ad0
>>349
んなこたない
わいのムーヴが優秀なのかもしれんけど
362: 2019/07/14(日) 08:39:50.73 ID:0wbpEQz90
>>349
いつの時代の軽に乗ってるんだ?
356: 2019/07/14(日) 08:39:06.34 ID:V5Qx21WoM
軽は煽られるよなぁ
ドラレコ普及と罰則化してからまぁまぁマシになったけど
360: 2019/07/14(日) 08:39:32.87 ID:H+1Lwgsp0
ワイのテリオスキッドくんはまだまだ現役やで
愛着ありすぎて乗り換えできへんわ
364: 2019/07/14(日) 08:39:59.84 ID:uYsD6gd70
>>360
地味に燃費酷いよな
377: 2019/07/14(日) 08:41:02.19 ID:H+1Lwgsp0
>>364
ぜんぜん地味じゃないぞ…
361: 2019/07/14(日) 08:39:35.26 ID:5X9ER9Cx0
120ぐらい出すとまじでバラバラになりそうで怖い
376: 2019/07/14(日) 08:41:00.93 ID:+FEGAhwyM
>>361
パワーがないから仕方ないね
街乗りには使いやすくていいから…
398: 2019/07/14(日) 08:43:22.46 ID:0wbpEQz90
>>361
そうか?
普通に安定して走ってるけど?
たしかに会社の軽トラは安定しないけど
410: 2019/07/14(日) 08:44:38.21 ID:5X9ER9Cx0
>>398
最近のやつを新車で買えば余裕やろけどワイのはそういうわけじゃないんや…
366: 2019/07/14(日) 08:40:10.26 ID:N583UrDya
軽ばっかり乗ってるから大きいの乗った時の感覚の違いに慣れなさそう
バックとかぶつけちゃいそうだし
402: 2019/07/14(日) 08:43:33.74 ID:MH5GAKqhM
>>366
今はコンパクトカーがまずコンパクトやないからな 軽と同じ感覚で運転すると簡単に擦るから気を付けなあかんで
409: 2019/07/14(日) 08:44:16.05 ID:CqDLl0ad0
スピード出す分には全く問題ないけどカーブ曲がるのだけ怖い
引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1563057856/
売り上げランキング: 20,090



コメント
コメント一覧 (39)
思いっきり風に持って枯れそうになるときある。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
現シビックハッチバックがコンパクトってのは無理がある
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
日本人がイメージするコンパクトカーはみんなサブコンパクトカーだよ
乗り物速報
が
しました
まぁ19年前の軽なのとそういう特性の車だったから仕方ないけどね
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
助手席との間にもう一人座れるだけのスペースがあるのとないのとでは圧迫感が違う。
あと、1Lクラスもそうだけど、排気量大きな車と比べるとどうしても非力さは否めないよね。
不足感が有るか無いかでいうと無いからこれで十分なんだけど、もうお腹いっぱいって感じで満足かって言うと充足感が無いからそんなに十分でもないって感じ。
乗り物速報
が
しました
流行りに乗っかってかってみたが
あまりの遅さと大謎ギヤ比にワロタ
アクセル戻すと排気ブレーキ並に減速してたな
乗り物速報
が
しました
ただ、うるさいし揺れる
よく東名で140だしてイキってる軽みるけど頭おかしいとしか言いようがない
坂道で100まで減速してるくせに、絶対に右譲らないし
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
でも汚して傷つけても心が痛まないから使い捨て感覚で使えるのは良いところ
こんなの大事に洗ってる奴等もおるんやな
乗り物速報
が
しました
15万キロ平成10年車のMT
燃費12キロヴェルファイアに勝つ!
乗り物速報
が
しました
KK4とか普通にメーター振り切って180以上出てたしな
乗り物速報
が
しました
コメントする