1: 2019/08/10(土) 21:14:50.74 ID:TuwE4QTg9
ゼネラルモーターズ・ジャパンは2019年8月8日、スポーツクーペ「シボレー・カマロ」に20台の限定車「カマロSTYLING SPORT EDITION(スタイリングスポーツエディション)」を設定。同年8月20日に発売すると発表した。
今回のカマロ スタイリングスポーツエディションは、パワフルな6.2リッターV8モデル「カマロSS」がベースの限定車。
ボディーカラーに新色のシャドーグレーメタリックを採用し、レッドアウトラインストライプ付きの5スポークグロスブラックホイールでドレスアップ。ジェットブラックのインテリアには、レカロ製のパフォーマンスシートが組み合わされている。
価格はベース車から48万6000円アップの729万円。20台限定で販売される。(webCG)
2019.08.08
https://www.webcg.net/articles/-/41336
カマロ STYLING SPORT EDITION(スタイリングスポーツエディション)




2: 2019/08/10(土) 21:15:38.09 ID:AS1vi9JD0
バンブ・ルビー色の真っ赤なカマロが欲しい
4: 2019/08/10(土) 21:16:17.26 ID:o8lgYDk30
最近のシボレー。


21: 2019/08/10(土) 21:31:48.48 ID:2O9GFutt0
>>4
コンセプトカーじゃん
ディセプティコンみたいでカッコいい
30: 2019/08/10(土) 21:59:11.89 ID:B8ayJrsJO
>>4
SPTレイズナーっぽい
43: 2019/08/11(日) 00:00:23.60 ID:yWA3N2m80
>>4
金田の車って感じ
5: 2019/08/10(土) 21:16:35.06 ID:a4SHUjSv0
ずいぶんと販売台数の少ない湯沸かし器だな
7: 2019/08/10(土) 21:18:46.22 ID:8kGL++5e0
ああ、20台限定なら完売間違いなしだナ
8: 2019/08/10(土) 21:19:24.23 ID:lIe7p62X0
後部座席狭すぎる
9: 2019/08/10(土) 21:19:40.35 ID:nYQ/N/XW0
つか、何処で売ってるの?
10: 2019/08/10(土) 21:19:54.04 ID:X1cV7I9D0
カマロってアメリカの女子大生とかが通学に乗って行くような
車だって生前特大痔さんが言ってたけどなw
27: 2019/08/10(土) 21:54:42.20 ID:rCC3D80e0
>>10
30年前の話だな
セクレタリーカーだったのは確かだけど、今時のそれは
SUVだよ
13: 2019/08/10(土) 21:23:54.75 ID:H+T9xDjx0
カマロ大好き!めちゃカッコいい!
ちなみにコルベットも大好き!
アメ車デカくてゴツくてカッコいい!
使い勝手は最悪だけど!
でもカッコよければいいじゃない!!
14: 2019/08/10(土) 21:24:08.20 ID:rBosNn9R0
日本法人なんだから右ハンドルにしろよボケ
17: 2019/08/10(土) 21:26:59.67 ID:6PAsj+H30
カマロとか憧れはあるけど、欲しいかと言われたらそうでもない
20: 2019/08/10(土) 21:30:46.05 ID:PduftHY30
ファイヤーバードトランザムでいいや
24: 2019/08/10(土) 21:46:56.44 ID:k1ozIpQV0
>>20
新車で買えねえぞ。
23: 2019/08/10(土) 21:43:55.00 ID:RM+gYKw70
カマロって今でもリジッドサスにOHVなのかね
26: 2019/08/10(土) 21:49:31.39 ID:k1ozIpQV0
>>23
むしろその方がマニアが喜ぶだろうが、残念なことにOHVもリジッドサスも全滅した。
28: 2019/08/10(土) 21:56:09.84 ID:RM+gYKw70
>>26
そうかw お細かいことは気にしないおおらかカマロも変わってしまったんだな
29: 2019/08/10(土) 21:57:32.47 ID:tOEhEKht0
>>26
6.2L-V8のほうはOHVじゃね?
現行からL4ターボもあるけど
32: 2019/08/10(土) 21:59:59.32 ID:zwgw+0dI0
シボレーとかアメリカ人に言っても通じないからな
正しくはシェブロレー
シェビーって呼んでね
34: 2019/08/10(土) 22:15:13.74 ID:jMyOlgXO0
後部座席いる?
36: 2019/08/10(土) 22:18:52.23 ID:l/lXSjunO
アメリカだと安いんだろ?
日本だと何故かボッタクリ価格やん
45: 2019/08/11(日) 00:51:16.52 ID:c2DrBzrm0
>>36
アメリカのすっからかん状態のスターティングプライスと
日本でのオプション盛り盛り仕様とで比較してもしゃーない
38: 2019/08/10(土) 22:49:06.27 ID:ZC9Da4/L0
ほんとアメリカ車は右ハンドル作らないよね
39: 2019/08/10(土) 22:50:17.90 ID:slZwYNRF0
これが2019年の車なのか?
外装の色といい、内装もグレーでインパネの質感が高くなさそうなところといい
俺が昔乗ってたスカイラインのようだ
42: 2019/08/10(土) 23:48:30.27 ID:PlbCbxNS0
やっぱカマロは68'かサメカマなんだよ!
まぁ実際74'~78'と4th意外はありなんだけどさw
引用元:http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1565439290/


コメント
コメント一覧 (9)
乗り物速報
が
しました
わざわざ船で持ってくるんだからオプション満載の高い単価の車買ってね、ってことだろう
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
見た目はチャレンジャーの方が好きだけどその条件ならカマロ買う。
乗り物速報
が
しました
こういう疑似4シーターが欲しい
乗り物速報
が
しました
コメントする