1: 2020/01/05(日) 14:31:37.430 ID:W9RTGz1ea
庶民もうるさくてガス臭い車に乗りてえんだよクソが!!
5: 2020/01/05(日) 14:33:02.750 ID:W2ETZv8ta
一般国民用に86作ってくださってるだろ
7: 2020/01/05(日) 14:34:31.133 ID:o+cTfODr0
>>5
これ
オタは叩く
結局オタの言うこと聞いてもロクな事ない
12: 2020/01/05(日) 14:37:18.330 ID:FhYrtlCid
>>7
外車はオタ向け狂信者向けばっかなんだよなあ…
11: 2020/01/05(日) 14:36:50.645 ID:xR2suF5w0
章男と副社長が引退するまではトヨタ安泰だわ
特に副社長が有能すぎる
25: 2020/01/05(日) 14:50:22.485 ID:cethX4FQ0
>>11
あの社長になってからデザインがどんどん滅茶苦茶になってるのにか
26: 2020/01/05(日) 14:53:36.756 ID:xR2suF5w0
>>25
デザインは好みだから俺は知らんけど会社的には売り上げいいでしょ
14: 2020/01/05(日) 14:38:23.004 ID:W9RTGz1ea
俺もジョン・ウィックみたいにマスタングとかブイブイ言わせて走りてえんだよ
15: 2020/01/05(日) 14:38:52.913 ID:MHfG4qyL0
社長のくせにニュル24時間まで走るただの車好きなおっさん
16: 2020/01/05(日) 14:42:10.819 ID:Kl1XVniy0
プリウスとかいう性能がいいだけのゴミ
デザインも良くしろ
17: 2020/01/05(日) 14:43:53.148 ID:Fxkr8RHo0
トヨタのデザインは個人的に好かん
旧型スープラは好き
18: 2020/01/05(日) 14:44:18.156 ID:E8Vfozgnd
静かで臭わない車の方が良くねえか?
法的に120キロまでしか出せないほぼ渋滞の中でしか走れない日本で速い車なんて要らないし
20: 2020/01/05(日) 14:45:26.074 ID:W9RTGz1ea
>>18
うるさくてガス臭い車にも乗りてえだろjk
田舎はトラックいなければ爆速できるし
19: 2020/01/05(日) 14:44:19.184 ID:sVqgw7J+0
トヨタスポーツ800復刻してください
21: 2020/01/05(日) 14:46:55.328 ID:6hDvf/pq0
今度のカローラセダンは120系ラグゼール登場に匹敵する衝撃だったわ
ディーラーはずっとクソゴミプリウスを押し付けてきたが、視界が最悪と跳ね除けてきた甲斐があったわ
27: 2020/01/05(日) 14:54:05.256 ID:cethX4FQ0
>>21
あのお口パックリ深海魚のダサさは衝撃的だよな
22: 2020/01/05(日) 14:48:46.633 ID:yrShaxaC0
でもガソリン車なんて結局将来的には今の蒸気自動車と同じ扱いになるでしょ
23: 2020/01/05(日) 14:49:22.344 ID:Fxkr8RHo0
最終的にはEVにとって変わられるだろうね
24: 2020/01/05(日) 14:49:25.880 ID:K3BuLae60
役員連中もすっかり毒されてヤリスGR-4なんかはノリノリでGoサイン出したってマジ?
28: 2020/01/05(日) 14:54:36.059 ID:Lades3hja
車好きには響くセリフなんだけど、考えたコピーライターは有能だな
32: 2020/01/05(日) 15:01:02.795 ID:4OhCJMcM0
社長の車好き押し出したかったんだろうけど
演出が下手
あのCM詰め込み過ぎて空回りしてるわ
40: 2020/01/05(日) 15:27:25.767 ID:BFAc+6an0
トヨタの今の社長は珍しく文系出身なんだよな。(慶應法学部卒)
しかも、あの時代の慶應法学部ってそんなに偏差値が高くないからそこそこ遊んでたんだろうと勝手に思ってて、そんなふうにして遊んでた人が車を作るからああいう面白い車が出てくるようになったのかなと思ってしまう。
引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1578202297/


コメント
コメント一覧 (37)
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
こんな事が許されるはワンマン独裁者社長だけ
たとえ自分が気に入らなくても世間の大多数に受け入れられればそれが正義
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
車好きばっかりかよ
乗り物速報
が
しました
86もいいけれど個人的にはヤリスもきになっているのだよ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
日産もスカイライン400r販売
ホンダも何だかんだタイプR販売中
何だかんだスポ車って人気なのね
乗り物速報
が
しました
みんな建前では環境が大事とか言ってても、結局デカくて速い車が好きなんだよ
テスラを見ればわかるだろ?
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
もっと気軽に楽しく走れるコースが欲しいよ
サーキットは閉鎖したりドリフト禁止になる所が年々増えてる
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
よくもまあこんな表現ができるものだ
それで見た目も良くなったら今度は「値段が高いからゴミ」とか言うのかな?
キモータ共の価値観がいかに一般大衆のそれと解離しているかがよく分かる
>>静かで臭わない車の方が良くねえか?
だから主力にプリウスやら何やら作ってるんだろうが
いくらなんでもアホ過ぎる
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
無理やりサイズを切り落としたから後ろは狭いわ後方側面視界は悪いわといいところがスポイルされとるわ。
乗り物速報
が
しました
いやマジで
乗り物速報
が
しました
環境車だろうが趣味車だろうが何でも選べるラインナップで利益も出してる
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
ただ3ドアだとチャイルドシート2個必要なウチじゃキツイ
剛性的に劣るとしても5ドアバージョンを是非
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
コメントする