俺や
1.4のエスクード乗ってる
2: 2019/08/12(月) 00:17:52.79 ID:36R+DKV10
安いしカッコいいし街中で全くすれ違わないから満足してる
3: 2019/08/12(月) 00:18:15.76 ID:1bAyp7mS0
スズキってだけで軽にしか見えません
7: 2019/08/12(月) 00:19:15.65 ID:36R+DKV10
>>3
それだけが唯一のデメリットや
5: 2019/08/12(月) 00:19:11.61 ID:hRaWI7J40
ソリオはそれなりにおるやろ
8: 2019/08/12(月) 00:19:44.01 ID:36R+DKV10
>>5
ソリオはよく見るな
14: 2019/08/12(月) 00:20:45.40 ID:nqb5+6vEp
スイスポ乗ってる奴もれなくチーズ牛丼みたいな顔しとるよな
16: 2019/08/12(月) 00:21:42.37 ID:36R+DKV10
>>14
エスクードはどうや?
22: 2019/08/12(月) 00:22:38.21 ID:cK5MsMuQM
>>16
ホンマに現行型走ってるの見た事無いから想像も付かん
33: 2019/08/12(月) 00:24:01.89 ID:36R+DKV10
>>22
最後にすれ違ったの半年前レベルやからなww
お互いオッ!?って感じになったわ(笑)
27: 2019/08/12(月) 00:23:18.75 ID:f+OKIzs40
ワイもエスクードや
ええよな
37: 2019/08/12(月) 00:24:47.10 ID:36R+DKV10
>>27
全くすれ違わんよなww
32: 2019/08/12(月) 00:24:01.55 ID:nqb5+6vEp
エスクードって一瞬だけマセラティに見えるけどなんやスズキかってなるやつやろ
スズキじゃなければ悪くない車やと思う
41: 2019/08/12(月) 00:25:37.04 ID:36R+DKV10
>>32
トヨタならバカ売れしてるレベルやわ
49: 2019/08/12(月) 00:27:23.41 ID:sLmepxqp0
>>32
マセラティ?
レンジローバーやなくて?
42: 2019/08/12(月) 00:25:53.29 ID:b3+6PKWr0
仕事でお客様のエスクード乗せてもらったけど悪くないのでは?
50: 2019/08/12(月) 00:27:55.71 ID:36R+DKV10
>>42
悪くないで
1.4のターボやから割と走るしちょっとの悪路なら走れるし
44: 2019/08/12(月) 00:26:02.89 ID:yaX71kqQ0
エスクードはアイボリーと水色はいいかんじ
48: 2019/08/12(月) 00:27:04.13 ID:36R+DKV10
>>44
俺はじじいシルバーや
47: 2019/08/12(月) 00:26:56.28 ID:m7YFtqtMa
エスクードてブランド抜いたSUV性能ならどの位置付けなんや
フォレスターの一つ下でええんか?
53: 2019/08/12(月) 00:28:28.94 ID:36R+DKV10
>>47
そんな感じやろな
55: 2019/08/12(月) 00:28:53.23 ID:kXWdwQQ30
遭遇率(体感)
スイフト=ソリオ>>>イグニス=エスクード=スプラッシュ>>>バレーノ=キザシ=SX4
59: 2019/08/12(月) 00:29:53.91 ID:36R+DKV10
>>55
スイフトとソリオは確かによく遭遇する
60: 2019/08/12(月) 00:29:59.54 ID:S39XYjKda
>>55
ランディとかいう真のレア車
人生で一回しか見たことないわ
71: 2019/08/12(月) 00:31:43.64 ID:zMiwL66N0
>>55
SX-4は初代と2代目はたまに見る
今のBMWみたいな顔の奴はマジでディーラーでしか見たことないわ
57: 2019/08/12(月) 00:29:02.01 ID:yaX71kqQ0
でも結局エスクードもリアがクソダサい
64: 2019/08/12(月) 00:30:24.07 ID:36R+DKV10
>>57
それは認める
前に全振りや
62: 2019/08/12(月) 00:30:12.73 ID:f+OKIzs40
エスクード納車にめっちゃ時間かかったな
68: 2019/08/12(月) 00:31:06.00 ID:36R+DKV10
>>62
あれハンガリーから輸入してるからな
65: 2019/08/12(月) 00:30:34.18 ID:5dzaJ8pW0
スズキのエンブレムみると軽じゃなくても「金払ってまでナンバープレートの色変更してるんやろなぁ」と思ってしまう
引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565536633/



コメント
コメント一覧 (19)
ソリオは沢山、スイフトも結構見るな
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗ってるやつ恥ずかしくないのかな?
乗り物速報
が
しました
いい意味でスズキらしくない
乗り物速報
が
しました
メーカーは言わずもがなだが、買うやつにプライドは無いんかね。有るわけ無いわな。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
が、エンブレムが全てを台無しにしている
トヨタから出ていたら馬鹿売れだっただろうな
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
車から降りて馬鹿やれ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
ってなるだけやwww
乗り物速報
が
しました
コメントする