1: 2019/07/18(木) 12:54:00.29 ID:REF7Vvj50 BE:422186189-PLT(12015)
歩数の平均値

http://www.nibiohn.go.jp/eiken/kenkounippon21/eiyouchousa/kekka_todoufuken_h28.html
2: 2019/07/18(木) 12:54:40.52 ID:AivLjOUr0
道民だけどマジだよ。
3: 2019/07/18(木) 12:54:55.55 ID:Gp+ZqJBw0
家から10mも歩いたら遭難するししゃーない
4: 2019/07/18(木) 12:55:04.01 ID:0b/+mqV00
18未満はどうすれば…
16: 2019/07/18(木) 13:00:28.71 ID:8eHetoLf0
>>4
ケッタ使えや
24: 2019/07/18(木) 13:10:06.66 ID:JHCphBVm0
>>16
けったて何だよww
25: 2019/07/18(木) 13:10:37.35 ID:miTHQGp+0
>>24
自転車
5: 2019/07/18(木) 12:56:15.17 ID:RN2yAFjs0
東京では終電がなくなったら5km先の駅だったら徒歩で移動
7: 2019/07/18(木) 12:56:45.28 ID:Xzkju82O0
田舎県とかは家を出るは、車まで家を出ると言う意味。歩くは選択に無い。
9: 2019/07/18(木) 12:56:58.47 ID:g/MFQoJj0
田舎は何でも車で行く。都会は歩く方を選ぶ
12: 2019/07/18(木) 12:58:17.00 ID:QZMdEHA60
道民なめんな
50m先にコンビニねーよ
13: 2019/07/18(木) 12:59:08.65 ID:NMCyAZli0
50mならチャリ
それ以上はクルマ
14: 2019/07/18(木) 12:59:34.41 ID:miTHQGp+0
そもそも50m先にコンビニあるの?w
15: 2019/07/18(木) 13:00:01.59 ID:zNpz5rHS0
10m越えたら車移動が常識だろ
こんな常識も知らんとか田舎者か?
18: 2019/07/18(木) 13:01:26.76 ID:5VqDevvA0
本当の田舎とはイオンモールまで100キロ
20: 2019/07/18(木) 13:02:24.25 ID:wInTyY1A0
50m先にコンビニがあるのが珍しくないのは札幌くらいだろ
他の大部分は自宅から50m以内にコンビニがあるのは選ばれし民だわ
22: 2019/07/18(木) 13:06:44.13 ID:xaRXha4V0
歩いている途中で熊に襲われたらどうすんだよ
26: 2019/07/18(木) 13:10:42.37 ID:EWRm00EH0
てか平均7000歩とか歩かないんだが
たまに意識して運動したときくらいしか
27: 2019/07/18(木) 13:13:22.23 ID:YeElVlPq0
近所のスーパーまで50キロですが
28: 2019/07/18(木) 13:16:43.02 ID:UiBcHcqh0
北海道なら50キロ先のコンビニだろ
31: 2019/07/18(木) 13:18:20.13 ID:MZ9JbulE0
ジャスコ釧路店
次の信号右折→
115㎞ ↑
33: 2019/07/18(木) 13:19:55.84 ID:lBA7vL1S0
東京の人間が駅から20分くらい普通に歩くのが怖い
普通20分歩けば次の駅につくだろ…
35: 2019/07/18(木) 13:21:31.57 ID:nbOa+6+Z0
じゃあ東京人なのにデブって最悪じゃん
デブ中のデブじゃん
38: 2019/07/18(木) 13:21:49.89 ID:U6s4bKt00
道民は寒がりだし出不精だしひ弱っすわ
43: 2019/07/18(木) 13:26:05.68 ID:4GsxP4FP0
アメリカは交差点の向こう側の、HMBに行くにも車だったよ。
46: 2019/07/18(木) 13:29:23.29 ID:B5P023HS0
冬は一度エンジンを止めると再始動できないこともあるから
エンジンはかけっぱなしにしてないとあかんしな
47: 2019/07/18(木) 13:29:59.05 ID:OrwpyGXx0
50メートルは盛りすぎだろ
54: 2019/07/18(木) 13:44:52.21 ID:p3TrcPZh0
青森、男女極端すぎんだろ
男は歩き回って、女はテレビの前でポテチ食ってるってやつか?
41: 2019/07/18(木) 13:24:18.81 ID:XixMGx4p0
1人1台が当たり前だからなぁ車は
引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1563422040/
売り上げランキング: 1,107


コメント
コメント一覧 (17)
うちは最寄りやコンビニまで車で10分は掛かる
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
寒すぎるからな
乗り物速報
が
しました
当然徒歩
乗り物速報
が
しました
逆に冬は雪かきしないと車が出せないから面倒だから出たくない。
1日1回雪かきしないと車が潰れたり玄関が埋まるからやるけどさ。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
千葉の外れ住んでるけど、都内遊び行くと結構歩く
でも田舎で同じ距離歩けと言われたら無理だな。なんか面倒くさい。景色変わらないからかなw
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
そこが潰れて最寄りが300m先になったから車で行くようになった
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
田舎のジジババの老け込み方がヤバい
首都圏の70台と田舎の50台が同じ感じする
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
コメントする