1: 2019/10/05(土) 02:08:06.525 ID:86WLyN6Ua
60制限をメーター読みで115キロ
終わった
2: 2019/10/05(土) 02:09:22.664 ID:PJnjqAcj0
光だけのとこも多いで
4: 2019/10/05(土) 02:10:54.866 ID:86WLyN6Ua
>>2
国道一号線だから光だけはないだろう
3: 2019/10/05(土) 02:09:39.541 ID:WHLse10a0
よほどオーバーしないと光らないだろって書きに来たらよほどだった
5: 2019/10/05(土) 02:11:09.123 ID:/JDJIKUh0
三ヶ月後絶望する
9: 2019/10/05(土) 02:12:19.604 ID:wNiQWFHh0
免停?ねぇ免停???
10: 2019/10/05(土) 02:12:39.438 ID:86WLyN6Ua
免停だろうな
10万が工面できないやばい
15: 2019/10/05(土) 02:14:39.111 ID:BmXVwYAV0
中央道で初めて光ってるの見た
今日日オービスのアプリ入れてないのかな?
16: 2019/10/05(土) 02:15:15.693 ID:86WLyN6Ua
>>15
一般道だから油断してた
53: 2019/10/05(土) 02:30:39.512 ID:Mxd8/lya0
>>16
一般で115とか逮捕されろ
34: 2019/10/05(土) 02:21:18.962 ID:C2xSRezaa
震えて待ってろ
35: 2019/10/05(土) 02:21:42.386 ID:86WLyN6Ua
仕事頑張るわ…
36: 2019/10/05(土) 02:22:21.004 ID:C2xSRezaa
言うて数ヶ月車乗るの我慢とか余裕だろ
42: 2019/10/05(土) 02:24:05.877 ID:86WLyN6Ua
>>36
90日免停を講習受けたら45日に短縮らしい
43: 2019/10/05(土) 02:25:04.908 ID:hpGovQCwM
一般道でオービス?
44: 2019/10/05(土) 02:25:16.816 ID:86WLyN6Ua
>>43
一般道でオービス
47: 2019/10/05(土) 02:26:34.375 ID:hpGovQCwM
>>44
まぁ高速道路化してる一般道あるしな どんまいまい
49: 2019/10/05(土) 02:27:22.166 ID:86WLyN6Ua
>>47
名阪国道みたいな道路じゃないぞ
本当に一般道だよ
52: 2019/10/05(土) 02:30:08.869 ID:hpGovQCwM
>>49
逆になんでそんな普通の一般道で飛ばしたんだよ
飛び出しあったら死んでたぞ
54: 2019/10/05(土) 02:31:14.540 ID:86WLyN6Ua
>>52
片側2射線の国道一号線
もちろん想定して運転はしないといけないが飛び出しなんてそうそう無い
想像してる一般道とは違うと思う
55: 2019/10/05(土) 02:32:30.805 ID:+7HsCDUNa
>>54
こりゃ免取りだな
56: 2019/10/05(土) 02:32:51.611 ID:86WLyN6Ua
>>55
免取はない、免停
48: 2019/10/05(土) 02:26:55.638 ID:pETdvvcX0
運よく来なかったことある
50: 2019/10/05(土) 02:27:36.232 ID:86WLyN6Ua
>>48
それは本当に光らせたのか
76: 2019/10/05(土) 02:52:14.465 ID:bQ/sQ+kU0
短期なら講習受けたら1日になるぞ
77: 2019/10/05(土) 02:52:46.955 ID:86WLyN6Ua
>>76
~30キロまでなら
俺は50キロオーバーだからそれは当てはまらないと思う
98: 2019/10/05(土) 03:54:16.577 ID:iKYrwLR50
浜名バイパスからの流れですねわかります
99: 2019/10/05(土) 03:54:42.144 ID:l3+4KenAa
>>98
よくわかったな…
100: 2019/10/05(土) 03:56:04.224 ID:3XBvLT9Xr
山岡家の前だろ
102: 2019/10/05(土) 03:56:36.526 ID:l3+4KenAa
>>100
山岡家を少し超えたところかな
114: 2019/10/05(土) 04:24:49.754 ID:WZ9zkn/40
>>102
あーあそこの辺りはマッドマックスに出てくるような荒野じゃんwwそりゃスピード乗るわな
ちなみにあそこの山岡家で食い過ぎて吐いた事あるわ
126: 2019/10/05(土) 05:14:30.727 ID:3ZL6g74G0
オービスは光ったら運転手に分かるようになってる
だから光ったかも知れないってのはだいたい大丈夫や
127: 2019/10/05(土) 05:20:56.382 ID:l3+4KenAa
>>126
いや、完璧に光った
勘違いを信じて同じ道をゆっくり通ったが確かに機械は置いてあった
なんならドラレコも確認した
145: 2019/10/05(土) 06:19:50.387 ID:xoNkwNr8d
昔のフィルム式じゃん
何もこねえよ
147: 2019/10/05(土) 06:32:17.243 ID:l3+4KenAa
>>145
いや来るでしょ…光ったもん
148: 2019/10/05(土) 06:38:42.152 ID:QZPp/2Ce0
>>147
フラッシュだけは脅しで機能するけど
フィルム入ってないと当たり前だけど映らない
149: 2019/10/05(土) 06:42:32.930 ID:l3+4KenAa
>>148
でも、フィルムが入ってないなんてそんな好都合なことがあるわけ…
151: 2019/10/05(土) 06:45:43.120 ID:QZPp/2Ce0
>>149
フィルムもう作ってねえから
152: 2019/10/05(土) 06:47:41.825 ID:l3+4KenAa
>>151
ってことはワンチャン通知来ない可能性が…!!?
183: 2019/10/05(土) 10:17:42.802 ID:kxfpUbeJM
一週間:ビクビクビクビク
二週間:ビク……ビクビク…ビク
一ヶ月:ビク………ビク………
二ヶ月:………………………………
三ヶ月:(……これ逃げ切った?)
↓
「郵便受け開けて~(ビクンッッ!!!!!)」
どくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどく
ペラペラペラペラ…… 免 停 出 所 通 知 書
あああああああああああああああ
↑こうなれ
184: 2019/10/05(土) 10:23:56.294 ID:r4RUQIRC0
>>183
けっこう忘れた頃にくるからね
こないだはのは割とすぐ来たが

189: 2019/10/05(土) 11:12:59.756 ID:LnbZQ5B4H
>>184
高速走行抑止装置ってHシステム?
206: 2019/10/05(土) 15:38:17.450 ID:07C2949A0
>>184
長万部のオービスで函館まで出頭しろとかキツくね?
210: 2019/10/05(土) 17:11:35.364 ID:r4RUQIRC0
>>206
大阪から北海道旅行に行ってたんだけど
電話したら大阪の警察署に出頭するよう手配してくれたよ
引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1570208886/
売り上げランキング: 1,051



コメント
コメント一覧 (18)
役に立たないムダな知識で終わらせないといかんが
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
絶対捕まらないよ!
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
コメントする