1: 2019/08/04(日) 08:58:08.125 ID:GDgSAHbn0
先週ホイール変えたばっかり
5: 2019/08/04(日) 08:59:10.974 ID:hVjsY1Ol0
車に金かける気持ちがわからない
15: 2019/08/04(日) 09:02:15.739 ID:Pzjj57ZP0
>>5
趣味に金かける気持ちもわからないのか?
18: 2019/08/04(日) 09:05:06.499 ID:hVjsY1Ol0
>>15
車が趣味ってのがもっとわからない
釣りとかアウトドアとか読書とかならわかるけど車って…
23: 2019/08/04(日) 09:09:07.083 ID:XuxEewi30
>>18
読書って趣味がないやつがとりあえず他人に言う時に趣味は読書ですって言うだけの存在やん
16: 2019/08/04(日) 09:02:24.755 ID:GDgSAHbn0
>>5
俺はソシャゲに金使うのが理解できないよ
趣味ってそうゆうもん
6: 2019/08/04(日) 08:59:11.634 ID:5OMbToX6d
うちはマフラー変えても気づかなかった
13: 2019/08/04(日) 09:01:23.458 ID:GDgSAHbn0
>>6
マフラーは多分ウチも気づかないと思う
よっぽどじゃないと
8: 2019/08/04(日) 08:59:57.834 ID:dcI8c+Z10
最初っからメーカーオプションのスピーカー入れときゃそれなりに満足できんのに
17: 2019/08/04(日) 09:03:35.069 ID:GDgSAHbn0
>>8
残念ながらオプション設定ないんだ
11: 2019/08/04(日) 09:00:37.241 ID:8F6AJ2Xla
なんの車かによる
軽ならやめとけ
14: 2019/08/04(日) 09:02:14.413 ID:1SoouU3r0
ホイールよりは理解できる但し低音系除く
9: 2019/08/04(日) 09:00:00.310 ID:GDgSAHbn0
セパレートタイプ注文しちゃってツイーターでバレる
てかツイーターどこにつければいい?
22: 2019/08/04(日) 09:07:37.733 ID:GDgSAHbn0
セパレートのスピーカーつけてるやつおる?
27: 2019/08/04(日) 09:11:28.930 ID:dcI8c+Z10
>>22
Aピラーに埋め込むのが最適解
30: 2019/08/04(日) 09:15:24.642 ID:GDgSAHbn0
>>27
やりたいけど金かかるやつ!
34: 2019/08/04(日) 09:16:27.677 ID:dcI8c+Z10
>>30
埋め込みごときでそのセリフが出るなら最初からオーディオに手を出すべきではない
36: 2019/08/04(日) 09:18:37.181 ID:GDgSAHbn0
>>34
まぁ純正よりは良い音になるかな程度で今回変えるんだ
前の軽なんかどノーマルで乗ってたし
24: 2019/08/04(日) 09:10:46.965 ID:dqKMoV6C0
金遣い荒いやつってだいたい車が趣味だよね
28: 2019/08/04(日) 09:14:00.959 ID:GDgSAHbn0
>>24
ごめんなさい
結婚する前はバイクだったし理解はされてると思う
25: 2019/08/04(日) 09:11:08.626 ID:o06hKRAJd
純正でツイーターつけるとこあるならバレないけど無いならどうやってもバレるだろ
29: 2019/08/04(日) 09:14:32.616 ID:GDgSAHbn0
>>25
コアキシャルにしとけばよかったかなー
32: 2019/08/04(日) 09:16:13.995 ID:liLQ17hy0
音にこだわるなら地下室でも作ればいいのに
なんでわざわざ雑音だらけの車でやんのか理解不能
37: 2019/08/04(日) 09:29:49.016 ID:4LPEbfF50
車のスピーカー変えた所でエンジン音やら走行ノイズが邪魔するんからな家のスピーカーに金使った方が純粋に音に拘れるぞ
39: 2019/08/04(日) 09:32:39.648 ID:GDgSAHbn0
>>37
家で音楽聴かないからなぁ
41: 2019/08/04(日) 09:33:46.582 ID:4LPEbfF50
>>39
そんなに音楽好きじゃないならスピーカー変えなくてもよくね?
38: 2019/08/04(日) 09:31:09.253 ID:lEprw9C30
嫁「なんか音変わってない? ダイナミックレンジが広がってその分定位が弱まってるよね?」
40: 2019/08/04(日) 09:33:10.568 ID:GDgSAHbn0
>>38
そんな嫁逆に嫌だわ
引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1564876688/
売り上げランキング: 541



コメント
コメント一覧 (15)
乗り物速報
が
しました
安めのセパレートでも大分音違うからね
逆に馬鹿高いお金かけても視聴環境的にコスパ悪い
デッドニングもDIYでやれば費用対効果は結構ある
乗り物速報
が
しました
人生一度きり、やっちゃえよ!
乗り物速報
が
しました
「なんか変な音がするんだけど」って言われるのがオチ
乗り物速報
が
しました
俺なんか、嫁に内緒で車買ったぞ。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
アンプとセットが必須だけど、まず不満は無いはず。
欠点はアンプとスピーカー(工賃別)で40〜100万円くらいする事かな。
乗り物速報
が
しました
高音質にしたってデッドニングにしたってホームシアター組むそれとはかなりかけ離れてるんだよ
Pioneerのイベントで優勝したって結局車だからロードノイズもエンジンノイズも拾うし、全部遮断するなら自宅に部屋作った方が遥かにいいと思ってしまうよ
乗り物速報
が
しました
嫁の車にしらんふりしてレギュラー入れたら
排ガスの匂い一発でばれたわ
っていうかそんなに匂いかわるか?
乗り物速報
が
しました
デットニングとか醤油味をデットニングしたってケチャップ味にならんやろ、醤油の中にあるかすかなケチャップを求めてたら底なし沼や、ケチャップを選んでデルモンテからカゴメにしたい位のこだわりでのデットニングとかそこまでする、、、ここまで行くと今度はカゴメの産地気になったり?実はケチャップ嫌いなんじゃね?ソース味にするだけで一発解消したりしてw
ワイの場合子供の頃からダイアトーン味が好きなんで、他味スピーカーからこれ聴いた瞬間に身震いする程美味いんよね。他人が美味しいと言っても自分の好きな味とは違うから、見つけられなければこれまた沼ry
自炊とかと違ってスピーカー自作出来んし、総菜買ってデットニングする。。。
美味い総菜みつけられれば雑味なんてそんな気にならなく満足出来て最高のコスパや。
もうね、スピーカー使わないでライブしか聴かない様にすればええねん。生よ、生しか勝たん。あんたそんなコーン紙にこだわって何がしたいのwww
( ゚д゚)ポカーン
乗り物速報
が
しました
コメントする