maxresdefault

1: 2020/01/05(日) 14:31:37.430 ID:W9RTGz1ea

庶民もうるさくてガス臭い車に乗りてえんだよクソが!!


5: 2020/01/05(日) 14:33:02.750 ID:W2ETZv8ta

一般国民用に86作ってくださってるだろ


7: 2020/01/05(日) 14:34:31.133 ID:o+cTfODr0

>>5
これ
オタは叩く
結局オタの言うこと聞いてもロクな事ない


12: 2020/01/05(日) 14:37:18.330 ID:FhYrtlCid

>>7
外車はオタ向け狂信者向けばっかなんだよなあ…


11: 2020/01/05(日) 14:36:50.645 ID:xR2suF5w0

章男と副社長が引退するまではトヨタ安泰だわ
特に副社長が有能すぎる


25: 2020/01/05(日) 14:50:22.485 ID:cethX4FQ0

>>11
あの社長になってからデザインがどんどん滅茶苦茶になってるのにか


26: 2020/01/05(日) 14:53:36.756 ID:xR2suF5w0

>>25
デザインは好みだから俺は知らんけど会社的には売り上げいいでしょ


14: 2020/01/05(日) 14:38:23.004 ID:W9RTGz1ea

俺もジョン・ウィックみたいにマスタングとかブイブイ言わせて走りてえんだよ


15: 2020/01/05(日) 14:38:52.913 ID:MHfG4qyL0

社長のくせにニュル24時間まで走るただの車好きなおっさん


16: 2020/01/05(日) 14:42:10.819 ID:Kl1XVniy0

プリウスとかいう性能がいいだけのゴミ
デザインも良くしろ


17: 2020/01/05(日) 14:43:53.148 ID:Fxkr8RHo0

トヨタのデザインは個人的に好かん
旧型スープラは好き


18: 2020/01/05(日) 14:44:18.156 ID:E8Vfozgnd

静かで臭わない車の方が良くねえか?
法的に120キロまでしか出せないほぼ渋滞の中でしか走れない日本で速い車なんて要らないし


20: 2020/01/05(日) 14:45:26.074 ID:W9RTGz1ea

>>18
うるさくてガス臭い車にも乗りてえだろjk
田舎はトラックいなければ爆速できるし


19: 2020/01/05(日) 14:44:19.184 ID:sVqgw7J+0

トヨタスポーツ800復刻してください


21: 2020/01/05(日) 14:46:55.328 ID:6hDvf/pq0

今度のカローラセダンは120系ラグゼール登場に匹敵する衝撃だったわ
ディーラーはずっとクソゴミプリウスを押し付けてきたが、視界が最悪と跳ね除けてきた甲斐があったわ


27: 2020/01/05(日) 14:54:05.256 ID:cethX4FQ0

>>21
あのお口パックリ深海魚のダサさは衝撃的だよな


22: 2020/01/05(日) 14:48:46.633 ID:yrShaxaC0

でもガソリン車なんて結局将来的には今の蒸気自動車と同じ扱いになるでしょ


23: 2020/01/05(日) 14:49:22.344 ID:Fxkr8RHo0

最終的にはEVにとって変わられるだろうね


24: 2020/01/05(日) 14:49:25.880 ID:K3BuLae60

役員連中もすっかり毒されてヤリスGR-4なんかはノリノリでGoサイン出したってマジ?


28: 2020/01/05(日) 14:54:36.059 ID:Lades3hja

車好きには響くセリフなんだけど、考えたコピーライターは有能だな


32: 2020/01/05(日) 15:01:02.795 ID:4OhCJMcM0

社長の車好き押し出したかったんだろうけど
演出が下手
あのCM詰め込み過ぎて空回りしてるわ


40: 2020/01/05(日) 15:27:25.767 ID:BFAc+6an0

トヨタの今の社長は珍しく文系出身なんだよな。(慶應法学部卒)

しかも、あの時代の慶應法学部ってそんなに偏差値が高くないからそこそこ遊んでたんだろうと勝手に思ってて、そんなふうにして遊んでた人が車を作るからああいう面白い車が出てくるようになったのかなと思ってしまう。


引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1578202297/