1: 2019/12/21(土) 11:06:01.44 ID:6JqA0sHda
原付き乗りはバイク乗り違うの?
4: 2019/12/21(土) 11:06:49.42 ID:rYSiiSOHd
ヤエーてなんや?
9: 2019/12/21(土) 11:07:33.51 ID:6JqA0sHda
>>4
ライダー同士すれ違いざま手を振ったりする
26: 2019/12/21(土) 11:12:46.01 ID:y5XuYehG0
>>9
それなんか意味があるん?知らんおっさんに手振られてもキモいだけやん
31: 2019/12/21(土) 11:14:27.93 ID:6JqA0sHda
>>26
俺の前走ってるライダーにはヤエーしてるのに、俺のときはシカトなわけだ
やっぱりバイクがな
12: 2019/12/21(土) 11:08:11.40 ID:DFTVMF0YM
250以上のバイク乗りは原付をバイクと見てないぞ
14: 2019/12/21(土) 11:08:45.40 ID:6JqA0sHda
>>12
排気量おじさんが
13: 2019/12/21(土) 11:08:18.31 ID:65Tmlhdia
道志行けば飽きるほどしてくれる
15: 2019/12/21(土) 11:09:20.22 ID:6JqA0sHda
>>13
行ってみたい
20: 2019/12/21(土) 11:10:43.62 ID:oi7QuS+9M
MT車ならヤエーされるで
22: 2019/12/21(土) 11:10:49.22 ID:KJFYiHE+a
気軽に乗れて楽しいよな
なに乗ってるんや
24: 2019/12/21(土) 11:11:43.81 ID:6JqA0sHda
>>22
スーパーディオ
25: 2019/12/21(土) 11:12:31.05 ID:KJFYiHE+a
>>24
そりゃ近所の人かと思ってせんわな
27: 2019/12/21(土) 11:13:26.42 ID:6JqA0sHda
>>25
アライフルフェイス
上下コミネマンやぞ
近所のおじさんかやっぱり
32: 2019/12/21(土) 11:14:43.09 ID:T/MVnbO30
>>27
めちゃくちゃ怪しくて草
35: 2019/12/21(土) 11:16:04.97 ID:6JqA0sHda
>>32
原スクでここまでのやつみたことない
23: 2019/12/21(土) 11:11:14.00 ID:6JqA0sHda
原付スクーターだからいけないのか?
カブならヤエーしてくれるのか?
原付MT車ならしてくれるのか?
50: 2019/12/21(土) 11:19:35.00 ID:brqQHyb/0
>>23
エイプやけどされたことないで
30: 2019/12/21(土) 11:14:26.81 ID:bfpRptx00
ありゃツーリング中の挨拶なんだから
半ヘル普段着でスクータなら地元民と看做されてまずしない
33: 2019/12/21(土) 11:15:33.93 ID:6JqA0sHda
>>30
半ヘル普段着ならな
アライフルフェイス、上コミネプロテクター、下膝脛プロテクターまでしとるんやけどな
42: 2019/12/21(土) 11:17:36.59 ID:1uZVakDC0
>>33
せめて、その125ccのMTの車種に乗らんとなぁ。その辺が最低ライン。
50のディオなんて、オバハンか乗ってる車種やもんな
52: 2019/12/21(土) 11:19:41.52 ID:6JqA0sHda
>>42
そこらのじいちゃんばあちゃんが乗ってる車種やしな
道の駅で他の大型バイクと並べて異様な目で見られるのがたまらんのや
41: 2019/12/21(土) 11:17:24.05 ID:04hTpec7a
バイク乗ってるだけで仲間意識なんてないし返してないわ面倒だし
46: 2019/12/21(土) 11:18:50.80 ID:WgFMY07x0
返したくないわけじゃないけど構えてないからヤエーされても反応できん
48: 2019/12/21(土) 11:19:28.78 ID:y4DfRI0/M
北海道住んでた時はアドレスのワイにもしてきてたぞ
本州でされたことはないけど
49: 2019/12/21(土) 11:19:31.76 ID:04hTpec7a
カブで荷物多めだとよくされる
47: 2019/12/21(土) 11:18:52.69 ID:bGS1kVYS0
エンジンの大きさなんて見てないぞ
バイク好きのバイクって一目で違うじゃん
そういう所を見てるんだよ
引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576893961/


コメント
コメント一覧 (24)
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
通勤のとき、たま~にされるから仕方なく返事する。
乗り物速報
が
しました
いかにもツーリングしてますというふいんき(何故か変換でry)を出す事だね。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
ハーレーやスクーターはそもそも場違いって言うか
ヤエーを共感したいなら
最低限の常識とマナーを!
乗り物速報
が
しました
きっとドヤ顔されてるんでしょうね
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
原付は配達や仕事で乗ってる人が多いからな
迂闊にこちらからはやりにくいのよね
乗り物速報
が
しました
その近所の奴がただ所用で走ってるだけなんじゃないかと思っちゃう。
だからツーリングしてる風な恰好や装備で走ってくれ。
乗り物速報
が
しました
絶対に返さないね
正直 あの文化は廃れてほしい
乗り物速報
が
しました
だから顔を向けないようにしている。神経使わせるの悪いからね。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
コメントする