
1: 20/01/06(月)19:50:39 ID:nXP
どうにかしろよあれ!
2: 20/01/06(月)19:51:24 ID:nXP
なんでいちいち交差点で止まるんや
そんなんせんでも注意してりゃ止まれるやろが!
3: 20/01/06(月)19:52:01 ID:nXP
後ろ渋滞できとんじゃボケが!
周りの迷惑考えろや!トロトロ走りやがって
4: 20/01/06(月)19:52:33 ID:nXP
カーブのたびに減速すんなや!
下手くそは車に乗るな!!
9: 20/01/06(月)19:53:57 ID:MEi
じゃあ違反したら君が点数引かれて罰金払ってくれんの?
道交法遵守してる側に違反してる知的障害が文句つけたり煽っていい道理はないぞ
11: 20/01/06(月)19:57:02 ID:pxR
唯一追い越し車線でタラタラ走ってる奴はムカつくよ
12: 20/01/06(月)19:58:56 ID:MEi
>>11
それは違反やろ
13: 20/01/06(月)19:59:23 ID:sPO
法定速度を護って居るんやろ
14: 20/01/06(月)19:59:46 ID:05j
いくらイライラしようが煽り運転は犯罪です
17: 20/01/06(月)20:04:55 ID:fXv
こういうやつって一時停止でしっかり停止するときれるんだよな馬鹿だから
21: 20/01/06(月)20:06:02 ID:4Ll
とりあえずウインカーさえ早く出してくれれば少しはマシ
30: 20/01/06(月)20:12:28 ID:MEi
>>21
曲がってから出す事後報告の知的障害とかすでに曲がりながら出す知的障害多すぎるよな
38: 20/01/06(月)20:17:16 ID:4Ll
>>30
ウインカーあげて曲がるの遅いのはまだ
安全運転やなぁ…で許せる
曲がるの遅いくせにウインカー上げないやつはほんま免許返納すべき
23: 20/01/06(月)20:07:04 ID:PfE
60制限の道路を50キロで走って30制限の道路で60出すガイジ多すぎて草
30: 20/01/06(月)20:12:28 ID:MEi
>>23
後者は確かにぎょーさんおるわ
24: 20/01/06(月)20:07:16 ID:fXv
今流行の追い越し車線も法定速度出してるならなんとも思わんわ
高速のらんけどあいつらは一般道でもそれ言ってるんだろうから
30: 20/01/06(月)20:12:28 ID:MEi
>>24
規制速度が上がってない普通の高速の制限速度も知らない知的障害が大半やからな
26: 20/01/06(月)20:09:28 ID:tEv
セレナとかでオラついて飛ばしてる人ってそういう無駄なことしなければ浮いたガソリン代でアルファード買えたかもしれないとか考えんのやろか
27: 20/01/06(月)20:09:54 ID:CZs
高速道路なんかでは車の流れに乗ってればちょとくらいの速度違反は見逃してくれるで
例えば80Km/h制限の所をみんな100Km/hで走ってても大丈夫
むしろこのようなときに80Km/h以下で走る奴は迷惑
28: 20/01/06(月)20:10:37 ID:fXv
>>27
バカがでたw
29: 20/01/06(月)20:11:44 ID:CZs
>>28
マジやで
交通警察官を泣かせる本(だったかな?)というのに載ってたで
35: 20/01/06(月)20:15:25 ID:j9q
こっちが追い越そうとすると加速する奴も草生えるからやめろ
3シリーズで1400ccのバイクに勝てる訳ないやろ
37: 20/01/06(月)20:16:46 ID:MEi
>>35
そういうガイジ確かにいるわ
なにと勝負してるんや炉な
40: 20/01/06(月)20:18:14 ID:4Ll
煽ったりはしないが
あくまで安全かつ円滑にやぞ
安全優先しすぎて遅いのは時として危険を招く場合がある
常にでは無いが極力スムーズに動くべきなんや
42: 20/01/06(月)20:19:26 ID:MEi
>>40
道交法「ダメです」
50: 20/01/06(月)20:25:49 ID:4Ll
高速道路がそうやろ
ちゃんと走行車線走ってたら煽られることなんてほぼ無いはずや
追い越し車線を併走したりチンタラ走るヤツがいるから煽り運転とかあるんやろ
一般道においても割り込みとかマナー違反が起因して煽られたりはよくある話やろ
52: 20/01/06(月)20:27:59 ID:j9q
合流車線で奥まで行かないで後ろ詰らせるのも原辰徳
46: 20/01/06(月)20:22:02 ID:4Ll
遅ければ安全は間違いやぞ
時として素早い操作も求められるんや
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578307839/
コメント
コメント一覧 (59)
乗り物速報
が
しました
それなりの速度だから抜かなくても良いやと思ってると遅くなってみたりまた加速してみたり
何もない所くらい一定で走れや!
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
厳守マンは多分そういう事なんだろな。
乗り物速報
が
しました
そういう奴に限って他の違反は平気でする
追い越し車線を延々と走る、ウインカー出さない
一時停止しない、黄信号で止まらない…
ドライブレコーダー録画中ステッカー貼ってるけど
自分の違反の証明してるぞ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
公道なんて自分の思い通りには走れないのが当然なんだよ
乗り物速報
が
しました
どっちかというとメチャイキリ人間だったのに
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
サクッと抜かせばいいだけになる。
乗り物速報
が
しました
クソ虫の戯言なんぞどうでもええわw
乗り物速報
が
しました
そういうやつに限って優先側か止まる側かは関係なしでど真ん中を走ってど真ん中で止まる
ついでに言うと右折は絶対インコースで左折はアウトコース
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
でも、何故遅い車って連むんだ?
まるで磁石で吸い寄せられてるかの如く、
速度ピッタリ合わせてシンクロ走行、
トロトロマンと揶揄されてるが、アレはある意味、凄いテクニックだぞ
乗り物速報
が
しました
自分で速いと思ってるだけでさ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
"この速度で走れるなら初めから走れ"とか。"もっと車間距離取れ"とか。先行車を追い越したり障害物避ける訳でもないのに"黄色線のカーブで車線から逸脱してまでスピード出した挙げ句コーナリング中にビビってブレーキ踏むな、無理すんな"とか。少しの間の邂逅だとしても色々いいたくなる運転をしちゃってる車が多い。
追い越されそうになって張り合いたくなる心理はわからんでもない。だけど、追い越された後にまで張り合うのは本当わからない。
乗り物速報
が
しました
なんでその程度でイライラするんだろう
ムダに血圧上げてないでさっさと追い越すなり迂回するなりなんなりすればいいだろ
乗り物速報
が
しました
遅ければ安全と思うのは間違いだ
制限速度以上出せないのなら認知能力が相当落ちてる
乗り物速報
が
しました
今は規制速度マイナス10とか20とかが普通にいるから困る
乗り物速報
が
しました
PCCBみたいに良く効くブレーキでも無いし、アスリートのような反射神経を持ち合わせていない一般人が何故あんなに車間を詰めて走ってるのか、まじで理解不能。
特にちっこいダンプに乗ってる土木関係者の頭の弱さは異常レベル 笑
乗り物速報
が
しました
コメントする