1: 19/07/16(火)20:52:50 ID:AUt
買ったのはジムニーja12
2: 19/07/16(火)20:53:15 ID:dWa
新型買えばいいのに
13: 19/07/16(火)20:56:30 ID:AUt
>>2
高くて買えない
まだ奨学金残ってるしこれ以上借金出来ない
19: 19/07/16(火)21:01:00 ID:gsa
>>13
ジムニー乗りにもバカにされてるぞ
36: 19/07/16(火)21:08:15 ID:AUt
>>19
知ってるぞ
馬鹿にするのはJA11とかSJ乗りの老害どもや
41: 19/07/16(火)21:09:07 ID:gsa
>>36
ワイは異端の23信者や
かといって新型は欠陥が多い
3: 19/07/16(火)20:53:38 ID:K1A
あえて12か
ええやんけ
13: 19/07/16(火)20:56:30 ID:AUt
>>3
あえてやで
11やと四駆切り替えする時わざわざ降りてやらなあかんし22やとF6Aエンジンじゃなくなるからね
6: 19/07/16(火)20:54:32 ID:0y7
画像がもう古い
16: 19/07/16(火)20:58:58 ID:AUt
>>6
だって15年以上前の車やし…
7: 19/07/16(火)20:54:34 ID:K1A
いくらだった?
16: 19/07/16(火)20:58:58 ID:AUt
>>7
修理歴なし
走行距離8万
込み込みで50万
10: 19/07/16(火)20:55:42 ID:GL4
ときどきいるんだよな
こんなの誰が買うねんってもの買うやつ
20: 19/07/16(火)21:01:07 ID:AUt
>>10
ワイやで!
11: 19/07/16(火)20:56:15 ID:Cli
ジムニーのいいところを5つ挙げて下さい
28: 19/07/16(火)21:04:43 ID:AUt
>>11
悪路走破最強
これのみやぞ
14: 19/07/16(火)20:57:22 ID:AUt
ジムニー通の敵「ふっw12はねーわw11こそ至高やぞw」
18: 19/07/16(火)21:00:05 ID:AUt
敵「手回しで窓開けんの?wウケるw」
22: 19/07/16(火)21:02:10 ID:AUt
敵「燃費悪すぎでしょwリッター10ないとか軽のくせにw」
32: 19/07/16(火)21:07:01 ID:6p9
煽りとかやないんやがジムニーのどこが好きなんや?
52: 19/07/16(火)21:18:47 ID:AUt
>>32
林道走れて普段もそこそこ使いたいからジムニーにしたんや
それだけ
78: 19/07/16(火)21:26:47 ID:PcJ
>>71
スズキは鉄板も塗装も薄いから気をつけてな
すぐに錆びて穴が空く 逆に言えば凹んでも裏から殴れば直る
35: 19/07/16(火)21:08:06 ID:utj
まずなんで林道行こうと思ってん
71: 19/07/16(火)21:24:09 ID:AUt
>>35
グーグルマップにも載ってない普段入る事無さそうな道を探検すんの楽しくない?
理解されないのはわかる
78: 19/07/16(火)21:26:47 ID:PcJ
>>71
スズキは鉄板も塗装も薄いから気をつけてな
すぐに錆びて穴が空く 逆に言えば凹んでも裏から殴れば直る
37: 19/07/16(火)21:08:24 ID:jJT
正直見た目はすき
71: 19/07/16(火)21:24:09 ID:AUt
>>37
ありがとう
78: 19/07/16(火)21:26:47 ID:PcJ
>>71
スズキは鉄板も塗装も薄いから気をつけてな
すぐに錆びて穴が空く 逆に言えば凹んでも裏から殴れば直る
38: 19/07/16(火)21:08:58 ID:PcJ
イッチのの車両の写真が見たい 少なくともワイのJA11Vよりキレイやろ



JA12はコイルになったばかりやからイマイチって言われることもあるけどな
無理に上げてピカピカのJB23よりはずっとカッコいいと思うぞ
71: 19/07/16(火)21:24:09 ID:AUt
>>38
写真あるけどナンバー写ってるのばっかりやねん
そっちよりはまだ綺麗やな
元の持ち主は多分普通の道路しか走ってないっぽいし
78: 19/07/16(火)21:26:47 ID:PcJ
>>71
スズキは鉄板も塗装も薄いから気をつけてな
すぐに錆びて穴が空く 逆に言えば凹んでも裏から殴れば直る
121: 19/07/16(火)21:48:28 ID:AUt
ジムニーの良さは車体の軽さやからな
馬力でガンガン上がるランクルみたいな車は日本の林道は厳しい
123: 19/07/16(火)21:49:09 ID:5et
>>121
改造前提車やんけ
車いじるの好きなんか?
131: 19/07/16(火)21:55:01 ID:AUt
>>123
言うほど改造いらんやろ
猪狩りバンパーとか改造パーツつけるつもり全くないしな
自分で出来る事って言ったらタイヤ交換とかオイル交換とか塗装くらいや
126: 19/07/16(火)21:49:57 ID:AUt
敵「エアコン最弱でも強すぎwエンジン唸りすぎでしょw」
130: 19/07/16(火)21:53:51 ID:FZv
>>126
エアコンついとるんか
上等やん
138: 19/07/16(火)22:04:33 ID:AUt
>>130
リッター7くらいになるけどな…
113: 19/07/16(火)21:42:32 ID:ova
旧型のジムニーなんて好きな人しか乗らんし、多少のトラブルくらい余裕だわ
116: 19/07/16(火)21:45:33 ID:voo
>>113
これ
逆にこういう人の乗った後の中古を引くと手を入れてあって本人以外だと困るパターンも
トッモのジムニーもヘッドライトとか交換されててスズキの若い人ですらこんなライトみたことないわwって言ってたわ
さすがに長年のプロである年取った方のスズキの人はこれは車のじゃないバイクのライトやってすぐ見抜いててほえーしゅごいって思ったわ
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1563277970/


コメント
コメント一覧 (16)
地方営業のトークショーでジムニー乗ってるって聴いたときは、たぶん23Wとなんの根拠もなしに思ってた
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
傷を気にする成金レクサスやポルシェにはできないぞ!!
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
舗装路だけ走る街乗り用なら燃費も乗り心地も悪い上にクロカン車の意味も成さないし
致し方ないだろ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
それくらい独特だし、全てのネガティブも受け入れるのがマニア
燃費が悪いとか、高速でうるさいとかそんなものはどうでも良い
JA12はハイギアードで高速が走りやすいが、林道だと裏目にでる事もあるからな
20年以上前の車だけど大事にしろよ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
コメントする