1: 2019/07/18(木) 06:26:53.32 ID:uISfa381a
物流が効率化されるやろ
3: 2019/07/18(木) 06:27:29.74 ID:YZ7gwJhKd
そうでしたっけ?ふふっ
4: 2019/07/18(木) 06:28:58.37 ID:4/ZntiHgp
余計渋滞しそう
9: 2019/07/18(木) 06:31:47.13 ID:4yT/Oweh0
ETC1000円のとき高松に住んでたが週末関西の実家帰りたくても渋滞しまくってて身動き取れんかったわ
15: 2019/07/18(木) 06:34:27.26 ID:iGHuW0N80
1000円の時みたいに軽や明らかに慣れてないレンタカー増えるからやめーや
26: 2019/07/18(木) 06:37:47.92 ID:9EG1H+Nwr
商業ナンバーだけ高速道路無料すればええんや
28: 2019/07/18(木) 06:38:50.86 ID:B4xeUAWEa
自動車にかかっとる税金下げる方がええやろ
32: 2019/07/18(木) 06:42:08.69 ID:b12U21VA0
>>28
これ
消費税、自動車税、自動車取得税、自動車重量税かかり過ぎや
38: 2019/07/18(木) 06:43:42.94 ID:ixU6Y54x0
>>28
ワイの車は再来年むしろ増税されるんや
頭おかしい
45: 2019/07/18(木) 06:46:07.02 ID:b12U21VA0
>>38
わいの車も登録から13年以上経ってるから通常より高く請求されてる
なんなん
48: 2019/07/18(木) 06:47:20.79 ID:4Sd4ru2td
>>45
これほんまクソの極み
なんで大事に乗ってたら増税されんねん
56: 2019/07/18(木) 06:54:42.40 ID:kyvPKttY0
>>48
そりゃ買い換えないわアホみたいに排気垂れ流すんやから残当
33: 2019/07/18(木) 06:42:10.96 ID:qjGcqLfB0
物流効率化したいなら邪魔な一般車両はどんどん減らす方向に舵取りせなアカン
46: 2019/07/18(木) 06:46:16.97 ID:FYi9vr6sd
>>33
電車はぎゅうぎゅう車は渋滞の日本の朝
原付流行らすしかないな
52: 2019/07/18(木) 06:51:05.64 ID:eMr0pzEYd
>>46
車買えってことやろ、ちなわいも10年で5000アップやでほんと頭おかしい
車検も高すぎんねん
62: 2019/07/18(木) 07:00:26.24 ID:4OjXcmNk0
>>46
実際原付二種は二日で取得出来るようになったしな
36: 2019/07/18(木) 06:43:14.64 ID:H8bZZRRRd
昭和初期くらいにトラック専用道路作るべきやった
43: 2019/07/18(木) 06:44:34.93 ID:x0caXUBK0
>>36
昔は今みたいに一人一台の社会じゃなかったからね
44: 2019/07/18(木) 06:45:40.89 ID:KCQPH4d/0
セイッフ「ほんじゃ走行税かけるで」
49: 2019/07/18(木) 06:47:33.18 ID:x0caXUBK0
>>44
走行税はもちろんだけどガソリンもリッター300円~500円くらいにしていい
空気が綺麗になって人にも地球にも優しい
50: 2019/07/18(木) 06:49:13.68 ID:b12U21VA0
>>44
通勤で往復60キロ走るのにそんなの入れられたらたまったもんじゃないわ
60: 2019/07/18(木) 06:57:12.04 ID:B4xeUAWEa
>>50
ワイも結構走るから震えとる
好きな新車買うのは次が最後やな
55: 2019/07/18(木) 06:54:29.88 ID:ZsLBXXG1d
27年落ちポンコツ乗ってるけど税金多いのは多少仕方ない気もしてる
63: 2019/07/18(木) 07:01:45.53 ID:vjCbNeXQ0
>>55
27年落ちって中々ヤバいな
16年落ちのセダン乗りワイ、まだまだ安堵できると咽び泣く
66: 2019/07/18(木) 07:04:14.77 ID:7T1jmFMF0
渋滞だらけになるんだよなあ
引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1563398813/
講談社 (2019-04-18)
売り上げランキング: 7,461



コメント
コメント一覧 (40)
乗り物速報
が
しました
道路財源はどうするの?まさか、消費税からとか言わないよねwwwそこまで税金に無知じゃないよね?www
乗り物速報
が
しました
高速は維持費がかかるから値下げくらいがちょうどいい
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
新しく車製造するほうが環境に悪いに決まっとるわガイジ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
出来ればいいな。
乗り物速報
が
しました
逆に偶にしか乗らないようなやつには高くしたらいい
これで経済復活間違いない
乗り物速報
が
しました
電気料金を無料、もしくは大幅値下げしたとしても生産はあがるが、
元々の発電供給量は変わらないんだから、それ以上になれば北海道で起きたような大規模停電が起きるのと同じ。
乗り物速報
が
しました
地方なんかは乗れば乗るほど安くなるにすればいいのにな。
一般道走ってる通勤車や営業車がある程度高速を走るようになって通行料収入が上がり、一般道の渋滞も緩和されてWinWinなりそうな気がするけど。
乗り物速報
が
しました
でも野党から人気取りとか攻撃されたり運送業者から苦情が出たから廃止
乗り物速報
が
しました
会社の持ち物を無料で開放の上、維持管理もよろしく!ってか?
無理ないか?
乗り物速報
が
しました
バランスを欠いた人気取りだったからすぐ廃止されたけど
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
物流どころの話ではなくなる。
金も無いのにクルマ乗るな
乗り物速報
が
しました
下がるならありがたいけど
乗り物速報
が
しました
高速も3割引くらいしてくれねーかなぁ
乗り物速報
が
しました
議員定数を半分にする
市町村合併で自治体を半数にする
在日強制送還
これで空前の好景気だよ、間違いない
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
あの時期から「追い越し車線を専有するトロイ車」が莫大増えた
乗り物速報
が
しました
コメントする