プリウスがそこはかとなく良い感じなだけ?
2: 2019/12/21(土) 08:03:47.622 ID:L5uoQdo40
そもそも日本一の会社なのにトヨタ車を運転した事ない俺
8: 2019/12/21(土) 08:07:59.308 ID:ybwTw1/Oa
TOYOTAは突出して素晴らしい車がない
すべての車が平均以上の性能だから無難なだけ
TOYOTAは80点の車しか作らない
18: 2019/12/21(土) 08:17:39.743 ID:BoT5JnnFa
>>8
80点主義ってこうやって覚えてるやつの方が多いからな
そこがこの方針の失敗だったところ
9: 2019/12/21(土) 08:08:04.709 ID:ko20mzHF0
修理部品がたくさんある所(´・ω・`)丿
10: 2019/12/21(土) 08:10:00.541 ID:L5uoQdo40
わかった
おまえらはどこがいいかわからないんだろ?
11: 2019/12/21(土) 08:10:46.784 ID:vWl30oRq0
みんなが買ってる物はいい物だ論
14: 2019/12/21(土) 08:15:13.227 ID:ybwTw1/Oa
でも毎月のようにリコールあるけどね、TOYOTA車
いまタウンエースにリコール出てなかった?
15: 2019/12/21(土) 08:15:21.338 ID:6437fSEr0
会社で選ぶ奴マジでいるのか?
あの会社は買わないとかなら分かる
16: 2019/12/21(土) 08:15:49.323 ID:yt7Q50bpp
会社でなく車で決めるんじゃ
フーガ好きな奴はフーガ買うし
クラウン好きな奴はクラウン買うだろ
17: 2019/12/21(土) 08:16:36.372 ID:z/eqsqFgd
クラウンいいよなあ
なんだかんだでいい車だわ
19: 2019/12/21(土) 08:19:04.310 ID:k5HTjA1L0
興味ない人からしたら「一番有名だしトヨタでいいだろ」くらいの感覚なんだろ
20: 2019/12/21(土) 08:19:44.058 ID:MZCANIEO0
整備性は良いと思う
21: 2019/12/21(土) 08:20:12.594 ID:3x8cKuNK0
ランクルのどこが80点なんだよ
23: 2019/12/21(土) 08:23:35.728 ID:Qq75N7Erd
故障は少ないな オイルとかの定期交換必須だけど30万キロ余裕で走る
24: 2019/12/21(土) 08:24:49.196 ID:q62jUA450
性能は悪い
ただ丈夫なところ
壊れないって性能より大事よ
25: 2019/12/21(土) 08:25:16.647 ID:hY3dS1Fu0
アルファードハイブリッド欲しいぜ
26: 2019/12/21(土) 08:26:12.585 ID:o841XzDfF
ガラケー全盛期の時、俺も「ドコモのどこがそんなにいいの?」と思ってたよ。
27: 2019/12/21(土) 08:26:43.865 ID:GezTtubF0
クラウンやランクル
アメリカトヨタのタンドラなんか見たら
どこか80点なのか俺にはさっぱりだわ
29: 2019/12/21(土) 08:30:34.827 ID:Hgr9Y8hY0
CPUでいうインテルみたいなもんだ
31: 2019/12/21(土) 08:31:31.400 ID:JtbYlkaEM
最近の北米トヨタデザインは素敵なの多い
39: 2019/12/21(土) 08:42:51.189 ID:zmAma70V0
トヨタ車に乗ってるやつって深いところで車を舐めてるよな
42: 2019/12/21(土) 08:54:52.207 ID:ZSDUZPNGd
最近のデザインはひどすぎる
45: 2019/12/21(土) 09:16:59.695 ID:8Nuts21Ua
トヨタは壊れる気がしない他は知らん
44: 2019/12/21(土) 08:59:13.647 ID:ShFucPkz0
リセールバリューの良さと耐久性がいい
俺は勤務先の都合でトヨタ車選びにくいので、選べる奴はちょっと羨ましい
引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1576882858/


コメント
コメント一覧 (73)
乗り物速報
が
しました
そしディーラーの対応がクソ過ぎるってのがトヨタの特徴
殿様商売になってるからディーラー使うの辞めたわ
乗り物速報
が
しました
持っても判らんなら一生判らん。あのコスパの良さは。
敢えて大好きになるようなものでもないが、強いて厭うべきようなものでもない。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
トヨタ乗ってるやつは、ずっとトヨタ乗ってる、そんな車
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
TNGA以降はそれが明確に現れた感じ。
カローラが運転していて楽しいと感じるようになるとは思わんかったわ。
乗り物速報
が
しました
どちらを選ぶかってときに、トヨタだと凄く値引きしてくれるぞ
新型で出たばかりでも、いきなり50万円も引いてくれたりする
そのへんは他社も見習うべきだわ、ホンダなんてほんとシブチンでさ
値引きなんてできないですよって言われてオシマイ
乗り物速報
が
しました
とりあえずTOYOTAに乗っとくのが無難。
日本車自体が故障しにくいけどTOYOTAはいろんなトータルバランスが優れてるから車好きでない人に最適な巨大メーカーだよ。
自分はTOYOTAに乗ってたけど車に興味が出てきてSUBARUに乗り換えたけど内装は、しょぼいんだけど走りに関してはSUBARUは面白みが有っていいよ。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
良い悪いってレベルじゃなかった。
パッパラパーとしか言いようがない接客であった。
乗り物速報
が
しました
どんなに刺激的な走りをしても故障して不動になれば単なる邪魔な「鉄の塊」です。
やはり故障が少なく故障しても部品がすぐ手に入るトヨタ車が最高、それに最近はトヨタ車でも個性的で走りも良い車が出てきて最強かも?
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
あそこは所有欲を満たすとか満足感を与えるとかではなく、ユーザーに可能な限り不満を抱かせないように車を作って&売っている会社だ
ビールで例えるならスーパードライ、バドワイザー、コロナ、青島あたりと似たようなものだな
お世辞にも飲んで満足感を得られる味ではないのにやたらと数が出ているのは、美味くない代わりに不味いとは思われにくい味だからだ
乗り物速報
が
しました
もう、ハイエース以外は買われへんようなるから。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
トヨタは日本でも売るやつはサイズ変えたり足回りのセッティング変えたり機能、内装もツボを抑えた作りにしてるからいい車になってるんとちゃうかな。
金がある企業と、そうでない企業の差だと思うよ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
コメントする