1: 2019/08/04(日) 23:10:55.259 ID:EpQOV1dY0
流石に無いよな
2: 2019/08/04(日) 23:11:24.922 ID:E1vebaJ80
かっこいいよね
6: 2019/08/04(日) 23:11:59.758 ID:EpQOV1dY0
>>2
無印良品的なくせの無いデザインだよね
3: 2019/08/04(日) 23:11:35.587 ID:KQGZAuGt0
最初買おうと思ってたけど結局シビックにした
12: 2019/08/04(日) 23:13:28.419 ID:EpQOV1dY0
>>3
SUV派だね
SUV好きだからたまたまヴェゼルにしただけ
18: 2019/08/04(日) 23:14:44.582 ID:iA0QS7nxM
>>12
ハイブリだけど微妙だね
cx-5のほうが速かった
27: 2019/08/04(日) 23:17:00.396 ID:EpQOV1dY0
>>18
そうかな?ECONオンになってなかったか?
踏み込んだらそこそこ走る印象なんだが、そこは価値観の違いなのかもしれないが
4: 2019/08/04(日) 23:11:45.851 ID:iA0QS7nxM
試乗したけど走るの遅い
12: 2019/08/04(日) 23:13:28.419 ID:EpQOV1dY0
>>4
まさかガソリン車じゃねえの?
ハイブリッドならそこそこ早いと思うけど
5: 2019/08/04(日) 23:11:49.206 ID:DGUkR4Fk0
ハリアーじゃだめなの?
12: 2019/08/04(日) 23:13:28.419 ID:EpQOV1dY0
>>5
デカいし高いだろ
まあデカイって言うのは言い訳で高くて買えなかった
13: 2019/08/04(日) 23:13:28.777 ID:w/5b2rfW0
狭いよね実質2人乗り
15: 2019/08/04(日) 23:14:04.154 ID:we9/ESyy0
>>13
CX3より断然マシ
19: 2019/08/04(日) 23:15:07.775 ID:EpQOV1dY0
>>13
まだ乗れる広さ
ファミリーにも目を向けられてるからそこそこ実用的
21: 2019/08/04(日) 23:15:34.503 ID:dhHfh3ad0
エクストレイルのがいい
32: 2019/08/04(日) 23:18:46.098 ID:EpQOV1dY0
>>21
都市型SUVが今の流行りなんだぜ?
24: 2019/08/04(日) 23:16:27.214 ID:c60nSqY70
ヴェゼルとCX-5は小さめで乗りやすそうだよね
ランクルとかはすぐ擦りそう
40: 2019/08/04(日) 23:21:48.229 ID:EpQOV1dY0
>>24
タイヤサイズもセダン車とほぼ同じサイズだから小回りには期待しないほうがいいぞ
まあ乗りやすいが
30: 2019/08/04(日) 23:18:22.262 ID:auqUsqKw0
最近出たターボ以外は非力なイメージ
34: 2019/08/04(日) 23:19:29.491 ID:iA0QS7nxM
>>30
RSか
4駆が無いからねー
SUVで2WDとかマジでありえんw
48: 2019/08/04(日) 23:25:47.251 ID:EpQOV1dY0
>>34
クロカン仕様でも無いし4駆じゃなくても全く問題なしだと個人的に思う
59: 2019/08/04(日) 23:30:39.593 ID:5zykTzFI0
>>48
センシングXのガソ車です。
貧乏人なんであんまりグレードはこだわらなかったです。
70: 2019/08/04(日) 23:39:58.054 ID:EpQOV1dY0
>>59
ちょっと奮発してハイブリッドにすればよかったのにー
でもガソリンでもCVTも滑らかで評判もいいみたいだしそれもそれで良いかもな
ハイブリッドはDCTでどうしてもギクシャクしてしまう
ワイは前期だからセンシングついてない頃の自動ブレーキだよ
72: 2019/08/04(日) 23:44:28.136 ID:5zykTzFI0
>>70
ハイブリッドの元をとるのに
時間がかかりすぎる計算だったので
やめました
土日に遊びでしか使わないんで
74: 2019/08/04(日) 23:48:07.242 ID:EpQOV1dY0
>>72
そこは考えどころだよな
ワイは通勤も考えてハイブリッドだったわ
静粛性も考えるとそっちがベストかと
76: 2019/08/04(日) 23:51:46.120 ID:5zykTzFI0
>>74
静かさはハイブリッド車の大きなメリットですね
そこは少し惹かれます
78: 2019/08/04(日) 23:54:16.571 ID:EpQOV1dY0
>>76
あとパワーかなモーターがある分余裕が出る
59: 2019/08/04(日) 23:30:39.593 ID:5zykTzFI0
