1: 2020/01/15(水) 06:22:20.01 ID:t2PHAZ+b0
教えてくれ
2: 2020/01/15(水) 06:22:45.97 ID:4b0oQo14M
イヤホン付けて音楽聴く
6: 2020/01/15(水) 06:23:37.87 ID:t2PHAZ+b0
>>2
ええな
おっさんの舌打ちとか女、ガキの話し声とかぐううざいわ
19: 2020/01/15(水) 06:26:32.74 ID:4b0oQo14M
>>6
雑音気になるならウレタン使え
これに音流したら全く聴こえなくなる
22: 2020/01/15(水) 06:28:14.97 ID:vFVmliEg0
ない。
車で通勤するしかないけど、会社で車通勤禁止やろうし二輪通勤やな
77: 2020/01/15(水) 06:45:47.00 ID:WfebORtUM
>>22
これ
24: 2020/01/15(水) 06:29:09.31 ID:WJ3yP+mz0
満員電車はほんまあかん
幸せ指数ガタ落ちする
28: 2020/01/15(水) 06:29:52.73 ID:t2PHAZ+b0
>>24
ホンマにな
生きてる心地しねーよ
36: 2020/01/15(水) 06:31:05.45 ID:t2PHAZ+b0
お前らも味わってみろや
まぁ1ヶ月が限界やろな
37: 2020/01/15(水) 06:31:26.64 ID:D1CYHrkVa
乗ってれば到着するだけ車よりはマシやと思い込む
39: 2020/01/15(水) 06:31:52.93 ID:t2PHAZ+b0
>>37
身体バキバキ精神ボロボロなんですが
38: 2020/01/15(水) 06:31:36.82 ID:ew/0DtgO0
ワイ、満員電車でも開放型ヘッドンホホを使う
別にええやろ
44: 2020/01/15(水) 06:32:59.87 ID:vFVmliEg0
ワイデブ、もうみんなに迷惑かけすぎるのがストレスになってバイク通勤に切り替えた模様
渋滞もストレスやけど、みんなに毎日睨まれるより100倍マシやで
48: 2020/01/15(水) 06:34:09.22 ID:t2PHAZ+b0
ほぼ毎日満員電車の夢見るわ
仕事中も満員電車のこと考えるし休みの日も満員電車のこと考えてまう
53: 2020/01/15(水) 06:34:40.50 ID:/LHnTO9yM
>>48
お前は病院行け
51: 2020/01/15(水) 06:34:27.87 ID:imFhGVwM0
ノイズキャンセルのイヤホンつけるとストレス3割ぐらい減る
あとは汗が乾きやすい肌着ぐらか
54: 2020/01/15(水) 06:35:23.95 ID:a6MnZckZ0
引っ越すのが一番やろ
61: 2020/01/15(水) 06:37:37.83 ID:4e6LWuOl0
イヤホンつけて目瞑るのが一番やわ
ぎゅうぎゅうならどうせ倒れることはないし
83: 2020/01/15(水) 06:50:39.51 ID:Pj8GbirO0
早めに出て通勤すりゃええやろ
ワイ30分~1時間程度早めに着くようにしとるがこれだけでもだいぶ違うで
81: 2020/01/15(水) 06:49:51.10 ID:3POfYe/y0
結局は慣れよ
引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579036940/


コメント
コメント一覧 (15)
乗り物速報
が
しました
理想はチャリや原チャリで15~30分圏内に引っ越すことだけど大手でも若手のうちは厳しいよな
俺も結局嫌になって転職して都下to都下で原二通勤してるから気楽
乗り物速報
が
しました
人間何かに集中すると他の事が気にならんくなるもんだでよう
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
会社の駐車場の空きができて車通勤を始めた時は大喜びしたよ。
実は電車+徒歩が恐ろしく非文明的な事だって改めて認識したわ。
ドアtoドアは素晴らしい。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
コメントする