>>48
センシングXのガソ車です。
貧乏人なんであんまりグレードはこだわらなかったです。
70: 2019/08/04(日) 23:39:58.054 ID:EpQOV1dY0
>>59
ちょっと奮発してハイブリッドにすればよかったのにー
でもガソリンでもCVTも滑らかで評判もいいみたいだしそれもそれで良いかもな
ハイブリッドはDCTでどうしてもギクシャクしてしまう
ワイは前期だからセンシングついてない頃の自動ブレーキだよ
59: 2019/08/04(日) 23:30:39.593 ID:5zykTzFI0
>>48
センシングXのガソ車です。
貧乏人なんであんまりグレードはこだわらなかったです。
70: 2019/08/04(日) 23:39:58.054 ID:EpQOV1dY0
>>59
ちょっと奮発してハイブリッドにすればよかったのにー
でもガソリンでもCVTも滑らかで評判もいいみたいだしそれもそれで良いかもな
ハイブリッドはDCTでどうしてもギクシャクしてしまう
ワイは前期だからセンシングついてない頃の自動ブレーキだよ
70: 2019/08/04(日) 23:39:58.054 ID:EpQOV1dY0
>>59
ちょっと奮発してハイブリッドにすればよかったのにー
でもガソリンでもCVTも滑らかで評判もいいみたいだしそれもそれで良いかもな
ハイブリッドはDCTでどうしてもギクシャクしてしまう
ワイは前期だからセンシングついてない頃の自動ブレーキだよ
43: 2019/08/04(日) 23:23:53.879 ID:CfAmDHKIa
コンパクトSUVでどれも車高低すぎてあんまりSUVである意味がわからんのばっかりよねワゴンと変わらん
53: 2019/08/04(日) 23:29:11.454 ID:EpQOV1dY0
>>43
値段もさほど高くないし燃費もいいしかと言ってオフロードに行く車でもない
今までのSUVとは真逆の印象で売れてるんだろうね
63: 2019/08/04(日) 23:32:42.774 ID:emn+/3Qb0
もうすっかり珍車扱いだよな
ドンマイ

64: 2019/08/04(日) 23:33:51.536 ID:+OPDQqNu0
>>63
欠陥車やないかい…
65: 2019/08/04(日) 23:34:52.467 ID:5zykTzFI0
>>63
4年も前の事みたいですが
今もそうなんですか?
73: 2019/08/04(日) 23:47:44.403 ID:emn+/3Qb0
>>65
シェフラー製のDCTである以上 ガッタンガッタンするのは仕方ない
イグニスほどではないけどね…てかマイルドハイブリッドて全部あんな気持ち悪い加速するのかね
75: 2019/08/04(日) 23:49:51.359 ID:5zykTzFI0
>>73
お詳しい方ですね
よく見たらハイブリッド車の話なんですね
ガソ車なので関係なさそうですね
70: 2019/08/04(日) 23:39:58.054 ID:EpQOV1dY0
>>63
後期だと結構改善されてるぞ
DCDの宿命なのもあるが
80: 2019/08/04(日) 23:56:31.359 ID:+OPDQqNu0
中古なら買ってもいいかもしれんが新車ならもっと良いの買うかな
81: 2019/08/04(日) 23:57:53.381 ID:EpQOV1dY0
>>80
高いのもだと300万超えるんだぜ?
ワイは貧乏だから仕方ない
引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1564927855/
三栄書房
売り上げランキング: 39,197



コメント
コメント一覧 (14)
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
ヴェゼルハイブリッドは好きなら勝手に乗ってろ
乗ってるが、他人に勧められるような車じゃねーわ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
DCTは乾式クラッチだから耐久性に難がありそう
10万キロになる前に売却が無難
おすすめは1500のターボだな
ちょっと高いけど
乗り物速報
が
しました
そんなに馬力求めるんならアメ車でも乗ってガソリンばらまいとけや
1500ccに何求めてるんだよ
乗り物速報
が
しました
別に速くなくていいし
悪路走らなくていいし
ミニバンほど広くなくていいし
コンパクトカーや軽は嫌だし
ワゴンよりアイポイント高くて若干車高高いから運転もしやすい
好みは分かれるけど個人的にはデザインも好き
乗り物速報
が
しました
税金に負けた模様
乗り物速報
が
しました
前席を目いっぱい後ろにスライドしても後部座席の足元全然余裕あるぞ
大人4人での長距離ドライブも平気
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
コメントする